あけましておめでとうございます

January 01 [Sat], 2011, 0:25


やー2011年ですね・・はやかったなあ・・
今年もよろしくおねがいします!

バイト7時間半あって明日も朝からありーの頭いたいーのなので(
もうお休みさせていただきます!
コメント返信もう少しお待ちを><

痛みがただ嬉しかった、

December 22 [Wed], 2010, 22:55
冬 休 み や で !

うへへ(*´ω`*)


昨日2時間くらいしか寝てない反動がきて
17時くらいから22時過ぎまでぶっ通しで寝てしまっ・・た・・(´;ω;`)
晩ご飯のときに起きて色々やる予定だったのに計画狂ったうあああああ

とりあえず寝すぎて目がはんぱないです 笑
腫れぼったい一重になてしもた( ^ω^ )


明日は専門学校のクリスマスケーキ作りに行ってきます!

みんなクリスマスはどう過ごしますか( ・ω・ )?
わたしは街中でまったりゆったりデートしますえへへうへへ///








・・ええもちろん 女 友 達 と


確実にカップルであふれかえっていそうですが
そんなの関係ねぇ・・!騒ぎますええ騒ぎます( ^ω^ )
全然カップルの間通ります(やめなさい)
ちきんだからやらないけどね・・!ちっ・・!



そういえば成績表渡されたんですが、内申15上がりました 笑
どんだけ頑張ったんだ、というか1学期だめすぎだろ自分( ^q^ )笑


さて明日も忙しいと思うのでそろそろお風呂に入って寝ます!
であ、さいなり★∩(^ω^)∩

冷めた甘いミルクティー

December 18 [Sat], 2010, 22:57
土曜プレミアムの映画のワンピース見ながら書いてるんですが、
もう・・チョッパーかわいすぎるだろおおおおおおお
ほっぺむにむにしたいすりすりしたい(*´д`*)
そしてナミもかわいい(*´д`*)


今日はバイトが11:30〜15:00、
休憩はさんで14:00〜20:00まであったんですが
楽しすぎた(*゜ω゜*)!!
キッチン内高校生でうじゃうじゃで楽しかったし
休憩のときコンビニで店長がチョコ買ってくれたし
副店長いい人だし・・!
冷蔵庫に指挟んで内出血になったけど
そんなことどうでもいいくらい楽しかった!笑

この気怠さを掻き消してくれ

December 15 [Wed], 2010, 20:05
おそくなってすみません!
修学旅行のお話します(`・ω・´)

まず空港で靴ぱしゃり!

わたしの足はどれでしょう(*^q^*)

で、飛行機のってー

高いところちょっと苦手だったんですが
もう高すぎて綺麗な景色だなーと眺めることができました 笑

そしてシンガポールといえばまーらいおんんん


案外ちっさくてがっかり(
そして正面からのまーらいおんさん顔がひどい 笑

でも景色すっごいきれい!

水面に映る光が素敵過ぎた・・(*´ω`*)

ホテルはこんなかんじでしたー


まあそこまで心地悪くなかったよう(`・ω・´)



チャイナタウン

美術館

日本とは違う建物、景色にKAN★DOU



たべものー


アイス1ドル・・!!
日本円で70円くらいでしたうまうま(*´ω`*)


これもやっすい!日本円で300円くらいだったかな・・?
これでMサイズなんですが日本でいうLじゃねえかっ!ていう 笑




そして屋台のジュース屋さん!
ちょっとだけ日本語がしゃべることのできる人で、
楽しくおしゃべりさせてもらいました( ^ω^ )!
ジュースはストロベリー×バナナ!めちゃくちゃうまかた!

あとスターフルーツの味知りたくて、でも英語できなくて
「わっつていすと!スターフルーツわっつていすと!」←
って言ってたら一口に切ってくれて食べさせてくれました!
味はそこまで美味じゃなかった(ぁ

とにかく楽しかった・・!
英語苦手でも案外通じるんだなーて思った(`-ω-´)笑

長々とごめんね( ^ω^ )おしまい!

ちきそますたーの雑談部屋(笑)

December 13 [Mon], 2010, 22:25
更新します!とか言ってから1ヶ月近くたってますね・・( ^ω^ )
まじで、


ご め ん な さ い


バイトがあったり期末テストがあったりしt(だいぶ遊んでただろお前/ぁ)
リア充してましたごめんなさいごめんなさい( ;ω; )

正直、更新まだー?とか待ってるよーっていう声きけて
ちょっと安心したし嬉しかったです・・!


今更すぎるんですが修学旅行の思い出ききたい!とか言ってくれる人いますかね・・
いたらマーライオンとかその他もろもろの思い出ばんばんうpします!



とりあえず最近の私はお腹をこわしまくって体重がどんどん落ちてます
健康に悪いなあと思いつつ嬉しかったり複雑な・・( ^ω^ )
今も胃腸がずっきん★ずっきんしてるのでそろそろ病院行きかなあと(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆず@ちーの
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年2月16日
読者になる
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あ、どーもゆずです
ぼく、ちきんです

のったりまったり、
ぐだぐだ更新します( ・ω・ )

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ストラガーデンNEO

柚音★+.:精霊♀
    ≫Bell☆lumiere

ちーの:守護♀

蓮汰.:格闘♂


みかけたらよろしくね!
(基本ぐだぐだしてます)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ぼく、すきなんです

某笑顔動画
歌い手さん・踊り手さん
ボカロ
お絵かき(らくがきれヴぇる)
ネトゲ(ストラ)
相対性理論・ABC・ガガ様
昼寝・夜更し・御喋り・昆布
優しい人間・ぬこ様

すきなもの一緒や!って思ったら
ぜひお友達に・・!(*´д`*)

最新コメント
ぱび
» あけましておめでとうございます (2011年01月05日)
ぼん
» あけましておめでとうございます (2011年01月03日)
めと
» あけましておめでとうございます (2011年01月01日)
志貴
» あけましておめでとうございます (2011年01月01日)
ぼん
» 痛みがただ嬉しかった、 (2010年12月24日)
めと
» 痛みがただ嬉しかった、 (2010年12月23日)
志貴
» 痛みがただ嬉しかった、 (2010年12月23日)

» 痛みがただ嬉しかった、 (2010年12月23日)
ゆず
» 冷めた甘いミルクティー (2010年12月22日)
ゆず
» FBIに共産党の陰謀よ (2010年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/chixxxx/index1_0.rdf