(^o^) 

July 17 [Tue], 2012, 12:42

ひさびさに落書きしました

女の子と男の子です、いちよう(-ω-;)


そしてつのっこ。


まったく絵が上達しない不思議(^o^)
アドバイスとかもらえたら発狂します。

らくがきー( ・∀・) 

April 28 [Sat], 2012, 17:48

淘汰*Rさんのアバターを書かせていただきました*

駄絵で申し訳ございません(-ω-;)
そして遅くなり申し訳ございません;


うさ耳(^o^)!!
つるぺたなのは、僕がツインテールのおかまちゃん設定が好きだからです。
僕のオリキャラのツインテールはおかまと決まっている((げふんげふn

そしてミクちゃんですね、はい
なかなか上手くいかない(´・ω・`)ごめん、みくちゃん


久々に落書き( ・∀・) 

April 20 [Fri], 2012, 20:19


ベラルーシさんのアバ絵を描かせていただきました*
色塗りへたくそでごめんなさい(-ω-;)





僕はセーラー服にベストはありだと思ってます(`・ω・´)!!
セーラー+ベスト増えろ^p^!!
ミクちゃん+セーラー+ベスト

ミニミクちゃん

ミニリンちゃん

ミニグミちゃん

完全にいろ塗りに失敗した^p^ひー


・・・ということで誰か色塗りしませんk((
コピーしてぬりぬりしよう((黙
駄絵しかかけなくてごめんなさい(´・ω・`)


コスプレってみた 

December 06 [Tue], 2011, 17:25

コスプレってみました(´・ω・`)

薄桜鬼の藤堂平助の洋装コスです……

なんか…いろいろさーせん…

しょ、初心者なもので(´・ω・`;;)

刀買いました(*´ェ`*) 結構気にいってます

シャキーン(`・ω・′)✦
















見て目をやられても…しりませんで?












戻るなら今のうちですえ?



















ぷぎゃっ

どうやったら上手くできるんやろか^p^
特に毛!
どうすればええn(Д`;)(;´Д)あばば

鬼(ノ)・ω・(ヾ) 

November 13 [Sun], 2011, 20:09
ただのオリキャラ^p^

鬼ヶ里とろろ



暗くて見にくくて申し訳ない((

そして漢字が間違っているのに今気付いたって言うね!((黙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしの
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコンをすること-主にニコッとタウンに出没してます*
    ・音楽聞くこと-ROCK、V系(軽く)、ボカロ好きです^p^
    ・絵を描くこと-たまに載せます←
読者になる
腐ったオタクです(^o^)

にこっとタウン在住。
出会ったらよろしく(^o^)!!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つねさん
» らくがきー( ・∀・) (2012年05月03日)
アイコン画像柚良
» 描かせていただいた (2011年09月30日)
アイコン画像西本
» 文化祭 (2011年09月24日)
アイコン画像ゆざ
» 幸せ( ・∀・) (2011年04月16日)
アイコン画像ShIHo
» 幸せ( ・∀・) (2011年04月16日)
アイコン画像夏樹
» 明けましておめでとうございます (2011年01月01日)
アイコン画像吉野
» 年賀はがき (2010年12月05日)
アイコン画像utz7j38n
» 年賀はがき (2010年12月05日)
アイコン画像のほ
» Happy Halloween (2010年11月10日)
アイコン画像ちー
» 代休日 (2010年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる