ハンターバトン

November 26 [Sat], 2011, 23:42
HUNTER×HUNTER好きヤプミ募集バトン
Q1 はじめまして(^o^)/ HUNTER×HUNTER好きですか?
大好きですヽ(●゚ω゚)ノ
Q2 好きなキャラは?
クラピカアアアアアア!!!(ry あとキルア
Q3 10月からまたアニメ始まりますよね…キャストが変わりますね(´;ω;`)
甲斐田さん・・・(;ω;)
Q4 突然ですがヤプミ申請してもいいですか?
よろこんでー
Q5 ご回答ありがとうございました!
ございました!!




HUNTER×HUNTERバトン
Q1 H×Hと出会ったのはどこで!?
親戚のお姉ちゃんの部屋((
Q2 一番好きなキャラクターは?(複数回答可能、「全員」厳禁)
クラピカ キルア 
Q3 キルアの家族で一番気になったのは?
カルトの性別
Q4 キルアの上半身の場面、あなたはどこを見てた?
腹筋←
Q5 ボロボロのゴンを見ていられましたか?
見れるわけないじゃないか(´;ω;`)
Q6 イルミは家にいるときはどんな感じだと思う?
さりげなく世話やいてそうww
Q7 ヒソカはホモだと思う?
.....yes
Q8 ヒソカの股間部分が光る原因は何だと思う?
なんでしょうねw
Q9 髪の毛下ろしたヒソカって最高だと思う?
Q10 クラピカの方耳だけのピアスについて何か考えてる?
クルタ族の人のかたみかなー
Q11 旅団で一番気になるキャラクターは?
カルト 
Q12 旅団で一番好きなのは?(複数回答可能、「全員」厳禁)
カルト!! あとクロロ
Q13 H×Hの女性陣で一番好きなのは?
ビスケ
Q14 旅団の本当の目的は何だと思う?
さぁ(。・ω・。)←
Q15 アニメはCP要素含みすぎだよね、と思う?
うhhhh(((
Q16 猫耳が一番あいそうな人は?
キルア
Q17 今更ですけど腐女子ですか?
若干ですうんきっと((
Q18 H×Hのサイトに行った事はありますか?
yes
Q19 クラピカは男だと思う?女だと思う?
男!
Q20 自分的に一番謎なキャラクターは?
クラピカ
Q21 H×Hは今、連載してるんだよ、って言って驚かれた事ある?
ない
Q22 冨樫にはもっと頑張って欲しい?
今のままのペースでww
Q23 ヒソカの語尾って気にならない?
うん♢
Q24 アイツは絶対に彼女がいる!!って思うキャラクターは?
クロロww
Q25 半分きたよ^^ここでH×Hへの愛を叫んでください。
だいすきだー!!!!
Q26 H×Hが連載開始した時にあなたは何歳だった?
0歳
Q27 アニメの「ヒソカ」って発音、気にならない?
なるなるなるなる(ry
Q28 「ああ、H×Hねー、昔の作品だよねー」って言われるとどう思う?
最初っから見てみなさいよ^p^
Q29 ゴンの髪型って元からだと思う?それともセットだと思う?
きっと毎朝下敷きで(
Q30 感動したシーンは?
いっぱいありすぎるよ←
Q31 あなたがハンター試験を受けたらどこで落ちると思う?それとも合格できると思う?
落 ち る 
Q32 ゴンは腹黒だと思う?
さりげなくw
Q33 クロロは今、何をしてると思う?
プリン食ってんじゃね?←
Q34 もっと出番を増やして欲しいキャラクターは?
クラピカ
Q35 レオリオは何をしてると思う?
受験勉強
Q36 クラピカは何をしてると思う?
修業か旅団or緋の目の情報集め
Q37 近い未来にダメ人間になりそうなキャラクターは?
ミルキ
Q38 あなたが使ってみたい念能力は?
ピカさんの鎖
Q39 念は何系に憧れる?
放出系 
Q40 こいつは絶対にMだ!!というキャラクターは?
クラピカだ!←
Q41 一番好きな台詞は?
私はいい仲間を持った   漫画見て泣いた(´;ω;`)
Q42 クラピカはクルタ族の目を隠す前に福を隠した方がいいと思う?
福?
Q43 クロロは髪を下ろしてたほうが若く見えない?
なるほど
Q44 女好きそうなキャラクターは?
レオリオ
Q45 一番印象に残ってるキャラクターは?
アルカ
Q46 メイン4人で一番好きなのは?
ク ラ ピ カ 
Q47 クラピカの残り一つの指、あの指の念能力は?
変身?^p^ww
Q48 レオリオの見た目年齢は?
28←
Q49 フェイタンって結成当時からだいぶ変わってるけどなにがあったと思う?
作者さんの機嫌?←
Q50 終了が二人を別つまでHUNTER×HUNTERを愛する事を誓いますか?
もちろんですb





疲れたーーー\(^o^)/




ゾルディック兄弟とクラピカ大好きだー((  



終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚兎
読者になる
ちぃTimeへようこそ

ニコ動大好きですw
特に歌ってみたよく見ます
金爆・THE KIDDIEとかも好き!


こんな主ですがよろしくお願いしますw
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももじり
» 忘れられてるかもしれないので← (2013年02月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/chiximetoro/index1_0.rdf
P R
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ