お知らせ 

2010年03月01日(月) 22時57分
どうしても、ここのテンプレの加工が出来ません・・・
なぜか崩れてばっかり(T-T)

ということで、お引越しいたしました・・・
新しいURLは
http://chaxa.blog123.fc2.com/
タイトルは同じ * だって " ちゃー " だもん * です♪

今までご覧いただいた皆様
これからも引き続き、よろしくお願い致します。

こちらのブログの内容も、全てお引越しさせたいと思っております。
いつになるかわからないけど・・・( ̄∇ ̄;)

ちゃーちゃん頑張ってます♪ 

2010年02月27日(土) 21時24分
先日より記事トップに表示させていただいているコチラ

平成22年2月22日
ニャンニャンニャニャニャンニャンコの日

ホリプロアイドルドッグ.jpにレポート掲載中


ちゃーちゃんが参加させていただいている、ホリプロ☆アイドルドッグ.jpさんの企画レポートのご案内
やっと昨日、レポートが完成いたしました

どんなレポートを書いてるか
ちょこっとだけお見せいたしましょう( ´艸`)
続きは コチラからドウゾ

ろんぐろんぐ散歩☆4部作!?パート4 

2010年02月26日(金) 23時55分
平成22年2月22日
ニャンニャンニャニャニャンニャンコの日

ホリプロアイドルドッグ.jpにレポート掲載中

ちゃーちゃんもレポート中


長かった4部作も今回で完結です
まさかこんなに長引かせられるとは・・・( ´艸`)


「 遊びまちょ♪ 」


さて。最後に向かった公園は、ママが子供の頃から遊んでいた公園です
幼稚園・小学校の頃はよく遊んでたな〜
数年、横浜からはなれていたので久しぶりに訪れたんですが・・・
あまりにも遊具が減っていてびっくりでした
ところで・・・シーソーに乗るの

なぜか勝手にシーソーに乗ろうとしているちゃーちゃん
この後は・・・
続き からドウゾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ☆彡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
ちゃーは
性別女の子
誕生日2005年4月23日
職業ママのストーカー
主な任務可愛い事!?

横浜のMダックス " ちゃー "
のBLOGです
最新コメント

参  加  中




ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





人気ブログランキングへ