三日坊主その4! 

2005年10月19日(水) 18時20分
書くの遅くなってごめんなさいw(´∀`)
いや誰も待ってないか・・・。(´Д`○)ハァ
えっと三日坊主になる理由は・・・。
1週間に1、2回出来るか出来ないかという理由もありますし、
連合音楽会
今週無事終わりました。
練習してたのでずっとかけませんでした・・・。
えっと今日時間ないんで文章短くなります・・・。
いっぱい書きたかったんですけどね・・・。
えっと・・・もしネットマーブルであった時は声をかけてくださいw
この間いい忘れましたww
では今日はこの辺でやめにしようと思います・・・。
ではでは〜

三日坊主その3 (自己紹介w) 

2005年10月16日(日) 18時12分
えっと
名前(P.N.(ペンネーム))
ちぃくって言いますw
なぜちぃくなのかは後で書きます
年齢
15歳w中3ですw
身長・体重・B/W/H
秘密w
血液型
Aです
性格
気性が荒く
動物(人間以外)にはやさしいw(笑)
みんなには“天然娘”といわれますw
のんびり屋さんですw
ペンネームの由来
私はリアル(現実)でちぃとかちーちゃんと呼ばれているので
ちぃを取り、くはペットのクッキーちゃんから取って
チィクになりました
なぜブログを書いているの?
ネットマーブルというところで遊んでいて
そこの人にすすめられてここでブログをはじめましたw
オススメ
ネットマーブルですw
ぜひ貴方も遊んでみてくださいw
ハマリマス
ネットマーブルhttp://www.netmarble.jp/
好きなもの
食べ物動物
嫌いなもの
特に・・・。悪意?w
ではこのへんで自己紹介終わりますw
ではちぃくをよろしくですw

三日坊主その2 

2005年10月16日(日) 17時57分
えっとですねぇー・・・まずは・・・・。
書けなかった理由その1。

“中間テスト”
だったんですw
ちぃくなにしろ
受験生
結果が明日全て返されるワケですが・・・。
その結果が・・・・。

さ・い・あ・く

ちぃくバカですからねぇーw
ここで点数を発表☆w
スルワケナカロォー
笑wえっとですねー・・・。
最高点88点w
最低点44点w

最低点って言っても数学で
平均もソレ位だったんですよー

自己防衛でもしておきましょうw

あっ今気づいたんですがプロフィール書いてませんでしたね
次に書きまぁーすw
イェイwイェイw

三日坊主 

2005年10月16日(日) 17時47分
今日は悲しいお知らせとなります。
ちぃくのチョイ知り合いの人が
とても残念な事になりました・・・・。

ちぃくもちょっと違う形ではありますが・・・
そういう経験があるので気持ちがとても分かります。
すっごく悲しくって苦しくって自分なんか消えちゃえ・・・
とそう思えてくるのです。

悲しすぎます・・・・・。

なのでお話を変えて、
このブログ三日坊主以下にww
自分にパーンチw
マヂヤバイしw
えっと伝えたい事がいっぱいあるんですねw

なにしろ書けなかった理由に“忙しかった。”というww

なので書きたいとこがいっぱいw
なのでぇーーー
分けて書きますw

初めて(o゚Д゚)ノダーッ! 

2005年09月07日(水) 16時19分
はいwはぢめましておはようございますwこんにちわwこんばんわw
ちぃくですwこれがはぢめてなワケでw
緊張してるわけで
ちぃくキモイワケで
まぁそこはかとなくかきつくりますわ
ではではw
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chixi07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる