(無題)

May 17 [Tue], 2011, 19:14
白雪姫。

見た記憶がないので見てみようってことで見てます。

かわいいんだけど
ところどころなかなか怖い。
不気味だぁー

ディズニーランドの白雪姫のアトラクションが不気味な理由がわかりました………。

(無題)

March 28 [Mon], 2011, 21:53
元気が出ないので
好きだったアニメのオープニングとか見てます

ハム太郎ぉぉ
まじかわいいー
へけっ

クレヨン王国
おジヤ魔女どれみ
満月をさがして
ワンピース
ドラえもん
カードキャプターさくら
などなど


そしてSPEEDの曲が懐かしすぎる
けど歌上手いからあたしには歌えないぃぃ

でもカラオケ行ったら歌いたいなー


ハム太郎がやっぱりかわいすぎるww

(無題)

February 24 [Thu], 2011, 17:20
実家に帰省中です。

現在、まさに自宅警備員。
テレビとマンガとお友達。
ワンピース ストロングワールド(映画)は2回見てしまいました。

でも3月入ったら忙しくなります。

嫌だぁー………

(無題)

February 16 [Wed], 2011, 2:25
ピカチュウお絵描きちゅう

(新入部員募集のチラシ用)

チラシとか掲示物とかに凝るの大好き!!

ひとりでの作業だから
私の好きなように時間かけられるし
好きなようにできるっっ

楽しいーー♪


(ただしデザイン性なし。)

テスト勉強中やぉ(・∀・)ノ

February 01 [Tue], 2011, 21:20
高校生物からのトラウマ


抗原抗体反応
細胞性免疫
液性免疫
アレルギー

マジでわからない(´ω`;;;
ヘルプミー…………

(無題)

January 30 [Sun], 2011, 14:41
大雪の日に
マフラーを道に落としました。

気づいたらなくて
出先だったからすぐ回収にも行けなくて
帰りは夜だから暗くてわかんないし;;


このへんで落としたってのはわかるのに
雪に埋もれて発見不可能……
なんたることか。

しばらく雪のばかやろーって言います。


……雪早く溶けないかしら。

除雪車に巻き込まれてぐちゃぐちゃズタボロになってませんよーに。
誰かが教務課に落とし物で届けててくれますよーに。

でも見つかってもぐちゃぐちゃでもう使えないかな………


落とした場所わかるから
余計諦めきれないんだよね;;

(無題)

January 27 [Thu], 2011, 0:33
大好きな小説サイトさんの
大好きなお話をまた読みました。
やっぱり感動してしまいます。

なんか
きゅーーってなって
読み終えると幸せな感じ。

私はずっとこのお話に救われてきました。
元気出ないときは読んで
主人公と境遇が似てるからかな
すごく共感できて
私も大丈夫だって思える。



しかしテスト前に何やってんだ私はっ;;

(無題)

January 13 [Thu], 2011, 1:21
今日友達の誕生日のはず………!!
手帳にも書いてあるんだけど
2年前の手帳にもそう書いてあるんだけどっっ
やっぱりなんか間違えてたらどぉしようって
不安になってしまうよぉ

チキン&ヘタレ、今年も健在です。

でももうメール送っちゃった☆

間違えてたらごめんねー;;

挨拶

January 01 [Sat], 2011, 19:36
あけましておめでとうございます

更新したりしなかったりのブログですが
ただのつぶやき日記になってたりしますが
今年もちょっと見に来ていただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願いします☆

chixi*

つぶやき

December 22 [Wed], 2010, 23:51
RYTHEMさん。

初めてインストアライブ見に行って
握手してもらって
サインをもらった
思い出のあるユニットさん。

解散しちゃうんですね。。。

最近の曲はあんまり聞いてないんだけど
なんとなくさみしい。。。

しばらくRYTHEMにはまりそうです。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chixi
読者になる
大学生chixiです。

気分は浮いたり沈んだり。

でもくだらないことしか考えてない女の子。
最新コメント
アイコン画像日暮 由縁
» もぅ (2010年01月24日)
アイコン画像夢維
»  (2009年12月24日)