無題 

January 28 [Sun], 2007, 9:07
今日で休みは終わり・・・あぁ〜明日からかぁ〜明日は特にないからいいんだけど早く水曜日にならないかな〜だって水曜日に卒業制作の頼んだ箱つくるんだもん楽しみw今週の土曜日がスキー福島県の猪苗代に行ってきます毎年スキーは行ってるんだわたしももう中学生になるから、今度はスキー行けないかもだけど中学でスキー林間って言うのがあるらしい〜やったぁ〜スキーすべるの楽しいよ今週楽しい事が続いてるんです今日はここら辺で・・・バイw

今日は・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 10:39
はぁ〜暇だな。今日は土曜日だから暇人なんです土・日は朝にブログを更新する事が多いんです皆さん最後までわたしに付き合ってください(ペコッ昨日の花男見ましたか?わたしは毎週みています花男大好きですいやぁ〜昨日の花男よかったですわたしはテレビにしがみつくように見ていましたから来週の花男も気になりますよねうぎゃぁ〜早く来週のも見たいよwwすいません一人で興奮していました(笑 
皆さん最後までわたしに付き合ってくれてありがとうございますでは今日はここら辺で・・・バイw

出来た!! 

January 26 [Fri], 2007, 16:30
今日はいい事がたくさんありましたぇっと一つ目はいつものように20分休みと昼休みに大縄でダブルタッチをやっていたらわたしもできたんですめっちゃうれしかったですもう一つは卒業制作で作る箱が来たことオルゴールも頼んだんです今日嬉しかった事はこの二つです後月曜日に友達と遊ぶんですw楽しみィ〜明日は土曜日だから休みだぁーゆっくりしてられる今日はここら辺で・・・バイw

楽しい♪ 

January 25 [Thu], 2007, 17:04
今日はでした20分休みと昼休みに大縄をやりましためっちゃ楽しかったw大縄で「ダブルタッチ」と言うのをやりましたダブルタッチとは二本の縄を回して飛ぶやつです最初やる時はめちゃくちゃ難しいヶドでも出来るようになるととても楽しいです皆さんも是非一度やってみて下さい練習すれば出来るようになりますよ話が変わって今日は理科がありました理科の先生は授業中違う話をして全然授業が進まないんですだからいいんだけど先生が喋っていたら生徒に影響があるだろって感じですよぐち聞いてくれた方ありがとうございますでは今日はここら辺で・・・バイw

(*´∀`)Y☆Y(^−^*) 

January 24 [Wed], 2007, 16:13
今日は特にいいことがありませんでした。でももうすぐでいい事がやってくるのです2月に入ったら、3,4日にスキーに行ってきますキャァ〜早く2月にならないかな〜わたしはスキーはすべれる方ですみなさんはすべれますかスキーは楽しいですよ是非挑戦してみてね話が変わって、わたしはを持っているんですがわたしの友達とやろうといってるんですが何故か出来ないんですメアドは合っているんですが送れないのですどうしてでしょ〜うだから来週遊んでやってみますでは今日はここら辺で・・・バイw

お出かけ☆ 

January 23 [Tue], 2007, 16:24
今日は学校あったでもいい事はなかったんですでも大縄の縄を二本使って飛ぶのを出来たんですめっちゃうれしかったwしかも帰ってきてから、「バリュー」と言う店にも行きました最近ゲーセンにはまっていて今日も行ってきました楽しかった〜明日は水曜日だけど5時間なんですラッキーでもその代わり木曜日は6時間に・・・でもとにかく今日はいい事たくさんwではいい事が無かったケドでは今日はここら辺で・・・バイw

遊び♪ 

January 22 [Mon], 2007, 16:33
今日は学校でしたまぁ〜月曜日は時間わり的に国語と算数ぐらいしかないからいいんだけどねいつもわたしのクラスでは昼休みになると女子男子(少ないけど)でドロけいをやっています今日もやってわたしはドロでした足は速い方なんですけどドロけいになると急に遅くなるんですどうしてでしょ〜うだからすぐにではないけど捕まっちゃうんですだけど今日は調子がいいのか分からないけどほとんど捕まりませんでしたちょうラッキー明日もドロけいやるんです(毎日やるんだけどね^^;)では今日はここら辺で・・・バイw

無題 

January 21 [Sun], 2007, 9:16
よ〜し今日もブログ更新だぁーッまた朝からだし・・・今日の画像は大塚愛ですwわたしは大塚愛の大ファンなんですだから画像を貼ってみました今日の天気は・・・かなあぁ〜明日の準備しなくちゃ最近発見したことで、「恋空」と言う小説しってますかその小説がパソコンでも読めるんです知ってる人もいるカナ(笑では今日はここら辺で・・・バイw

無題 

January 20 [Sat], 2007, 11:13
今日は、朝から更新!覚えているうちに更新しておかないと、後で忘れちゃうからね今日は学校が休みですだから暇。でも宿題が・・・まぁ〜大丈夫ですよ画像もつけてみました!この画像は友からもらいました可愛いよねでは今日もここら辺で・・・バイw

金曜日! 

January 19 [Fri], 2007, 17:36
今日は金曜日!今はまっているドラマが今日なんです今日も見なくっちゃ今日はクラブがあったよバレー・バトミントンクラブです!バレーをやったんだ!それで試合もしたけど、結果はでした。まぁ〜みんなやった事がないからしょうがないケドねでは今日はここら辺で・・・バイw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chixeri
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる