ちょっと 

2007年06月09日(土) 21時23分
絵を描いてみたヨ★女の子だよ〜(^ω^)

うわーヘタだ〜↓↓
目ピンクだし(−Q−)

体育で 

2007年06月04日(月) 20時00分
今日は1・2時間目体育で、ちょー疲れました
なんてったって今日は体力テストの、中でやる競技全部やったから

特にシャトルランがきつかった
練習より記録は伸びたけど、死ぬかと思ったよマジで

他にも立ち幅跳びとか握力、反復横とびなどをやったょ
握力は前より記録が伸びなかったー
力なさすぎ自分

まだ外でやる競技をやっていないので頑張りたいデス
でわまたっ さよならー

映画Σ(゜д゜) 

2007年06月03日(日) 18時52分
今日友達と映画を見に行きました(^O^)/
「ゲゲゲの鬼太郎」デス☆彡
やっと見に行く暇が出来たょ↑↑〓
ちょ〜おもしろかったよ(≧∀≦)
センパイとか友達もいたヨ♪
あっヤバイ!今日でかなり金使っちゃった

ゴミ拾い 

2007年05月28日(月) 20時27分
今日は1・2時間目は体育だったよー でも最悪だった・・・
理由は内容が持久走だっカラ もうすごい疲れたよーーーー
気持ち悪くなって保健室に行った
つらくないですか つらいですよね

そして放課後、ゴミ拾いがありました委員会の人が主にやるやつなのに
吹奏楽や野球とかもやんなきゃいけなかったんですよ・・・、
ボランティアで・・・。
思ったよりもゴミがあってビックリしたー
地球はどんどん汚れてきてるんだなー

5・6時間目は社会でした 社会の先生はセンパイ達にも
恐いって評判の先生なんですが、
1年生には怒ったことあまり無かったんですよ
でも今日6時間目にある男子が生意気な態度をとって
先生はマジギレしちゃったんです
廊下から突然「お前教師をなめてんのかんな生意気な態度
とってよぉ何様のつもりだコラァ
などと雷のような声が聞こえてきました
・・・こわかったー
中学の先生ってですね

女のコ♪ 

2007年05月26日(土) 19時01分
女のコを描いてみたヨ☆彡 うわー下手だー(@_@;) コメント待ってます(^Q^)/^

今日は 

2007年05月26日(土) 12時39分
今日は午前中に部活がありました
(私のパートはパーカッションデス)
今はゆずの「夏色」という曲をやっています 私はタンバリンです
このごろけっこう暑い日が多いよ〜 暑い
もう私、半そで半ズボン状態だよ

部活終わったら私できちゃいましたよ
おなかがへって

午後は新しくできた友達と遊ぶ予定です(^−^)
そういえば遊ぶの初めてだーっ
・・・っていうか、そのコの家知らねーーー
どうしよーー・・・ (ハァ・・・)

カワイイー{ハート} 

2007年05月25日(金) 20時26分
ウチの近所に、よく子供を産むネコがいるのですが、最近知らないうちに子供を産んでいました(*^_^*) これがカワイイのなんの!ちょー 触りたぁーい( ̄□ ̄;)!! 子猫、サイコーッ 小さいうちも花!!

つかれた〜 

2007年05月24日(木) 20時20分
中学校、ちょーーーーーつかれます なんだこの大変さは
宿題は数学に社会、英語に科学 それに毎日やる英語の勉強&一人勉強に日記。 
・・・多すぎでしょう 部活だってだんだん時間が遅くなってきたし、
塾とかの宿題もあるのに〜 ((愚痴ってすいません

こんなストレスを癒すのはマンガを読むこと 
マンガを読めばすごい集中しちゃいます
私はChuChuをよく読みますよー

みなさんはどんなマンガを読みますか

初めまして! 

2007年05月21日(月) 17時19分
初めましてー 私の名前わ「千帆」といいマス 前わ別の方でブログをやっていたのですが、ちょっと気分転換をしたくなってこっちに移りました  ☆*。・*プロフィール**。・★ 名前:千帆・ 性別:♀ 年齢:12歳(今年で13歳)・ 読んでいる漫画:chuchu・単行本ナド・ 部活:吹奏楽部。 ・・・とこんな私ですけどよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千帆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・マンガ-読み・描き
読者になる
こんにちは 私はバカな中一の千帆といいマス つまらないブログですが、ぜひいらして下さい コメントお願いします 絶対返事します
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちほ
» 初めまして! (2007年05月24日)
アイコン画像あちゃ
» 初めまして! (2007年05月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる