○ちゎゎ○ 

May 26 [Fri], 2006, 19:22
髪が切りたくて切りたくて仕方がないちゎゎっ子です、こんばんは★(未だ言ってるよ)なんかもうホントお久しぶりです。すみません。ネタもテンションもなくって。。今ケータイから打ってます。PC付けれそうもないの(T^T)
最近雑誌がとても気になってマスvでもなかなか自分にあったヤツが見つからない涙。主にコスメやスキンケアものがメインで載ってるやつが欲しいんだけど、年相応の物が載ってる雑誌がホントに見つからん…!かといってずっと立ち読みなんてできないし…↓↓だいたいあたしの年代の子たちってコスメにいくらかけてんだろ。あたしはネイルとリップ関係しか今の所しないし全くかかってないんだけど。本当はあたしはリップは控え目でアイメイクに重心をおいたメイクをしたほうがいいらしいんだけど、アイメイクって面倒臭いから全然やってナイ笑。たまにビューラーするくらい。しかもそのビューラー、あたしの目のカーブにあってないっぽくて、どう頑張ってもカクカク睫毛になっちゃう涙涙。いいやつないかなぁ。

蝶々へのお返事は、PC明けられたときに追記しとくねvvぢゃないとちぐはぐな返事になりそうだからw

それでは〜♪♪

***蝶々*** 

February 27 [Mon], 2006, 14:02
おひさしぶりでーす、蝶々でございます。
先週ちゎゎと遊びました☆
も一人、去年同じクラスやったこと、3人でうちでお菓子パーチーvv
食べ過ぎちゃったけど、楽しかったvvv
又きてねvvv

ぁ、そうそう、本といえば、最近小悪魔な女になる方法を立ち読みしました。
著者が蝶々さんですw
話は聞いてたけど、手にとってみたのは初めて。
で、感想。
『ぁ...あたしにはこんなんできねぇぇ』w
なんというか、あたしって基本『モテ服』とか大嫌いなんですね。
なんでわざわざ男に気に入られようと勤めないといかんのか。
あたしが好きな服を着て、それを好きになってくれる人がいい。
あたし、今気付いたけど、これだからモテないんですね笑
だから、この本のは、甘え上手で、自然と男を手の上で飼う女の子になる、ってかんじの本で。
何となく媚売ってるふうに読めて、あたしはムリだけど、できたら女らしくなれるのかな、って思ったw
是非一度よんでみて、感想聞かせて>especially CHIWAWA

本最近よく読みます。
なんか、自分高めてくれそう。
診療所の赤頭巾っていうのを今度読みたい、っておもいます。
TSUTAYAでランキングはいってたやつで。
内容は良く知らないんだけどね。
いま、読もうと買ってる単行本たまってるからw
一日一冊のペースで読もうと思います、暇人やしwww

ちゎゎへvvv


○ちゎゎ○ 

February 15 [Wed], 2006, 22:59
遅くなってごめんなさい↓なんかねー、暇だからPCはよく付けてるんだけど、暇すぎて記事にできるようなネタがなくって。。。(´∀`;)

きのうねー、中学の時の友達と二人で葛葉に行ったの。
で、ネイルを二本買ったんですが。。


失敗したもようです。○| ̄|_

なんか、クリアで大きなホログラムラメと細かいホログラムラメが入ってるやるなんですが、
液が少々持ったり気味で。それがどうしたと思われるでしょうが、

私不器用でねw(★∀★)キラーン

全然上手に塗れないんです
安くするから誰か買い取ってくれまいか。。
買い取り手がなかったらまァ、ペディにでもしましょーかね。。。
もう一本のネイルはキレイにできるといいな。。

此処からはお返事ょっ!(〃∀〃)誰

***蝶々*** 

February 08 [Wed], 2006, 10:25
すいません、ずっとサボタージュしてました。
明けましておめでとうございます。
今年も、もっともーっとでっかい1年にしたいと思います。

最近はまっているものはですねえ、日記(笑
あたし、正真正銘の三日坊主ちゃんなんですよ。
日記は、三日も続きませんw
なのに、今年からはじめたのは、もう1ヶ月毎日続いてるんですよー☆(パチパチ
マイブックっていう、皆さんも多分本屋さんで見た事あるのです。
あれなら日付がついてるから、ページ開いたら嫌になるとおもって。
あたしの性格からして笑

あとですねー、今日ちゎゎにはメールで書いたんですけど、緑☆
服を、このお正月セールで買ったのみたら、ほとんど緑系だったw
それに、今欲しいのシャドウと、ネイル。
綺麗な薄緑のが欲しいです。
シャドウは、今までつけたことないんだけど、最近メイクを新しくしようとおもって。

あと、読書ですねぇ。
ただいまわたくしガ読んでいるのは、白夜行。
えぇ、ミーハーと呼ばれて結構です(笑
ドラマみて、一話見た瞬間読みたくなって本屋さんに走りましたさ☆
どんどん引き込まれてくかんじ。
どうぞ、読んでみて。
ページ数多いけど、読み応えありますよん。

○ちゎゎ○ 

February 07 [Tue], 2006, 22:31
なんだかめっちゃ恥ずかしい記事が一ヶ月もトップにある事に耐えられなくなりましたなんなんだあのテンションは。。滝汗
蝶々忙しいみたいね。。かわりにあたしが連続で投稿します。
忙しくても、あんまり無理とかしないでね
メィル、待ってるよー

えーと。最近超暇です。どっこも出かけらんないしさぁー。
あー、でも明日は堂島にいってきます!参考書買いに。。。
なんの参考書かは言えませーん。
公言できるほどまだ整理できてないです。
蝶々はわかると思うけどw
嗚呼もう勉強なんて嫌だぁー!!(そういう事はやってから言おうね)
そうそう、堂島には近くにショップインがあります
母上様のご機嫌がよろしかったら連れて行っていただきとうござりまする(九割近く無理)
ネイル買いたいのー。ぁぅぅ
でゎでゎ、今日はこの辺で★(中途半端!)

○ちゎゎ○ 

January 01 [Sun], 2006, 14:26
明けました!!

おめでとぅございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!


なんだか物凄くハイテンションのちゎゎです
只今ほっぺが真っ赤なちゎゎです
りんごちゃんって呼んで
ぇ、やだなぁ、酔ってなんかいませんって。
ちゎゎ嘘つかないもーん(誰

最近はあんまりどこにも行ってないです・・・;;
あ、でも天王寺に素敵なところ発見!
天王寺MIOってビルなんだけど、SHOP INとSony Plaza、
両方ともはいってるの!!すんごい感動
そしてまた性懲りもなくトップコートを購入。マミィにお金ネイルにかけ過ぎっていわれました。
言われてみるとそうなのかも。2005年に買ったポリッシュ、今言ってみようかな。
興味ない人はとばしてねw


300円台
キャンメイク●36/52
エリザベス ヌードボンボン●01
KATE●シェイキングトップコート
SELFIT●ローズ72/73


500円台
ネイリスト●ファイバーラップ×2(ファイバー入りベースコート)

600円台
デュカート グロストップコート(ハードコート兼トップコート)

700円台
SUSIE N.Y ●S49/S63/Color Up(ベースコート)
マヴァラ●ICE GLACIER/ICE ROSEE/QUICK FINISH(速乾トップコート)

800円台
メイベリン ストロング パステル ダイヤモンズ●01/06

900円台
Courreges●105
T’ESTIMO●PK130/PK131/PU17
ORLY●SEC’N DRY(全部の層まで届く速乾トップコート)
セラ●特殊ガラス爪やすりSタイプ
ピエヌ●ネールエステリスト(キューティクルオイル)/ダイアモンドネールシェイパー・ラウンドタイプ(爪やすり)

た、多分これで以上・・・・。(これ以上あったら困るw
あ、でも3枚ネイルシール買ったなぁ・・・。100均で爪磨きも二つ買ったなぁ。。
うふ、うふふふふふ(壊

明らかに買いすぎ(遠目)計算したくありませんwww
でも、白ラメネイルは絶対ほしいww誰かミスエレのネイル売ってるところ関西で教えてくれーっ

***蝶々*** 

December 23 [Fri], 2005, 14:09
はぃはぃ、こんにちゎvvv
最近デトックスに興味あり。の蝶々ですvv

最近買い物してないなぁー。
なんか、四条とか行っても気に入るものが見つからないの。
今年の流行は蝶々には合わないみたいです。
個人的に、憧れブランドでtsumori chisatoがあるんだけど。
こないだの春、思い切ってシャツを買っちゃったんだvv
お小遣いが天国にまって行ったわww
後、vivien westwoodかなぁ。
でも、最近NANAで流行っちゃってるじゃん。
流行ってるから着る、って子が許せない(ぇ
だから、ヴィヴィアンはあたしのなかでお休み中w
カットソーとリングを、2年後くらいに買ってやる!!ww

うちの家、基本高校の間はバイト禁止だったんですよ。
でも、来年の春からオッケーってことに☆
2月から休みなんで、やろうとおもってたんですけど、
簿記の試験控えてるってことで、3月からになりました。
何しよっかなー、と模索中。
なるべく時給いいのがいいんですねー。
マックで働いてみたいけど、時給やすすぎじゃないですか。
だから、早朝の品だしのバイトとか。
いいのあったら誰か教えてください。w

今日は、寒いので年賀状つくりに専念。w
家のもやったので、肩と眼がつかれました。

ここからはちゎゎぇっ☆

○ちゎゎ○ 

December 19 [Mon], 2005, 22:38
こんばんは、毎度お久しぶりなちゎゎっ子です★(無意味に爽やかに)
最近いろいろあってちょっち落ち込み気味
ストレス解消にコスメを買いあさってます。(といってもほとんどがネイル関係)
こないだもね、めっさ久しぶりにお出かけしたの。葛葉に。
ほんで、ちゎゎはソニプラとか、ショップインとか、あーいぅお店がもうとにかく大好きで。
葛葉にもあったらいいのにィーって行きにマミィに話してたら、


出会っちゃったよ。


その名もROSEMARY
コスメがいっぱぁーいで、ちゎゎが大好きなマリクレとスージーとマヴァラが置いてあったのには感激しかもね、前、ちょーちょとデェトした時に見つけたお気にのリップクリームも発見
お店の人ごめんなさい。明らかにあたし、挙動不審ってたよね。爆
でもまた行くから

もうすぐクリスマスですねー!ホワイトクリスマスになってほしいなっ←どこにも行けないくせにィ。ホワイトクリスマスとネイルで思い出したんだけど、今無性にホワイトラメのネイルがほしいっ!ホワイトラメでグラデしたら可愛いと思いません??雪が積もったみたいで★でもね、なかなかピッタリくるネイルが見つからなくって・・・ぁ、これだ!って思ったらめっちゃ高かったりするし。。。あと、ホワイトラメっていってもオーロラに輝くタイプもあるでしょ?あれ、ちゎゎだめなの。。なんか、グリーン系嫌いなんです。なのに成人式の着物グリーンてどおいう事ですかお母さーん!!!!(話違)

おすすめの白ラメネイルあったら教えてねんせんえん以下でw
でゎ、ここからはちょーちょに返信しまっす

***蝶々*** 

December 15 [Thu], 2005, 16:38
蝶々もブログもいっこつくったのでvvv
こっちも見てねv
www.yaplog.jp/toccotoco

***蝶々*** 

December 15 [Thu], 2005, 16:17
おひさしぶりでっす、蝶々ですvv
最近PCつかってなかったけど、せっかくだから書いちゃいます。
これ見たら、連絡くださいなvvv>ちゎゎ

最近、もう冬休みがはじまり、だらっだらマイニチ過ごしています。
甘いものばっかり食べちゃって、太った。。。絶対...
体重計に怖くて乗れません。
つーことで、今日からダイエット。
っても、朝昼晩はきちっと食べて、あとおやつを抜こうとおもって。
三時までがまんして、フレーバーティーを飲む事にしました。
香りがすごっく甘いから、おなかいっぱいvv
本当はロイヤルミルクティーが大好きだから、それのみたいけど、我慢A
あと、ごろ寝ストレッチ。
三日坊主にならんよーに頑張りまっす。

あと、部屋をよりシンプルにしみましたv
気持ちも落ち着きますv

でゎでゎ。
松嶋奈々子の、やまとなでしこを借まくって、不健康に引きこもってる蝶々でした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゎゎ
» ○ちゎゎ○ (2005年12月22日)
アイコン画像蝶々
» ○ちゎゎ○ (2005年12月21日)
アイコン画像蝶々
» ○ちゎゎ○ (2005年11月15日)
アイコン画像ちゎゎ
» ○ちゎゎ○ (2005年11月10日)
アイコン画像ちゎゎ
» ***蝶々*** (2005年09月05日)
アイコン画像蝶々
» ○ちゎゎ○ (2005年08月22日)
アイコン画像○ちゎゎ○
» ○ちゎゎ○ (2005年08月20日)
アイコン画像ちゎゎ
» ○ちゎゎ○ (2005年08月15日)
アイコン画像蝶々
» ○ちゎゎ○ (2005年08月15日)
アイコン画像ちゎゎ★☆
» ***蝶々*** (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiwawaxchocho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる