|ω・*)ノシノシ 2017年09月19日のつぶやき♪

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • そしてお祝いケーキ(≧▽≦) 堂島ロールのマスカット? そして、何見ようかーって、立つ!シリーズを見てたんだけど。 これが西ヲタと野郎の違いだよね(笑)しぇくさんはほとんど買って見たことがないってさ(笑) https://t.co/4xeDUsPsZy Posted at 11:51 PM
  • ☆2017.09.19☆ 西川ちゃんのお誕生日と、私たちの結婚記念日は? 角煮☆ レモン生ハムサラダ☆ 野菜スープ ミッキーの顔パスタ入り☆ でした(*´ω`*) https://t.co/YhC4xF0lOi Posted at 11:45 PM
  • @maitantan616 @kamechan07 まいたむありがとう???(о´∀`о) Posted at 09:55 PM
  • @kamechan07 ありがとうね〜???(≧▽≦) Posted at 08:54 PM
  • @___lain___ ありがとう〜???(*´∇`*) Posted at 08:53 PM
  • 私が中2から見てきて共に20年。考え方生き様に影響されて育ったけれど、今もなお、祝47歳もカッコいい存在でいてくれはる事に感謝と尊敬の気持ちを込めて、この歳も健康で素晴らしい歌声が響く一年でありますように☆ Posted at 08:14 PM
  • ☆2017.09.19☆西川ちゃんお誕生日おめでとうございます!!そして産んで下さったご両親にありがとうございます! 今の私にあるもの、家族、友達。西川ちゃんに出逢えたから、今の私があります!ほんまにありがとうございます!! これからもあなたらしくご活躍されるのを応援しています♪ Posted at 08:13 PM
  • @IKUObass190 イナズマのおもひで☆写真ありがとうございます〜ヾ(*´∇`*)ノ Posted at 05:50 PM
  • @IKUObass190 お疲れさまです(*´ω`*)西川サンのお誕生日な良き本日! カバーではなりきるんですね(笑) きっと盛り上がりますね♪気愛送ります(*´ω`*)☆☆ Posted at 05:22 PM
  • zzz(o-ω-o)...(o・ω・o) {パチクリ Posted at 07:02 AM
  • http://twitter.com/mayu_itomushi

|ω・*)ノシノシ 2017年09月18日のつぶやき♪

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • @Sacredlovexx88 ですよね〜!! Posted at 10:31 PM
  • @tagapiro1230 ありがつ〜?? Posted at 10:30 PM
  • 明日は平日なので。 4年目もよろしく!結婚記念日前夜祭かんぱーし!(*´∇`*) https://t.co/DAI6hGN4Rt Posted at 09:17 PM
  • 滋賀はあんまりかもしれんが。 大阪北部は、台風の嵐やばかったよ。 あれはちょうど、滋賀から大阪の駅に帰り着く時間帯だったなーと怖かったわ。 ほんまにありがとう。 Posted at 05:05 PM
  • 3年前にライブのMCで言ってたお店だけど、そこにも西ヲタがいてさすがやなってなった(笑) 滋賀県民も中々食べない近江牛、柔らかくて美味しかった? Posted at 04:58 PM
  • 昨日は、実家の近くの公園に← 台風に備えて解体中のステージを見届けてから、浜大津の肉バルのランチに行ってから帰ってきました(^^) https://t.co/FpbkpQHa7J Posted at 04:58 PM
  • 昨日の台風が過ぎるのをまち、予定通りホテルチェックアウトしたフォロワーさんが次々に帰っていく(^^) ホテルキャンセル代がなんだの、これがなんだの、責めるより、明るい安全なうちに滋賀でなり、ゆっくり過ごしてホテルに居る方が賢いと思うし、滋賀を観光してるツイートもとても嬉しいな! Posted at 04:44 PM
  • いくおさんと、いなっピーの仲良さ(*´∇`*)かわいい!!!が過ぎる。(笑) Posted at 02:27 PM
  • RT @IKUObass190: @InappyStaff よし!わかった!ベーステクを伝授しよう(^ ^) Posted at 02:26 PM
  • RT @InappyStaff: @IKUObass190 嬉しい??なんて… ありがたきお言葉(/ い ; ) LONG WAY U 初めて弾きましたが、ボクに合うので、これでテクニックをどんどん磨いていこうと思います! 今度、お師匠さんの超絶ベーステクニック伝授お願いしま… Posted at 02:26 PM
  • RT @IKUObass190: @InappyStaff いなっぴー!!お疲れ様(^ ^) そのベースはLONG WAY U だぁ!!なんか衣装も同じだし(≧∀≦)すげー嬉しい? Posted at 02:26 PM
  • RT @InappyStaff: @IKUObass190 お師匠さ?ん!2日目は残念でしたが、イナズマロックフェスお疲れ様でした?! ボクも龍神ステージでのパフォーマンス最高に楽しかったです♪ 新しいベースは最高?? https://t.co/pbB3heo8um Posted at 02:26 PM
  • @IKUObass190 ほんと晴れて気持ちいい、気温差にびっくりしそうですが、今日もいい一日になりますように☆ 取材がどちらか気になります(*^^*) Posted at 02:24 PM
  • @IKUObass190 おはようございます(*´ω`*)ほんと晴天で、台風めーっ!!って感じですが。何が残念って何より、お天気にはどんな素敵な人間がいっぱい頑張っても勝てないことですね。昨日の夜の凄い嵐を家から見ながら、来年キャリーオーバーはもっと楽しくなるぞーと祈りました! Posted at 02:24 PM
  • http://twitter.com/mayu_itomushi

|ω・*)ノシノシ 2017年09月17日のつぶやき♪

September 18 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @04GENLS: 去年のイナズマの時も、今年の大作戦最終日の時も、自分だったらどんな判断をするだろう、何が最善策だろうかと、自分もフェスを主催する側として毎回考えます。今日のメンツは全バンドフェスの主催者、イベント中止の悔しさはよく分かります。お客さんの安全を最優先に下… Posted at 08:28 PM
  • @chihirock1005 こういう無茶はできないという勉強になりましたwwお客さんにひとりでもいたら、無理だったよーって言えたけどw Posted at 06:31 PM
  • @chihirock1005 暗くならなかったかな?(T△T) 美容師もマニキュアして2日で暗くする経験は、ほぼないです(T△T) Posted at 06:00 PM
  • @Revoturbo1 イナズマが広まってるのを実感するね(*´ω`*)最後まで気をつけてね! Posted at 05:35 PM
  • @kamechan07 かめちゃん!ありがとうね〜(*´∇`*)風邪は引かずにかえってこれました〜(^^) 心は寂しさMAXだが〜。 Posted at 05:28 PM
  • RT @hiroshi6: ダイノジが「滋賀に届け」って言いながらT.M RevolutionのHigh Pressure流してた #氣志團万博2017 Posted at 04:45 PM
  • RT @TMR15: とにかく字面だけで「ココしかない!」と思い、風雨が強くなる前に晴明神社にお参りに行ったんですが、ここは縁結びで有名らしくカップルだらけでした...… 晴明神社https://t.co/6A5zW9DMbD Posted at 04:45 PM
  • @chihirock1005 めっちゃおもろい(笑)ほっこり(笑) Posted at 04:44 PM
  • 実家から、大阪の自宅に帰宅。一日早くただりま。 しぇくさんと住むようになって。帰宅10分で荷ほどきする驚きが、そろそろ当たり前になってきました。(笑)習慣まではまだ← Posted at 04:41 PM
  • RT @KATSUO_TxCxCxS: イナフェスやSiMの神戸も中止なんだね。 西川さんが言ってた中止ではなくキャリーオーバーって言葉、まさにそれだね。 決行も中止もどちらの選択にも勇気がいるし悔しさは残るもの。 宝クジが自分に当たる約束はないけど、音楽にはあるんだよ。 必ず… Posted at 03:06 PM
  • RT @TMR15: 今年のイナズマロックフェスは、中止ではなく「キャリーオーバー」と呼んで下さい。 #IRF17 Posted at 03:05 PM
  • @IKUObass190 遅くなりましたが、昨日は雨の中イナズマありがとうございました!あのセトリとあのフレーズをイナズマの地で爆音浴びれるとは最高でした♪また来年に見送りになったのは本当に残念ですが。最高なイナズマ!来年楽しみにしています!寒さでお疲れ残りませんように。 Posted at 03:03 PM
  • 雨も降ってないし。嵐の前の静けさ。 Posted at 09:41 AM
  • おはようございます(*´`*) きっと今日もあれば、しあわせな最高の時間に気が張ってるけど。昨日は夜ご飯食べたら、急に意識が無くなった。 Posted at 09:17 AM
  • zzz(o-ω-o)...(o・ω・o) {パチクリ Posted at 09:10 AM
  • http://twitter.com/mayu_itomushi

|ω・*)ノシノシ 2017年09月16日のつぶやき♪

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @yokoyama_piero: 俺らの直後に出番を控えられていて、且つフェス運営の件でも多忙であったはずの西川さんが、俺らの出番終わりに楽屋口で出迎えてくださったことが本当に感激でした。本物でした。 来年もまた、イナズマロックフェスが続いてくれますようにと心からそう願… Posted at 11:44 PM
  • RT @yokoyama_piero: 学生時代4年間滋賀に住んでた俺へ。 4年前チケットを買ってイナズマへ行った俺へ。 就活を捨てて音楽を続ける覚悟に揺れてた俺へ。 夢と理想ばかり膨らませて、フリーステージにすら立てない自分に奥歯を噛み締めて会場を後にした俺へ。 4年… Posted at 11:43 PM
  • 母親に。しょうがない、今日は飲んで寝てしまえ〜。って、ビールを注がれる始末。 実家で打ち上げなう。 Posted at 11:19 PM
  • RT @ayukumaofficial: 明日出演を予定しておりました「イナズマロック フェス 2017(2日目)」は、公式に発表がありました通り、台風18号の影響により、大変残念ではございますが、中止になりました。 詳しくはこちらから≫https://t.co/quoZsk Posted at 10:15 PM
  • RT @crazy_maki1: イナズマロックフェス、開催が中止となりました。あゆくま去年のリベンジと意気込んでました。今年出れることが決まって一緒のように喜んでくれたことすごく嬉しかったし去年よりも、今年、今年よりも来年、イナズマロックフェスに対する愛は人一倍です。必ず来年… Posted at 10:15 PM
  • RT @TMR15: 先程全てのシャトルバスが出発しました。今日は終日冷たい雨の中で過ごされたと思いますので、温かくされて下さい。9月に開催することを問題視されていることも存じておりますが、僕の誕生日である9月19日に一番近い連休で産んでくれた母に感謝を伝えたくて日程を組んでい… Posted at 10:12 PM
  • 明日のイナズマ中止になりましたね。 やはり、西川ちゃんの判断は早めに出ましたな。 2年連続は、悲しいが。しょうがない。そら、そうだ。 みんな、とりあえず、温かくして、お帰り気をつけてね。私もほかる。 Posted at 09:42 PM
  • RT @TMR15: 何が悔しいって、まだシャトルバスを待っててくれる方が会場にいる中で発表せざるを得なかったことです。あんなに素晴らしい時間を一緒に過ごしたばかりなのに... 朝から何度となく委員会全員で協議の結論です。最後のシャトルバスが出るまで、あと2台。今年も最後までお… Posted at 09:36 PM
  • RT @TMR15: 昨年と違い中止ですので必ずご一読下さい。 RT @irf_official コンサートチケット/シャトルバスチケットの払い戻し方法については、オフィシャルHPにて、9/20(水)AM10:00以降にご案内させて頂く予定です。払い戻しにはチケットが必要ですの… Posted at 09:36 PM
  • RT @TMR15: 悔しいですが、皆様の安全が最優先なのでご理解下さい。 RT @irf_official 9/17(日)に開催を予定しておりました「イナズマロック フェス 2017」は、台風18号の影響により、大変残念ではございますがお客様の安全を最優先に考え、中止とさせて… Posted at 09:36 PM
  • RT @irf_official: 9/17(日)に開催を予定しておりました「イナズマロック フェス 2017 (2日目)」は、台風18号の影響により、大変残念ではございますがお客様の安全を最優先に考え、中止とさせていただくことになりました。 #irf17 Posted at 09:36 PM
  • RT @irf_official: 【雷神ステージ】EXILE THE SECOND のアンコールに、西川貴教サプライズ登場!まさかまさかの「Choo Choo TRAIN」コラボの奇跡実現し、本日すべてのパフォーマンスが終了! #irf17 Posted at 08:22 PM
  • RT @IKUObass190: イナズマロックフェス2017初日!T.M.R.無事終了しました!! トップバッターとしてやりきりました!! 悪天候でしたがめちゃ楽しかった(^ ^) イナズマはやっぱり最高!! #ikuo… https://t.co/6VA1bidxSh Posted at 08:22 PM
  • RT @TMR15: 本日のセットリストは、ここイナズマロック フェスで演るべき意味のある曲を選ばせて頂きました。 1. AMAKAZE 2.Pearl in the shell 3.ウルワシキセカイ 4.juglling 5.Goin 6.Pied Piper 7.wheel… Posted at 04:29 PM
  • RT @rebirstar: イナズマロックフェス本日のチケット1枚、お譲り先を探しています。B3ブロック。チケ代は5000円でけっこうです。会場におりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらDM開放中なのでDMよりお願いします。 #イナズマロックフェス2017 #イナズマ… Posted at 12:39 PM
  • とりあえず、イナズマ飯も食べて、テントに避難中、寒くて体力温存中〜。 音が鳴れば元気やけど(笑) それまで低モード中。 まー、明日の夜までずっと、どっしゃぶりでしょう!!(笑) Posted at 12:35 PM
  • @IKUObass190 おはようございます!!(*´ω`*) どしゃ降りやけど、雷も、暴風警報も無ければよしですよね、こちらも全力でいけます(*´∇`*)イナズマ2017トップバッターめちゃ楽しみにしています♪♪ Posted at 11:59 AM
  • RT @irf_official: 本日9/16(土)の公演は予定どおり開催いたします。 明日9/17(日)の公演につきましても現在のところ開催を予定しておりますが、台風の進路によっては開催に影響を与える可能性もございます。 最新情報はオフィシャルサイトにて随時更新いたしますの… Posted at 11:29 AM
  • RT @irf_official: 9/16(土)10:30現在、会場周辺地域には雨が降り続いております。公式サイトには「雷注意報発令時・集中豪雨時の対応」に関する情報も記載。天候に関する最新情報は公式サイトにて随時更新いたしますので、ご確認ください。 #irf17 https… Posted at 11:28 AM
  • 長袖一枚でも、寒い。 Posted at 08:24 AM
  • 「イナズマロックフェス2017が、開催決定しました!」って笑顔で言われて、うきゃー?と思いながら、(心の中では明日やーんwと思いながら(笑)) そんな昨日からの今日!! 草津現地は、ただいま、ポトポト音が鳴るくらいには、降ってます。 カッパと、防寒しっかりでね! Posted at 08:23 AM
  • おはようございます(*´ω`*) 昨日のイナズマ2016リターンズが、無事に西川ちゃんとサポメンの最後のラインナップ挨拶まで来た時に、「大事なお知らせがあります!!」って言われて、ザワザワザワ…ってなったけど(笑) Posted at 08:21 AM
  • RT @TMR15: 未だにリターンズの余韻が強めで、寝れそうにないので、1年間ずっと言えないままだったことをここに残しておきたいと思います。残念ながら中断を余儀なくされてしまった昨年のイナズマにサプライズゲ… 烏丸半島https://t.co/h8aF91Rb5R Posted at 07:53 AM
  • zzz(o-ω-o)...(o・ω・o) {パチクリ Posted at 07:53 AM
  • @IKUObass190 お疲れさまでした〜!!皆さまでココにリターンズし、2016年を悔いなく締めくくれて、本当に嬉し泣きでした!感謝いっぱいに比例してバキバキめちゃめちゃカッコ良かったです?郁央サンからのちゅーは心ほわほわごちでした?w明日2017年もよろしくお願いします!! Posted at 02:23 AM
  • RT @shiba_official: イナズマロックフェス2016リターンズ。リターンしてきました。 やっぱりステージからの眺め最高! イナズマって、、ほんっとに、良いもんですね^_^ 2017は明日から開催!来られる皆さまよろしくお願いします! https://t.co/3 Posted at 01:32 AM
  • RT @Yuya_Komoguchi: イナズマロックフェス2016リターンズした!去年の悔しい気持ちが今日無事晴れました!明日から2days、イナズマロックフェス2017もよろしくお願いします! #IRF16returns #IRF17 https://t.co/Bk5xGB Posted at 01:31 AM
  • RT @IKUObass190: イナズマロックフェスリターンズ無事終了しました!! 一年越しの今夜はとても感慨深かったし楽しかった!! そして明日からいよいよイナズマロックフェス2017!! 天気が不安だけど全力で楽しみたい… https://t.co/OVgOncpw0W Posted at 01:31 AM
  • RT @TMR15: 「イナズマロック フェス'16 リターンズ」を終えることが出来ました。この度の公演に尽力頂いた全ての方々、会場にお越し下さった全ての皆様に心から感謝致します。当フェスが他のフェスと如何に違うかをご実感頂けたことと思います。明日からの「イナズマロック フェス… Posted at 01:31 AM
  • RT @nakajy1003: 今年も花火見れて幸せです ありがとう(*^_^*) あのMCは俺もグッときて泣きそうになっちゃった 親って偉大なんだよね、亡くして初めて痛感する 今までありがとうm(_… 烏丸半島https://t.co/7dnXSKBYcr Posted at 01:31 AM
  • RT @KeiYamazaki0913: T.M.Revolution 「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」終了。 明日もとても楽しみです。 https://t.co/dSKJyiW9dj https://t.co/RdwHIMYSwj Posted at 01:31 AM
  • http://twitter.com/mayu_itomushi

|ω・*)ノシノシ 2017年09月15日のつぶやき♪

September 16 [Sat], 2017, 0:00
  • イナズマ2016 が終わったよ(´;ω;`)感動だったよ(´;ω;`) チャリンコでかえるー! Posted at 07:42 PM
  • 「イナズマロックフェス2016 再開します!」って西川ちゃんの口から聞いて始まると、いきなりぶわっと実感きて、良かったよね。 Posted at 04:50 PM
  • おおかみさん、終わったよ〜楽しかったよ〜(≧▽≦)databaseやったよー♪ イナズマって、降りちゃだめなはずなのに、先週のイガリの教えのままなのか、ステージから降りちゃったよ(笑) Posted at 04:49 PM
  • RT @micromansunrise: 本日から3日間@琵琶湖!『INAZUMA ROCK Fes. 2016 Returns & 2017』 #イナズマロックフェス2017 #イナズマロックフェス2016リターンズ #琵琶湖… https://t.co/sF27GhuBAj Posted at 03:34 PM
  • RT @TMR15: 本日のRETURNSにお越しの皆様、TMRの予習はこちら→ RT @TMR_STAFF 「T.M.R. LIVE REVOLUTION'16-'17 -Route 20- LIVE AT NIPPON BUDOKAN」ダイジェスト! https://t.c Posted at 03:33 PM
  • 鮎家のびわこあゆ(*´∇`*) コレ屋台にあるの初めてよね!昔から好き(*´∇`*) ビールが進むやつ(笑) https://t.co/BuOdilFuCZ Posted at 02:53 PM
  • イナズマ飯(*´ω`*) https://t.co/7TJtTNZpSf Posted at 02:51 PM
  • @IKUObass190 おはようございます!!(*´ω`*)今日は去年の楽しみを取り戻すべく!!初日リターンズ楽しみにしています〜(*´∇`*)!!! Posted at 02:49 PM
  • RT @irf_official: 会場フリーエリアにて、熊本地震災害支援募金および、「PRAY FOR KUMAMOTOラバーバンド」の販売を行っております。 皆様からお預かりした募金は全額、中央共同募金会を通じて、被災された方々へ届けられます。 皆様のあたたかいご協力をお願… Posted at 01:37 PM
  • RT @irf_official: 会場フリーエリアにて、東日本大震災チャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN」会場募金を行っております。 皆様からお預かりした募金は全額、中央共同募金会を通じて、被災された方々へ届けられます。 皆様のあたたかいご協力をお願いいた… Posted at 01:37 PM
  • @yu_uRi27 ありがとう(*´∇`*)今日は穏やかに終わりそうだよ(^^) Posted at 01:36 PM
  • 今日だけ2016年に戻って、去年のイナズマのリベンジ!!! 10代に乗ってたチャリンコで来たら、めっちゃおしりいたい(´-ω-`) https://t.co/s3myBvCnjA Posted at 01:19 PM
  • いつものコンビニが、ファミマから、セブイレに変わってた(゜ロ゜) https://t.co/977DBuRDmZ Posted at 12:25 PM
  • RT @rebirstar: 【お譲りします】 明日16日(土)イナズマロックフェス1日目 枚数:1枚 価格:応相談 受渡方法:当日会場手渡し 仕事で行けなくなってしまった友人代理です。ギリギリで難しいかとは思いますがお譲り先を探しております。ご興味がありましたらリプライより… Posted at 10:29 AM
  • RT @irf_official: 「イナズマロック フェス 2016 リターンズ」風神ステージ、スタートしました! 曇り空ですが、風もあってすごしやすいです。#irf16r #irf17 Posted at 10:29 AM
  • おはようございます(*´ω`*) とりあえず、実家に帰る為に、車で爆走中! 今日リターンズするみんなは、気をつけて来てね〜! 今年もようこそ滋賀へ〜(*^^*) 私を知るみんなは今年もようこそ、私の地元の母校学区内へ(^^)(笑) Posted at 10:26 AM
  • (´-ω-`) Posted at 07:07 AM
  • zzz(o-ω-o)...(o・ω・o) {パチクリ Posted at 06:51 AM
  • @chihirock1005 おおお(笑)楽しみにしてるー(*´∇`*) Posted at 01:10 AM
  • おやすみなさい(*´ω`*) Posted at 01:09 AM
  • http://twitter.com/mayu_itomushi

|ω・*)ノシノシ 2017年09月14日のつぶやき♪

September 15 [Fri], 2017, 0:00
  • RT @gts_maru: 人は大勢来ていいけど、 タリムは、こっちくんな!ψ(`∇´)ψ https://t.co/pQPY0ieow3 Posted at 10:13 PM
  • RT @TMR15: 何よりも皆様の安全が第一です。 RT @irf_official また予定通り開催する場合でも、公共交通機関等に乱れが発生している可能性がありますので、無理はなさらず、十分にお気を付けてご来場ください。 #irf17 #irf16 https://t.co Posted at 09:56 PM
  • RT @irf_official: また予定通り開催する場合でも、公共交通機関等に乱れが発生している可能性がありますので、交通情報および運行状況をご確認のうえ、無理はなさらず、十分にお気を付けてご来場ください。 #irf17 #irf16 Posted at 09:33 PM
  • RT @irf_official: 台風18号の影響について 現在のところ開催予定ですが、台風の進路によっては開催に影響を与える可能性もございます。 最新情報はオフィシャルサイトにて随時更新いたしますので、ご確認ください。 Posted at 09:33 PM
  • ちょっと。ええわ。(´;ω;`) Posted at 09:31 PM
  • @chihirock1005 え?(笑)なにするの(笑)(笑) Posted at 07:36 PM
  • @IKUObass190 現地リハリハお疲れさまでした〜(*´ω`*)明日から3日間めっちゃ楽しみにしています〜♪♪ ようこそ滋賀へ〜☆穏やかなびわ湖のほとりで、今年も郁央サンも野外を楽しんで頂けるかなと思うと嬉しいです☆(お天気は心配ですが〜。) 備えてぐっすり休めますように☆ Posted at 06:29 PM
  • 現地リハリハ終わったよって、呟いてくれはった(^^) Posted at 06:00 PM
  • RT @IKUObass190: イナズマロックフェス現地リハーサル終了!!明日からいよいよ今年のイナズマはじまります!T.M.R.は3デイズ! 楽しみしかない! 明日からよろしくお願いします(^ ^) #ikuo… https://t.co/g8wvrXkbEy Posted at 05:56 PM
  • 現地リハリハもそろそろ、終わったかな(*´ω`*) 野外に備えてゆっくり休んでいただきたい(*´ω`*)お疲れさまでした♪ うちらも、睡眠しっかりとりましょう? (明日の晴天からの、雨と寒さとの戦いもあるやろし) Posted at 05:40 PM
  • zzz(o-ω-o)...(o・ω・o) {パチクリ Posted at 07:02 AM
  • おやすみなさい(*´ω`*) Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/mayu_itomushi

|ω・*)ノシノシ 2017年09月13日のつぶやき♪

September 14 [Thu], 2017, 0:00
  • 慶くん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*) Posted at 10:53 PM
  • 今日は夕方から、コレにいってきた〜♪♪ 梅田のあちこちのビルのロビーで、格調高い音楽を、気軽に触れることができる、年いちのイベント♪ ファゴットのアンサンブルは中々普段聴けないものだったかな(^^) 退勤した旦那さんに合わせて帰宅! https://t.co/uGT3K7zikg Posted at 10:37 PM
  • RT @KeiYamazaki0913: リハーサル最終日終了。 お祝いのメッセージありがとうございます。 今年も最高のメンバーでイナズマ全力で盛り上げます。 Instagramはじめました。 https://t.co/NS46tMVL83 https://t.co/WgGTF Posted at 07:11 PM
  • RT @RayflowerSTAFF: ◆Rayflower「Bloom Moment」◆ 「大阪城公園リレーマラソンフェスティバル2017supportedby asics」 公式応援ソングに決定!https://t.co/wl17bR25Sp 楽曲はFM OH!番組内でもO… Posted at 07:11 PM
  • RT @RayflowerSTAFF: 「D'ERLANGER TRIBUTE ALBUM 〜Stairway to Heaven〜」 本日リリース! Rayflowerは 「Dance naked, Under the moonlight」にて参加させて頂きました。 ぜひお… Posted at 01:50 PM
  • RT @R_E_D_R_U_M_: イヴA錠のジェネリックなかなか気合い入ってる https://t.co/EK3IIBxZBj Posted at 01:49 PM
  • RT @IKUObass190: 本日発売!「D'ERLANGER TRIBUTE ALBUM 〜Stairway to Heaven〜」 Rayflower参加させてもらいました! 光栄です(^ ^) ぜひ聴いてください!! Posted at 01:14 PM
  • @IKUObass190 おはようございます!(*´ω`*) ラストリハリハふぁいです〜!! 今日も順調に、準備も進みますように!気愛送ります〜☆ わたしも実家に帰るまでに、色々と済ませなきゃと焦りますね(>_<)楽しむ為には!? Posted at 01:12 PM
  • http://twitter.com/mayu_itomushi

|ω・*)ノシノシ 2017年09月12日のつぶやき♪

September 13 [Wed], 2017, 0:00
  • おやすみなさい(*´ω`*) Posted at 11:50 PM
  • RT @kikilala_sanrio: 今月も「えらんで壁紙投票」がスタートよ☆ ハロウィーン、実りの秋…わたしたちと一緒に、10月を楽しみましょ♪ ☆Aのキキの方が好き!→リツイート ★Bのララの方が好き!→いいね で投票してね♪ 9/18(月・祝)まで受付中よ? ht… Posted at 10:52 PM
  • 西川貴教 主催野外フェスに台風直撃予報「必ず成功させよう」去年は落雷で中止(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/v1syXh6ZGe Posted at 09:51 PM
  • @chihirock1005 ひろしーーーーーー!!!w Posted at 08:42 PM
  • RT @shiba_official: リハ5日目でした。 帰りの運転眠くて、菰ちゃんに柴菰のMC中に教えてもらったワザ使ってみた。 「自分の名前を大声で叫ぶ」 こつは「隣の車線のドライバーに伝える気持ちで!」と菰ちゃん談。 これめちゃ効きました! 皆さんも運転中眠くなったら是… Posted at 07:40 PM
  • @IKUObass190 イナズマリハリハお疲れさまでした〜!!!(*´ω`*) いいカンジで終えられて良かったです〜めちゃ楽しみにしています!! お写真もありがとうございます(^^)のれんから、チラ見されてますね(^^)郁央サンのことが大好きな方ですね(^^) Posted at 06:29 PM
  • @rayki_bass ん?コンプ?M2? Posted at 06:20 PM
  • @rayki_bass そらそうでしょーwww Posted at 06:10 PM
  • RT @kohsuke94: リハ5日目終了! めっちゃいい感じになって来た! 楽しみすぎる! #inazumarockfes2017 #忍び寄るツム男 https://t.co/9vY1jvoKbd https://t.co/F2YsPHvelw Posted at 06:07 PM
  • RT @KeiYamazaki0913: リハーサル5日目終了。 盗撮成功。 https://t.co/MbO95Jd5sE Posted at 06:07 PM
  • RT @IKUObass190: リハーサル5日目終了! いいカンジです! ! のれんの向こうにイケメンいた! #tmrevolution #ikuo #山崎慶 https://t.co/GOtTGOlXmT Posted at 06:07 PM
  • おやおやおや?! 半音下げのテープが、ペッ!って変なところにハミられてたのが(笑) ちゃんと戻ってるーーー! アップライトもある! Posted at 06:06 PM
  • RT @TMR15: 現地スタッフからステージの基礎が組み上がったとの報告が来ました。また台風が接近してるらしいですが、みんなの祈りと信じる強さで必ずや成功させましょう! #IRF16R #IRF17 場所: 烏丸半島https://t.co/ZmPE3jPG7b Posted at 02:48 PM
  • RT @TMR15: あ!めちゃめちゃ大事なとこ間違えてる... 「 #IRF16R 」でしたね... 失礼しました... :( ;´?`;): RT @TMR15 イナズマのリハーサル最終日、乗り越えていこう! #IRF17R #IRF17 Posted at 02:48 PM
  • RT @TMR15: イナズマのリハーサル最終日、乗り越えていこう! #IRF17R #IRF17 Posted at 02:06 PM
  • RT @IKUObass190: おはよう!本日もイナズマリハーサル!! Posted at 02:06 PM
  • あ!16リターンズの発券方法のメールきたー! Posted at 02:04 PM
  • @rayki_bass www Posted at 02:03 PM
  • @rayki_bass 特に言わないけど。 Posted at 02:02 PM
  • @IKUObass190 こんにちは!(*´ω`*)リハリハも大詰めですね!ふぁいです!!気愛送ります☆☆ Posted at 02:00 PM
  • 今年に限って台風ってなんでやねーーーん!!! てるてる坊主つくるー!!! Posted at 01:50 PM
  • 西川ちゃん、そこは16Rなのでは? Posted at 01:48 PM
  • おはようございます(*´ω`*) 朝から雷雨すごかったね…一日のスタートがすっきりじゃないけど、 平穏にいい火曜日になりますように☆ がんばろう! Posted at 09:16 AM
  • zzz(o-ω-o)...(o・ω・o) {パチクリ Posted at 06:48 AM
  • http://twitter.com/mayu_itomushi

|ω・*)ノシノシ 2017年09月11日のつぶやき♪

September 12 [Tue], 2017, 0:00
  • おやすみなさい(*´ω`*) Posted at 11:59 PM
  • とりあえず、体がバキバキすぎて、辛い(>_<) 息を吐き出すにも、筋肉を感じる(笑) Posted at 11:29 PM
  • @IKUObass190 いい感じで通しリハまで来れて何よりです(*´∇`*) 連日お疲れさまです(*´ω`*) わーい!イナズマ楽しみ楽しみ〜♪♪ Posted at 11:22 PM
  • RT @IKUObass190: 音色もいいカンジにできてきて通しリハ!!久々のT.M.R.楽しいなぁ(^ν^) Posted at 11:21 PM
  • zzz(o-ω-o)...(o・ω・o) {パチクリ Posted at 06:56 AM
  • おやすみなさい(*´ω`*) Posted at 12:45 AM
  • http://twitter.com/mayu_itomushi

|ω・*)ノシノシ 2017年09月10日のつぶやき♪

September 11 [Mon], 2017, 0:00
  • さて、ほかって、お米炊いて寝よう〜(*´∇`*) 明日はたぶん、脇腹とかも筋肉痛になりそうな予感してるけど、ヘイスミの楽しいところが溢れてて爽快感。 Posted at 11:32 PM
  • ハジマザめちゃめちゃ楽しかった〜!!!ハジケテマザった!! お疲れさまでした〜!! 泉大津が快適で、サークルどころもれ無く何本走ったかわからないくらいに、学校の体育祭かってくらいに走りつかれた(*^^*) 位に悔いなく楽しかった♪ https://t.co/bLT72L5XhF Posted at 11:24 PM
  • @nori_dive ありがとう〜\(^o^)/無事に楽しく帰宅なうですー!! Posted at 11:08 PM
  • 来週イナズマだしなーーと、体力温存に悩む30代だけど← ヘイスミ好きだし、ヘイスミ主催のフェスだし、普段、焼鳥スミスに行きつけすぎるのに行ってないってなーだし、体力振り絞って、いてくる(笑) Posted at 10:31 AM
  • ん??駐車場にやっと着いたーと思ったら、 冠先生のベビーメタルシャウトな、紅が聞こえてくる気がする… 始めのMCをまかされはったのね(笑) Posted at 10:26 AM
  • @mikixx0118 ありがとう〜!\(^o^)/\(^o^)/ Posted at 10:23 AM
  • おはようございます(*´ω`*) 今日はヘイスミ主催のハジマザ! 休みどころ、ほんとにないけど、楽しんで、ハジケテマザレてくるー!! https://t.co/MKjTTnB3ZR Posted at 10:09 AM
  • RT @livefans: 【注目ライブ】 OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2017 https://t.co/bdL2ktEX7l #HAZIKETEMAZARE #フォーリミ #SiM #HEYSMITH #MWAM #KenYokoyama… Posted at 09:51 AM
  • RT @SHIMA_BAND: 【本日は大阪!】 HAZIKETE MAZARE FESTIVAL!! 泉大津フェニックス HAZIMAZA BOXにて 11:50? お待ちしております??♪ 物販販売開始しております???♀? #ハジマザ #ハジマザ2017 #HAZI… Posted at 09:44 AM
  • RT @CrossfaithJapan: 本日「OSAKA HAZIKETEMAZARE FESTIVAL 2017」出演! Crossfaithは13:10?よりMAZARE STAGEにて。 物販は9:00より販売しています。お楽しみに! #ハジマザ https://… Posted at 09:37 AM
  • zzz(o-ω-o)...(o・ω・o) {パチクリ Posted at 07:12 AM
  • http://twitter.com/mayu_itomushi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
どーも!まゆです!
音楽・ライヴ依存症!
西川貴教
作られた人間ですが。。

今は最強ベーシスト
IKUOサンが大好きです
西川はヴォーカリストのネ申
なら、IKUOサンはネ申の指を持つ、
ベーシストセッション好き

T.M.R、a.b.s、
BULL ZEICHEN 88
everset
には好んで、
ライヴで暴れます

他には重低音と
キャッチーなメロディーがツボなら、
なんでも聴くし
ライヴも参加します
頭振ります!咲けます!(笑)
でも基本、音惚れ
しかしません
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像saffiano leather michael kors selma,michael by michael kors handbags nordstrom
» |ω・*)ノシノシ 2014年03月10日のつぶやき♪ (2014年08月28日)
アイコン画像ポロシャツ バーバリー
» ピエトロ〜モンシュシュ〜〜なんばパークス〜UNIQLO (2013年10月23日)
アイコン画像ランセルバック
» |ω・*)ノシノシ 2012年11月08日のつぶやき♪ (2013年03月15日)
アイコン画像バーバーリコピー
» |ω・*)ノシノシ 2012年10月18日のつぶやき♪ (2012年10月20日)
アイコン画像ぴよ
» ああ〜堕ちた。 (2011年10月22日)
アイコン画像ぴよ
» あかーん… (2010年05月24日)
アイコン画像運転手
» 日曜日に(・∀・) (2010年03月04日)
アイコン画像まゆ
» 高熱うなされから(>_<) (2010年02月14日)
アイコン画像ぴよ
» 高熱うなされから(>_<) (2010年02月14日)
アイコン画像まゆ
» あけましておめでたうございます!!! (2010年01月03日)