赤坂 IL Casita

January 02 [Mon], 2012, 1:51
赤坂のIL Casitaさんにランチに行きました⭐
赤坂は、姉が昔住んでいて、私も居候させてもらったりしていたので、馴染みがありましたが、ILCasitaさんは、今回初です
テラス席は、ワンちゃんOKで、ティアラもニコラも大喜び
寒かったのですが、電気毛布や、ストーブも3つ位付けていてくださったので、ぽかぽかでした
とっても素敵な店内に、イケメンな店員さんに緊張しました

パスタランチにサラダバイキングとドリンクバーが付いていてとても美味しかったです

テラスは、TBSが見えたり、都会的な景色が見れて良かったです

yuusukeさんという、素敵なお兄さんが、子供にアイスやジュースをタイミング良く持ってきてくれたり、子供のエプロンをきれいに洗ってきてくれたり、ドアをさっと開けにきてくれたり、細かい所にも気を配って下さってとても嬉しかったです💗
最後はエレベーターで下まで一緒に降りて来てくれてお見送りしてくれたり、私も何度も振り返って挨拶しました。なんだか、お仕事でしてくださってるんだけど、久しぶりにキュンとしちゃいました。
女性は、いくつになってもさりげない優しさに弱いもんね…。
また行きたいな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiwawahime
  • アイコン画像 趣味:
    ・わんこ-わんこ大好き♪
    ・おしゃれ
読者になる
大好きなTIARAに可愛い妹ができました
名前はNICOLAです

ちびっこがいるので、なかなか更新出来ないきまぐれブログです

でも、可愛いわん達の写真をブログに残したいと思ってます
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像chiwawahime
» 仲良しな二人 (2011年07月18日)
アイコン画像ayu-love
» 仲良しな二人 (2011年07月18日)
アイコン画像chiwawahime
» 仲良しな二人 (2011年07月18日)
アイコン画像ayu-love
» 仲良しな二人 (2011年07月18日)
Yapme!一覧