2歳のお誕生日 

August 04 [Fri], 2006, 0:00
8月4日cocoaの2歳のお誕生日

お誕生日なのに仕事終わってから夜は飲み会…
ちゃんとお祝いしてあげれなかった
朝からお祝いでご飯にトッピング
出かける時には、大好きなジャーキーを多めにあげました

最近のcocoaは、連日の夏日の暑さで涼しい場所を探しながら生活しています
車に乗っても助手席は日光が当たり、暑くて可哀相なので日陰で涼ませてます
毛抜けがスゴイ〜〜〜ハゲになりそうなくらい(笑)
毛皮を着たワンは、相当暑いんだろうね

最近のcocoaです(写メ) 

今年初散歩♪ 

May 03 [Wed], 2006, 23:08
今日は、winkちゃんファミリーと半年ぶりに会いました

お昼にカフェで待ち合わせしてランチしました
話に夢中でランチの取り忘れ

winkちゃんは、とっても毛艶も綺麗で可愛くって
cocoaは、手入れしなさすぎ…
久々に会ったけど、ワン同士も覚えていたみたい

ランチの後に『旭山記念公園』でお散歩して来ました

天気も良く、日があたってると暖かくて気持ち良かったです
景色も綺麗でした〜


今日は、とっても楽しかったです
また、遊んでね〜

cocoaは、久々の散歩に疲れたようで帰る途中のでも爆睡でした
帰って私も一緒に爆睡〜

久々過ぎるね〜(汗) 

April 03 [Mon], 2006, 21:23
1月から日記更新してないなんて…

cocoaのサイトの閉鎖も考えたんだけど。
今まで冬眠状態だったから、日記更新する内容もなく…(いい訳)
もうそろそろ活動開始かな〜と思って、閉鎖はやめて
TOPを sei’s room と一緒にして様子をみる事にしました

ただいま、cocoaは3回目のヒート中です
GW前には、お散歩行ったり遊びに出かけれるかな〜?


みなさんのサイトに遊びに行けてなくて
ごめんなさい…m(__)m

あけましておめでとうございます(遅) 

January 09 [Mon], 2006, 17:07
遅くなりましたが…

今年もヨロシクお願いします

cocoaは、寒い外&雪が苦手らしく
でぬくぬくの毎日です

食欲も戻り、心配事もなく暮らしてます


ハルカが冬休みの自由研究にcocoaの
作りました
結構上手に出来てるので、着せてあげれる日が来るのが
待ち遠しいです
学校で飾られるから、すぐには戻って来ないの

こんな感じですよ 

☆Merry Christmas☆ 

December 24 [Sat], 2005, 22:08
今日は、クリスマスイヴ

札幌は、一日でした

でお祝いしたり、もらったり

お出掛けしようと思っていたけど、娘が熱出しちゃって飲んでます

cocoaは、変わらず平凡な毎日かな

娘が冬休みになったので、cocoa1人でお留守番することも少ないから嬉しいだろうな

寒くなったら散歩もしたがらない温室育ちのcocoaです

ごはんあまりにも食べなくて、1日1食になっちゃった〜

体重は病院で計ったら、1.64kgでした

寒くなったから、毛もフサフサになって来たよ

サンタコート着せられたcocoaです

祝☆1周年 

October 17 [Mon], 2005, 21:58
今日は、cocoaがうちの家族になって1年☆記念日です
でお祝いしました
cocoaには、ジャーキーとかいつもよりおやつ多めにしてあげました
cocoaも大喜び

cocoaが来て、毎日ますます楽しくなって、疲れて家に帰っても癒されるです
とってもいい子で可愛いです(親バカ
娘にも私にとっても、cocoaを飼って良かったなって思います
一目惚れした1年前の今日、cocoaに出会えた事感謝です
これからも元気にすくすく育ってほしいな
健康第一
楽しく暮らそうね

3連休最終日 

October 10 [Mon], 2005, 13:55
かなり久しぶりのcocoaの日記です

先月末から2回目のヒートがきちゃったので、
お散歩もお出掛けもしばらくしていないから
cocoaは、お天気いい日は、ベランダ越しに
外の空気を感じてるようです
早くお散歩出来るといいね

1回目のヒートよりかなり軽かったです
出血も少なく(殆ど分からない程度)
オモラシ状態は1日だけ2回で済みました
胸のハリも感じなく…これからハルのかな?
ちょっと一安心です

昔の写真を見ると毛がフサフサ
夏にいっぱい毛が抜けたのでとっても貧弱に見えます
これから冬に向けて、きっと毛も伸びで来るよね


先月届いたお洋服で記念撮影しました
かなり久々のNEW PHOTOです

1ヶ月ぶり… 

September 13 [Tue], 2005, 21:52
ずーっと日記書いてないですね…
私の日記は、サボリながらも何とか書いていますが
cocoa日記こんなに放置しちゃって〜
いい訳ですが…仕事も私の趣味?も忙しかったの〜

cocoaは、比較的元気です
元気ない日があって、それも土曜日が多いの…
朝からご飯食べない日もあったり、ダルそうに寝てるの
原因は何んだろうね
ずっとお散歩も行ってないから、今週末の連休はcocoaと遊びに行こうと思ってます


今日は、日記書いてない間に会ったお友だちの写真ぺったんします


momoさんの愛犬Mダックスです
左からマロくん・モモちゃん・チコちゃん 
とてもお利口さんなんですよ



ななっちちゃんの愛犬ポメです
左からゆずくん・みかんくん
毛がフサフサして気持ちいいの〜


お盆休み中ドッグカフェ巡りして、日記UPするつもりがお蔵入り?
そのうちUPしようかな〜

HAPPY BIRTHDAY☆COCOA 

August 04 [Thu], 2005, 21:16
今日は、cocoaの1歳の誕生日です
に来て、10ヶ月あっと言う間です
cocoaが来て、ますますHAPPY LIFEを送れるようになりました
これからも元気にすくすく育ってほしいと思います

夏バテもなく、最近はめちゃくちゃ食欲旺盛1.5kgのcocoa
元気が何よりです
cocoaさん、これからも我のアイドルでいてね〜

今日は、cocoaにケーキ作ろうと思っていたけど、
何だかんだで(いい訳出来ませんでした…
ハルカがいらないと言うので、食べれなかった〜

その代わり大好きな「お寿司」を取りました

この間から食べたかった〜〜「うに」〜〜幸せ

cocoaは、いつものフードにビーフソースをかけてあげました
ペロリと食べちゃった
特別のご飯と思ったんだけど、お腹も弱いし…
で、いつものフード+ビーフソースにしたの


HAPPY BIRTHDAYの歌をうたったら、「〜ココちゃん♪」のところで
ちゃんとこっちに振り向くの(笑)
めんこちゃんだわ〜

ご飯食べてから、久々に夜お散歩に行って来ました
とっても嬉しそうなcocoaでした〜
いつの間にかお散歩大好きになってたね

誕生日だしいっぱい取りました


最近ずいぶん日記&サイトもサボっていたので、一気に取りました

バーベキュー♪ 

July 17 [Sun], 2005, 21:24
今日も朝からで暑い〜
洗濯や掃除をして、布団干して、汗だく状態…
海に行くのにも遅くなり面倒くさくなって、さてどこ行こう?
暑いから涼みにテパートとか行こう!って事になり、まず近所のドラッグストアへ
それからあちこちと買い物へ…スーパーに行ったら、「炭」を見て「バーベキューをしたい」と思い、実家へ
夕方から実家でバーベキューする事に決定

買い物の間の留守中は、ココアはの中…
窓全開で風通し良くしてもの中は、30度
夏の間のココアは、どうしたらいいのかしら?
平日は、お留守番させなきゃいけないから、ちょっと対策考えなきゃね〜
ベランダの窓を開けて行くのは怖いから、ベランダのない部屋の窓のみ開けてるの。
けどそれでも、暑いだろうな〜

夕方から実家でバーベキュー
ライチのチューハイとビールそれぞれ1缶で酔っちゃいました
禁酒&腹筋もいつの間にか…???(~_~;)
三日坊主で困っちゃうわ


大人しくしているココア


ココアに「降りて来い!」と行ってるコテツ


食後にちょっとだけお散歩〜ココアはとっても生き生きと楽しそうでした
P R
☆cocoaプロフィール☆
■代替テキスト■
名前☆cocoa(♀)
好き☆ドライヤー・グリニーズ・バナナ・キャリーバッグ
人間・ワンコ大好きなcocoaです〜ヨロシクね♪
最新コメント
アイコン画像あい
» あけましておめでとうございます(遅) (2007年01月07日)
アイコン画像sei
» HAPPY BIRTHDAY☆COCOA (2005年08月19日)
アイコン画像ちえ
» HAPPY BIRTHDAY☆COCOA (2005年08月16日)
アイコン画像sei
» HAPPY BIRTHDAY☆COCOA (2005年08月05日)
アイコン画像coco
» HAPPY BIRTHDAY☆COCOA (2005年08月04日)
アイコン画像sei
» 誕生日プレゼント第一弾 (2005年08月04日)
アイコン画像ひろみ
» 誕生日プレゼント第一弾 (2005年07月28日)
アイコン画像sei
» 誕生日プレゼント第一弾 (2005年07月21日)
アイコン画像ひろみ
» 誕生日プレゼント第一弾 (2005年07月20日)
アイコン画像sei
» ぬいぬい☆第2弾☆ (2005年05月19日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiwawacocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる