春ですよ〜〜 

2007年04月01日(日) 20時24分
みなさん、お久しぶりです。。。
3月はブログサボっててホントm(_ _;)m ゴメンナサイ!!
忙しいしネタもあんまりないし( ̄Д ̄;;
やっと更新できました!オマタセ└|∵|┐”=です。。。
ブログはサボってましたが相変わらずeriもピース君も元気満々です



もう春ですよ〜〜!
さっそく今日はお友達と花見へ行きました!
ワンコ連れの方がたくさんいました。
でもピース君は人がたくさんいるトコロにいくとビビリまくってタイヘンなことになっちゃいそうだったのでお留守番してもれいました!
今度また人が少ないトコに花見行こうね!!

もうすぐ春休みも終わりです。。。
新学期の準備として勉強もしなきゃ遊んでばっかりもいられません
これから、もっと忙しくなって更新できなくなる時期もあると思いますが・・・
これからもチワワ日記を('-'*)ヨロシク♪です!!

キャッチフレーズ 

2007年02月20日(火) 19時40分
今日は、みんながやってるやつ、
eriもやってみました
=あなたの愛犬のキャッチフレーズを作ります=
早速カチカチッっと・・・
ピース君のキャッチフレーズは・・・

『新世紀のニューヒーローピース』
オォォ〜〜〜〜
なんか、
ピンときました。。。
ヒーローとして、がんばっておくれ
応援してるぞ!

流行 

2007年02月18日(日) 20時02分
こんばんは★
今年は暖冬ですが、最近はとっても寒い
毎年のことなんですが
今、学校で『インフルエンザ』が流行っていますぅ。。。
eriのクラスは今5人『インフルエンザ』で欠席中です!!
でもeri&ピース君はいつも元気満々ですよぉ
みなさんも風邪にはよーく気をつけてくださいね★

ハッピーバースデイ 

2007年02月12日(月) 9時17分
今日は、ピース君の2歳の誕生日
おめでとう

と言うことで、
今日は、ピース君のチッチャイコロの写真をUPしちゃいましょう!!

チッチャイでしょぉ
ピース君は1歳のときに家に来たから、
このくらいチッチャイときは家にはいなかったんだけどネ


ピース君、これからももっとイッパイ成長してね

お散歩 

2007年02月06日(火) 17時16分
ちょっと前の話なんですが・・・
この前の日曜日、ピース君と、お母さんと、お父さんと
みんなでお散歩

ここは、桜の木がたくさん植あります!
今はまだ咲いていないけど・・・。
春にはきっとステキだと思いますよ
また、桜が満開になるころにまた行こうねピース君

おでかけ♪ 

2007年01月21日(日) 16時46分
今日、ピース君とお母さんとお父さんと海へおでかけ
車で30分
でもピース君は車が怖いみたい・・・。

耳を後ろでピンと立ててブルブルしてました。

海に着いたら早速お散歩
久しぶりのお散歩だからピース君も喜んでたよ!

他にも、ワンコをつれている人がイッパイいましたぁ
かわいいミニチュアダックスフンドに近づいていったピース君は
「ワンワン
と吠えられちゃいました・・・

あのひとからの手紙 

2007年01月21日(日) 10時45分
こんにちは
今日は、ぐぅたん&sachiさんがやっていた
あのひとからの手紙
をやってみました
ピース君からeriへのお手紙
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

爆笑。
ピース君、そうだったの!あなたは、カニの仲間だったのね・・・(爆)知らなかったよぉ。
これを見て、後ろでお父さんが爆笑してました
当然eriも大爆笑!
みんなも、ぜひぜひやってみてねぇ!

ベッド2号とスティッチの鈴 

2007年01月13日(土) 17時28分
ジャン

今日、洗いがえ用のベッド〜ベッド2号〜を買いました!
洗うと一日ではなかなか乾かないもんですよ!
本当は前のと違うやつにしようと思ったんですけど、
あんまりかわいいやつがなかったので・・・。
でも、ピース君もこのベッドに慣れてるのでいいかなぁ




少し前に、百円ショップでこんな物をかいました

スティッチの鈴です!写真がちょっとわかりにくいですが・・・。
それで、この鈴を首輪につけて使っています。
そうすると・・・・・

かわいいでしょ!ピース君の首の毛の色は白いから鈴がよく似合います!!
それに、これがあるとピース君の動きがよくわかりますよぉ!!
でもピース君はよく寝ているので鈴の音はあんまり聞こえません・・・。


あけおめ! 

2007年01月07日(日) 15時49分
おそくなりました
みなさん、あけましておめでとうございます
ちょっとのんびりしていたらもう7日になってしまいました・・・。
eriの今年の目標は、ブログをちゃんと更新すること
去年は、毎日忙しくてなかなか更新できなかったです。
でも今年は、今年こそは、ちゃんと更新したいです!
ということで、今年もこんなeriをよろしくおねがいします

あったか作戦No,2 

2006年12月09日(土) 12時17分
こんにちは
だいぶ前のことなんだけどぉ・・・。
ピース君に、あったか作戦No,2!
その名は・・・・・・・・・
ジャーン!!

ペット用ホットカーペット!!
ホームセンターで3480円で買ってもらいました!
コチラは、ドームベッドとは違って、正しく使っています!
これで、寒い冬も越せますね!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像erina_m8
» 春ですよ〜〜 (2007年04月04日)
アイコン画像ちぃ
» 春ですよ〜〜 (2007年04月04日)
アイコン画像erina_m8
» 春ですよ〜〜 (2007年04月03日)
アイコン画像ぐぅたん
» 春ですよ〜〜 (2007年04月03日)
アイコン画像erina_m8
» キャッチフレーズ (2007年03月09日)
アイコン画像erina_m8
» キャッチフレーズ (2007年03月09日)
アイコン画像erina_m8
» キャッチフレーズ (2007年03月09日)
アイコン画像ぐぅたん
» キャッチフレーズ (2007年03月08日)
アイコン画像ちぃ
» キャッチフレーズ (2007年02月27日)
アイコン画像アカリ
» キャッチフレーズ (2007年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiwawa_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる