なりたい動物。 

August 25 [Sat], 2007, 19:30

新しいォべべ



今日ゎ、新しくできたショッピングセンターで
洋服get


僕ゎ、さる



「がォ〜って、ヾ(・ε・。)ォィォィ



ゎたしゎ、カエル

かぁ〜ぃ〜




可愛い着ぐるみで
大満足なのゎ、ままだけですか(●´ω`●)ゞエヘヘ

・・・セール品なのゎナイショですけど(*/∇\*)









「んっ



「やっぱり、そういうことね・・・




耳のでかくなったくぅた、
するどくなったね(¨ )

可愛いから、許してねっ




プーちゃん大好き☆ 

June 19 [Tue], 2007, 18:57
置物はっけーん





とある、昼下がり
外ゎ、めっちゃぃぃ天気☆^∇゜) ニパッ!!
お気に入りのプーちゃん布団で幸せそう



気持ちぃぃ風を感じながら
お昼ねゎひめの大のお気に入り

でも、なぜか熊かなんかの置物に見えるのゎ
ままだけですか(≧m≦)




「むくっ





「熊の置物なんて、全然かわいくないじゃん
(`Д´)




でも、なんといわれようとお気に入りのプーちゃんから
離れようとしないひめちゃんゎ、
可愛いピグレットになる夢を見るのかな

恐怖(*_*) 

June 06 [Wed], 2007, 19:11

フィラリア


さっき、くうたとひめをフィラリアの薬をもらいに
近所の病院まで

ひめゎ去年の11月うまれだから、体重測定のみの
ご来店

くぅたゎ9月産まれのため、
血液検査が必要らしい

体重ゎ・・・
くぅた2.65kg
ひめ1.85kg

やっぱりひめゎおちびちゃん
もうすぐ生理がきそうらしい

可哀想なくぅただけ血を抜かれ、
無事健康状態で帰ってきたものの・・・




痛々しい姿。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん




痛いんだけどσ(--#)






もう僕、泣ぃちゃぅぅぅ(w_−; ウゥ・・


よく、病院でゎ泣かずに我慢できたね
痛いの痛いの飛んでゆけっ

新種。 

May 30 [Wed], 2007, 9:33
何者




お出掛けの前に着替えていると、
すかさず、ままのスウェットにもぐりこむヘンタイの姿Σ(゜◇゜;)
侵入者





・・・と、思いきや、
何だか見たことのようなおっきな耳が




ひめの新技




ひめゎ人肌が大好きでいつもままにべったり
いつもゎ洋服の上に乗るだけなのに、
なにをしたかったのかもぐりこんじゃったひめ”(*>ω<)o"






<中>



この後ゎ、どう抜け出すのか
めっちゃ必死にもがいてました

大好きな場所。 

May 28 [Mon], 2007, 9:15
お布団大好き




くぅたが、人間みたいに寝てた





大事なトコロを丸出しで、
気持ちよさげに爆睡中







その寝ている位置が
あまりに可愛い




ぱぱの真横で、同じような格好で・・・(*μ_μ)




ぱぱと、喧嘩でもしたのかな(*≧m≦*)ププッ

雨の日のバラ。 

May 17 [Thu], 2007, 15:15

フェロモン


雨の日にバラの花の香りを嗅ぐと、フェロモンがでる
・・・とよく聞くので、今日ゎ毛の伸びないひめに
かがしてあげることに・・・


早速、ひめの前においてあげると。




「なになにぃ〜

興味シンシンでバラを眺める





「クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン」





何だか気にいってもらえたようだゎっ(*/∇\*)








何だか様子がおかしい( ̄ー ̄?).....??









「がぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



食べ物じゃないからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まだまだ色気より、食い気のひめちゃんです・・・


大人の一歩。 

May 15 [Tue], 2007, 8:30

歯が抜けた


昨日の夜、いつもゎふやかしてあげる
ドッグフードを、そのままであげたら、
いつもより食べるペースが遅くて、何かおかしぃな〜と
思っていたら・・・





なんと

口の中から「ポロッ」っと白いものが

生え変わる時期なのか
抜けた歯が、すごく愛おしく
ティッシュに包んでしまっておきました




なんだか嬉しいままの側で、
そんなままに納得のいかない様子の姫ぎみ





痛かったのね・・・(*Θ_Θ*)/

大人への一歩ゎ、痛いものなのだ
がんばれひめ


お風呂。 

April 29 [Sun], 2007, 0:17

お風呂くぅたバージョン



今日ゎくぅたのお風呂の日。



風呂上りくぅたゎテンションMAXで、なかなか静止画がとれず・・・



もこもこヘアーでさわり心地もGooD



くぅたの一言・・・。




「気持ちぇかった


泳ぎに自信のないくぅたゎ
ぐっすり&明日ゎ筋肉痛ですなヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


おやつぅ〜☆ 

April 26 [Thu], 2007, 14:34
今日のおやつ

最近のおやつゎ、牛干し肉

台の上に置いておくと・・・



「まだくれませんか

って、みつめてくる(´・ω・`)




「まだなの




おすわりできたらねっ

「ひめ早くおすわりしてよね

くぅたゎズットいい子にまってるのに、ひめゎ
なかなか落ち着いてマテができない(-ω-)



「もう、待ちきれた・・・








あまりの長さに待ちきれなくなったくぅたゎ
半分あきらめかけちゃった(。・_・。)ノ

ごめんね、くぅた。
今度からゎ別で”おすわり”にしようね(・ε・)/


目指せセレブ犬☆ 

April 22 [Sun], 2007, 17:55
ぉnew



今日、名古屋にあるゎんこ専門?の服屋さん
パリエロ
さんに行ってきました♪ルンルン♪o(^0^o)♪~


パリエロの服でらかゎゅすぎ
看板犬たちも、チョぉ〜おしゃれ
パリエロの服、ぜ〜んぶ欲しい


次に買う服ゎ、絶対ぉソロに決めてたので、
だいぶお手ごろなものをチョイスして・・・(^^;;




くぅたにゎオレンジ
連れて行かなかったせいか、くぅたの
サイズが少し大きめ
ダボダボじゃないだけいっか




ひめにゎピンクのっ
サイズぴったりすぎ
定員さんに、
「こんなにちっちゃいの〜〜q(≧∇≦*)
今度ゎ連れてきてねっ」
ってユワレちゃった
常連さんになってかわぃぃ服いっぱい買おうね

ほらひめも、ぱぱにオネダリしてっ






「ぱぱ、お願いね〜





たくさん洋服買えますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiwarinco
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきりんこ
» 意地悪まま。 (2007年03月25日)
アイコン画像ぶろぐひろば
» ふたりでオルスバン。。。 (2007年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる