ツナギオフ*3*公園 

2006年03月18日(土) 23時59分
そして〜mipoさん&ティナちゃん*レミちゃんは 用事があってカフェだけ参加でしたが〜後のメンバーで公園に〜♪

お店を出た時 雨がポツリポツリと 降ってきたので 心配しましたが ちょっとだけでもと 車移動はせずに 徒歩で近くの公園をお散歩しました。







ボール遊びをするコ♪走り回るコ♪ひとりでのんびりお散歩をするコ♪みんなそれぞれの遊び方だけど それぞれとても楽しそう♪やっぱりみんなお外が好きなんだなぁ〜っ(*^_^*)

心配した雨も遊んでいる間だけは 止んでいてくれたし とても有意義で楽しい一日になりました♪
それに お誕生日のお祝までして頂いて感激!!
みなさん 今日は 本当に どうも有難うございました(^^)v

是非 又 ちわぴょんファミリーと 遊んで下さいねっm(__)m

ツナギオフ*2* 

2006年03月18日(土) 23時39分
みんなでツナギのお話やら 何やらで ランチをしながら楽しくお喋りをしていると 大きなケーキが登場!!

『???』何と!!みなさんが 3月生まれのクッキー(3日)&パフェ(23日) そして〜カズさん家の利聖ちゃんの為に ケーキを用意して下さっていて お祝いして貰っちゃいました♪(^O^)わーい!



クッキー&パフェに 思いもかけずの みなさんからのお祝♪とっても嬉しかったです!!

本当に どうも有難うございました♪♪

ツナギオフ*1*(ファニーフェイス) 

2006年03月18日(土) 23時21分
今日は ナッツパパ主催のツナギオフ会に参加♪
参加者*10人&12わんこ♪我が家からは クッキー&パフェが参加♪

今日もダックス優勢(笑)って云うか〜ダックスちゃん以外は 我が家の2ワンとパピヨンちゃんだけ(^^)
みんな パパ&ママが選んだ 可愛い&格好良いツナギがとってもお似合い♪




退院 

2006年03月07日(火) 0時28分
パフェ無事退院しました。今、私の腕の中で グッスリ寝ています(^-^)後は…4日間出ていないウンチが出てくれれば良いのだけど(--;)

皆様 ご心配ありがとうございました(^-^)

入院*2日目 

2006年02月27日(月) 8時29分
★本日 入院2日目*★夜 8時過ぎ★

『手術の傷とかは問題無く順調なのですが・・ご飯を食べない事と トイレもなかなかせず かなり緊張している様子で ジッ!と固まったままでいて ストレスが心配です。』と・・病院の先生から電話がありました。

思えば・・健康優良児*孝行娘のパフェは 予防接種以外では病院に行った事も無く 病院や先生達に慣れていなかったのも 原因かなぁ〜(-_-;)

明日は 退院!帰って来たらご飯食べてくれるかな?トイレしてくれるかな?

病院に連れて行って・・置いて来ちゃった私の事 怒って無いかな?などと・・色々 心配がいっぱいですが・・・早く パフェの顔が見たいです。「頑張ったね!偉かったね」と ギュ!って 抱きしめてあげたいです。

あ〜〜早く 明日にならないかなぁ〜〜☆~;。、*~。:;*

パフェ 頑張りました!! 

2006年02月26日(日) 22時41分
今日は パフェの避妊手術でした。

一生懸命普通通りに過ごしていたはずなのに・・私の緊張を感じとってしまうのか パフェは昨日の夕飯後からウンチをしてくれず・・・朝は おしっこもしてくれない・・。

おしっことうんちが心配だったので 予約の時間ギリギリまで 家で待ってみたが 結局してくれず 諦めて病院へ。

病院の中に入ったパフェは いつもより・・震えている。
診察台の上で 緊張のあまり・・・おもらしをしてしまった。(でも ちょっとホッ!っとしました。)

看護婦さんに手渡した時 すがりつくようなせつない目で 私を見つめるパフェ・・。
辛くなるので・・・診察室を出て 手術の同意書にサインをして帰宅。
(後は 自宅の電話の前で 病院からの電話待ち。)

夜 病院の先生から「手術も問題なく終わり 無事麻酔からも覚めました。」と連絡があり 取り合えず一安心です。

励ましのメール どうも有難うございました。パフェ頑張ってくれました!
後は 2日後の退院が とても待ち遠しいです。

パフェが元気に復活したら  又 一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

手術・・・。 

2006年02月21日(火) 0時52分
今まで・・・パフェの避妊手術の事を ずっと考えていたのですが・・・26日の日曜日に 手術を受ける事を決めました。

ずっとずっと考えて 決めた筈なのに・・・どちらの選択も やっぱり辛いものですね。

昭和記念公園 

2006年02月18日(土) 14時43分
一昨日*昨日と雨でお散歩に行けなかったので 今日は 2日ぶりのお散歩♪
せっかくのお天気だったので 久しぶりに 立川の昭和記念公園に 行ってきました(^○^)
先ずは ドックランで一遊び♪
弱虫の癖に・・・柵の外を通る大きなわんちゃんに 吠えるクッキー(^_^;)
釣られて・・パフェまで吠える始末・・・(*_*;
意外にも こう云う場所では 緊張しているのか・・・あまり吠えなかったプリン。。。今日は 1番良いコだったっかも(~_~;)

そしてお腹が空いたので いつもお弁当を食べる芝生の公園に 移動すると〜見覚えのあるチョコMダックスと白いJRTの組み合わせ♪♪
先日ポチで遊んで頂いた たにきちさんファミリーに遭遇☆
相変わらず 甘ったれのナッツ君(Mダックス)と 元気いっぱいぬいぐるみのように可愛いパスタちゃん♪
園内をお散歩すると 福寿草*クロッカス*水仙*そして〜白くて可憐なスノードロップの花が見頃でした(^ム^)
             ドックランに戻り 夕方まで めいいっぱい遊びました♪

                 いっぱい遊べて 今日も楽しかったね(^○^)
             来月は チューリップが咲くし♪又 みんなで遊びに行こうね♪♪




キャリーバック 

2006年02月17日(金) 13時34分

お友達のDEKOさんの持っていたバックに 一目惚れ♪

クッキーの誕生日プレゼントにと思い 私もオーダーしちゃいました"^_^"

色も色々あるので・・・悩み捲り 決めるまで1ヶ月(笑)かかりましたが〜持っていない色と思い 表はチョコレート色*裏地や中のクッションは 茶色のギンガムチェックをチョイス♪

そして 待つこと数日♪で 昨日待ちに待ったバックが届きました\(^o^)/


サイズはクッキーに合わせて LLサイズをお願いしました(^○^)
側面のネット部分は 中に入っているわんちゃんからは 外がしっかり見えますが 外側からは 殆どわかりません(^^)v
とっても柔らかくって軽いのに〜とってもしっかり丁寧に作ってあるし
携帯入れも肩紐に付けて頂いたし ポケットもいっぱいあって 機能性もバッチリ!!で 大満足(*^_^*)
クッキーでも 楽々 入れて とってもグ〜(^_-)-☆
早速 中に入って寝ていました♪

車の運転が出来ないので・・・電車バスに乗る為のバックは 必需品☆ミ
荷物が多いので ポケットは なるべく沢山(爆)そして・・・バック自体が軽くて 肩に食い込まない柔らかいもの。。。

ばばりんさんのこのバックは 私の希望条件を すべて満たしてくれました♪
ショップを教えてくれたDEKOさん♪そして〜作って下さったばばりんさん
本当に どうもありがとうございました(^○^)

・・・他の色や生地・・・大きさのバックも素敵なのよねぇ〜♪♪
 又 他のバックも欲しくなっちゃってます(^ム^)笑







バック 

2006年02月16日(木) 23時06分
             昨日 ベビーザ○スで買ったマザーズ*バック☆ミ
春っぽい水色で 何と!ポケットも10箇所以上♪
取り外せるポーチやマジックテープで固定出来るドリンクホルダーも2個付いていて(私のと犬用??)とっても便利そう"^_^"

離乳食などを入れる保冷*保温タイプのポケットや そのまま使えるポケットティッシュ入れまであるし 機能&収納力もバッチリ!!

ワン連れの持ち物と 赤ちゃん連れの持ち物って 似ていますもんね(^・^)
            荷物をいれてもパフェだって〜プリンだって〜
      ちょっと大きめなクッキーまで ちゃんと入れちゃう 優れもの♪
 
       さて〜さて〜このバックで 何処へお出掛けしようかなっ♪♪
 


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ツナギオフ*3*公園 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ツナギオフ*3*公園 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ツナギオフ*3*公園 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ツナギオフ*3*公園 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ツナギオフ*3*公園 (2008年09月23日)
アイコン画像マフィン
» ツナギオフ*3*公園 (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのマフィン
» ツナギオフ*3*公園 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのマフィン
» ツナギオフ*3*公園 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのマフィン
» ツナギオフ*3*公園 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのマフィン
» ツナギオフ*3*公園 (2007年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiwapyon1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる