なくなっちゃったぁ

May 15 [Sat], 2010, 8:46
建設中のNさんち・・・

取り壊しが終わりました





ここから我が家を見るとまた違う感じだなぁ〜



近いうちに地鎮祭かしらぁ

どんなお家?

May 05 [Wed], 2010, 8:11
うちの前のNさんち・・・
ハイムで建て替えるみたいです

連休明けには取り壊しかなぁ〜



どんなのが建つか楽しみぃ

S邸訪問

March 21 [Sun], 2010, 17:29
金曜日にダンナが同僚のおうちにおじゃましてきました
立派なおうちぃ

2月に建ったばっかりの新築です





子供部屋




去年沖縄に行った時に買ってしたシーサー


うちのはシルバーです


ごはん・・・とってもおいしかったぁ
って言ってました

おじゃましました・・・

発電

March 14 [Sun], 2010, 9:42
今日はいっぱい発電してくれてます



先週の座談会でモニターにソーラーカーが走った距離が出る
って話を聞いたのでチェックしてみましたぁ



引越してから1年半ぐらいだけど地球2周目らしい
こんな機能があるの知らなかったなぁ

座談会

March 07 [Sun], 2010, 16:34
引越ししてから1年4カ月経ちましたぁ
とっても快適です

今日、蓮田のセキスイ工場へ行って来ました

エアーファクトリーの座談会があって
パルフェに住んでる人の住み心地なんかを
みんなで話してください・・・って趣旨で
その様子を撮影してこれから建てようと思ってる人に見せるみたい

なんかお気軽に行ったら超本格的な撮影で緊張したぁ

お馴染の阿部寛と


すっごいでっかいパルフェで撮影でした


工場見学に行くとこの中が見れるみたい


パルフェに住んでる人たちのいろんな意見が聞けました

みんなセキスイハイムで建てて良かったって言ってました
お世辞抜きで私もそぉ思います

1戸建てでこんなに暖かいなんてありえないんじゃないかなぁ

DVDが出来たら見せてくれるのかなぁ

ハイムと暮らす

January 13 [Tue], 2009, 19:28
ついに『ハイムと暮らす』出ましたぁ
なぁ〜んと我が家が表紙です



すっごいキレイに撮ってくれましたぁ






実家も載ってまぁ〜す


これで他の雑誌からオファーが来たりしないのかなぁ・・・
なぁ〜んて、ちょっと期待しちゃったりしてますぅ

merry christmas

December 16 [Tue], 2008, 21:25
merry christmas



すでにセールになってるクリスマスグッズかわいぃから買っちゃったぁ
家のイルミネーションとかしたかったけど今年は諦めます・・・
来年はキラキラにするぞぉ


夜はこんな感じです
ちょっと寂しい

そして新年第1弾の『ハイムと暮らす』に我が家が出る事になりましたぁ
少し前に撮影会があってプロのカメラマンさんに撮ってもらいました
どんな風に撮れてるか楽しみぃ

やっと・・・

December 06 [Sat], 2008, 20:31
引っ越しが終わってが壊れてしまいました
おかげで全く更新が出来ず最悪です・・・
今まで撮った写真も全部ダメかも・・・

なんとか写真修整ソフトは入れたので徐々にupして行こうと思います

外構もほぼ完成しました

ワンコスペース

October 13 [Mon], 2008, 17:41
ワンコスペースほぼ完成です

右の壁にはIKEAの棚とワイヤーを付けました
その下はおトイレです

のシッポはリード掛けです


IKEAの家具にプロも悪戦苦闘・・・
私一人じゃ絶対無理だったわぁ

ソファー

October 13 [Mon], 2008, 17:33
結婚して5年、社宅に住みはじめてから買ったソファー
リクライニングもするしかなりお気に入りだったけど・・・
新しいには合わないなぁ って思ってリサイクルに出す事にしました


人間よりワンコの物となってたソファー


買取価格2000円でした・・・
なんだか寂しいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:sachi
  • 誕生日:1974年10月8日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
読者になる
敷地面積:287.29u
建築面積:73.79u
延床面積:127.89u
ソーラー:6.66kw

sachitoshi(旦那)
レオ・テン・マル・サン・ナノ
7人家族です
MY HP
★チワワな生活★
house maker
blog ranking
人気blogランキング

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
teppeikawaguchi
» なくなっちゃったぁ (2011年08月20日)
博史
» 発電 (2010年04月23日)
博史
» 発電量 (2008年09月06日)
博史
» 間取り (2008年09月06日)
sachi
» 間取り (2008年09月06日)
sachi
» まだまだ・・・ (2008年09月06日)
あーちん★
» まだまだ・・・ (2008年09月06日)
kei
» 間取り (2008年09月06日)
sachi
» まだまだ・・・ (2008年09月05日)
sachi
» まだまだ・・・ (2008年09月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/chiwahouse/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R

*レオ*
leo
birthday:2003.3.21
*テン*
leo
birthday:2003.10.6
*マル*
maru
birthday:2004.2.10
*サン*
sun
birthday:2006.9.5