せいぞーん!ほうこくー!!

September 17 [Sat], 2011, 15:07


久々の更新となります。
お久しぶりです、ちわ子です。

近頃は私生活がばたばたしていてなかなか粘土を触れていないのですが、
今日はフェイクスイーツを委託で置いていただいているカフェにランチに行ってきました!
カフェの名前は【サンクサンス】さん。こちらのブログにて
フェイクスイーツについても紹介いただいてます

思った以上に沢山の方に手にとって頂けているようで、
特にうさぎやひよこの動物モチーフの着いたストラップが人気のようです
ちわ製のストラップを手にとって頂けていると思うと、作りがいがありますっ


10月以降に時間が出来そうなので、また新作を納品させていただけたらなぁと思っています。

以上、ご報告でしたー!

ワンフェス2011

July 28 [Thu], 2011, 21:33
に、出していた物達。
せっかくなので撮影してうpです(´ω`*・

うさぎモリモリメープルシロップメロンパンひよホットケーキワッフルぴよこドーナツこんびちいさいクッキーチャーム。ドレンチェリーが乗っていたり。ピアスもあったり見えにくいですが左上はロリポップキャンディーうさぎの乗ってるドーナツハート模様のチョコドーナッツ&赤ドットドーナツ!マカロン二段詰み&シュークリームピンクマカロンには時計うさぎのチャーム付きグラデマカロン!


よくこれだけ作ったなぁと(*´∞`)ほこほこ


次回は関西のどこかのイベントで出店予定だったりします。

スプーンチャームのネックレス

July 20 [Wed], 2011, 22:32
お友達にリクエストもらったネックレス。
重そうなので悩み中。

たくさんできました

July 19 [Tue], 2011, 22:29
パッケージ(*'ω'*) たくさん!たくさん!過ぎます!

【ワンダーフェスティバル2011夏】

July 19 [Tue], 2011, 21:46
大変遅くなりましたが

イベント参加の告知です!ε=ε=ε=ε(ノ・ω・)ノズザー


7月24日の幕張メッセで行われるワンフェス2011夏に
委託参加させていただくことになりました!
(結構前から決まっていたのですが準備に追われて・・・orz)

サークルは 神聖マタンゴ【http://matango.xxxxxxxx.jp/menu.html】
卓番は4−12−04 です。


主にストラップを中心に出品する予定です。
小さいものは\300、大きいものや2〜3個入りは\800にて。

ころんっと可愛いシンプルなものから、単体でも存在感のあるストラップまで、
色々なバリエーションをつけてみました。

ガレージキットが主のイベントですが、ふと見かけた方に気軽に手にとって貰えたらなぁと思っております(*´꒳`*)
私は今回委託なので本人はおりませんが、当日見かけた方はよろしくお願いしますー!



以上お知らせでした。
ちなみに準備風景(*'ω'*)
iPhoneなので綺麗に撮れます♪

ちわはこのまま終わらないラッピング作業に戻ります(`・ω・´*)
楽しいけれど量があるとかなり手に来ますね・・・!ではでは。

(無題)

June 19 [Sun], 2011, 15:53
ラッピング完了(´∀`*)

苺のフレンチクルーラストラップ

May 29 [Sun], 2011, 19:13
お友達から頼まれてたストラップのラッピング完了!
この瞬間が1番楽しくて嬉しいです(´∀`*)


苺をドーナツからぶら下がってるみたいにする予定だったのですが、少しくどかったので別々にしてみました。


喜んでもらえるといいな(´ω`*)

ジャムクッキーとストラップ!

May 28 [Sat], 2011, 23:30
今日はひたすらクッキーやドーナツのニス塗りしてました〜。

依頼いただいたフレンチクルーラーも仕上がりました(´∀`*)


クッキーの上のドレンチェリーとジャムは、透明絵の具や透明水彩をまぜてみました。
うまく透けるといいな!

フレンチクルーラ!

May 24 [Tue], 2011, 23:43
依頼頂いたフレンチクルーラ、イチゴチョコかけました〜!

ドーナツはデコデコにする予定だったのですが、
フレンチクルーラはこのままシンプルな方が可愛いかな〜と思いこんな感じに。

あと一息です(`・ω・´)

フレンチクルーラに挑戦

May 17 [Tue], 2011, 23:44
フレンチクルーラに挑戦中〜(´∀`*)
既に真っ二つにカット済!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちわ、ちわ子 など
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちわ、ちわ子 など
» お品書き *その1* (2011年09月17日)
アイコン画像サンクサンス
» お品書き *その1* (2011年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる