Z女戦争

June 26 [Tue], 2012, 0:56


三時の方向に
敵機発見デストロイ 乙女の祈り

リン リンリンリリン
リンリンリリン リンリンリ

ベルがなる!襲来だ(えー)

ワン ワンワンワワン
ワンワンワワン ワンワンワ

ちょっとそこ危ないよ(どいて)

ドッ ドッドッドド 
ドッドッドド ドッドッド

どっからでもかかってこい(こい!)

最上級のHAPPIEST届ける 
花盛り 夢見がち 乙女の祈り

全校生徒の避難を緊急
全面戦闘スタート
健康ランドの
じーちゃんばーちゃん
お待たせしました大乱闘
正体不明の未確認生命体
それってまさかの
週末ヒロインです!!

ねぇ委員長
掃除サボるの見逃して
もうヤバいの
放棄が空を飛ぶ

ねぇ師範代
部活サボるの見逃して
もうヤバいの
道着も朱にそまる(う〜)

巻き起こせミラクル
正義の乙女 THEプレイヤー
なぎ倒せ 先制攻撃で必勝でも

淡く色づく 畏怖のこころ
いや絶対叶わぬ夢など無いんだ
やっぱそうだきっともっと必ず 手に入れる

どこかであの子を見ていたい
放課後呼び出してMUST DIE
ちょっとドキドキしちゃう 学園生活

ぶち壊すなんて許さない
もっと青春していたい
アクション はくしょん
誰も知らないMUSE

ズン ズンズズン
ズンズンズズン ズンズンズ

でっかい奴が現れた(わー)
最上級のHAPPIEST届ける
かなり無理 でも負けない
乙女の祈り

どんでん返しまさかの状況
門限秒読みスタート

校庭10周まさかの先生
盲点だって見逃して

正体不明の未確認生命体
いわゆる一つの
週末ヒロインです!

ねぇエリントン
スイングしなきゃ意味ないね
もうひどいの
ピアノも空を舞う

ねぇデリンジャー
赤いドレスにはご用心
もうひどいの
制服はボロボロ(う〜)

立ち上がれ 少女は
正義のZ女 THEプレイヤー
越えてゆけ屍も
目にしみるのは一体何?

気づく弱いおのが心
でも絶対譲れない意地なら
やっぱそうだきっともっと必ず 手に入れる

ずっとみんなと燥いでたい
たくさん写真も撮りたい
きっとワクワクしちゃう 林間学校

ぶち壊すなら容赦しない
だって青春してたい
アクション フィクション
傷だらけの天使たち

出会いと別れ 繰り返す青き
わかばの日々に 栞を挟んで
足取り軽く約束の場所へ
赴こう赴こう 光りたれ

翼を休め大空仰ぐ
我らがともの祈りに応えて
悩める時も迷える時も
愛を持って導こう光たれ

抱き起こせ同士よ
正義のZ女 THEプレイヤー
涙ふけ手を取り
最後決めるなら一緒にさぁ!

巻き起こせミラクル
正義ののZ女 THEプレイヤー
なぎ倒せ今すぐ
最終奥義で必殺ほーら

目覚めよ眠る獅子の心

絶対かなわぬ夢など無いんだ
やっぱそうだきっともっと必ず 手に入れる

本当は誰かに甘えたい
そっと優しくされたい

ちょっとクラクラしちゃう 学園天国

でもみんなを守りたい
もっとツヨクツヨクなりたい

アクション はくしょん
伝説の始まり

リン リンリンリリン
リンリンリリン リンリンリ

ベルが鳴る また襲来だ

ワン ワンワンワワン
ワンワンワワン ワンワンワ

ちょっとそこ危ないよー(どいてー)

ドッ ドッドッドドッ
ドッドッドッ ドッドッド

どっからでもかかってこい(来い)

最上級のHPPIEST届ける
花盛り夢見がち Z女の祈り
プロフィール
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れーかたん
» 死にたがり (2012年06月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chiwa_0123/index1_0.rdf