さようなり〜〜 

2005年12月19日(月) 0時41分
やっぱりにっき、お引越しすることにしました

わたしはにっきには写真が不可欠だし、夜中にしか更新できないので、この時間に重いのはやっぱ使いにくいデス

新にっきは→こちら

リンクしてくださった皆様には、後でご報告に行かせていただきますが、リンク先を変えていただけたら嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

と、新にっき。
慣れるまでが大変だなぁ〜
すでに設定だけでヘトヘト状態・・・・・

寝るダニ!!!

いちまーい・・にまーーい・・じゅうまーーい(´;ω;`) 

2005年12月12日(月) 0時19分
今日もやっぱり写真がupできない・・・・・
10回頑張ってみたけど玉砕ーーーヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ

やっぱブログ引っ越すべきかなぁ。
今までも不具合やメンテも何回もあって、そのたびに考えてはいたんだけど。
でもやっぱ、ヤプのかわいさが好きだったからそのままにしてんだよね〜

ちと真剣に引越し検討してみよう〜そうしよう〜

あの・・・ 

2005年12月10日(土) 0時58分
ココ何日か、大体この時間帯に写真をupしようとすると
ページがありませんってエラーが出るんですが・・・・・

きぃぃぃぃぃ(*`д´)
なんでぇぇどーしてぇぇぇぇーーーーil||li _| ̄|○ il||li

傷心のまめちからのお知らせ(?) 

2005年12月05日(月) 12時39分

シャンプーしただけでそこまで凹むな

今使ってるシャンプー、とってもいいにおいでお気に入り
シャンプー終了後のちわさんをとっ捕まえてフゴフゴ匂いかいでたら、「ウガガっ(気安くさわるな!うぜえ!!)って怒られた…( ノД`)シクシク…

あとは↓お知らせデス

わんこパラダイスぅぅ♪♪ 

2005年12月03日(土) 23時44分
今日はお友達のおうちにお出かけ
ワイマラナーのジュエルちゃん、インギーのパールちゃんがいるkyomiさん家です 前回おじゃましたときにはまだお迎えしていなかったパールちゃんに初めてのご対面です(≧∇≦)

なのにぃぃ・・やっちまった。。
デジカメ忘れたよ、アタクシ

なので写真ナッシング(´;ω;`)
残念ムネン〜〜

お初のパールちゃんは、もうかわいくってかわいくって(≧∇≦)
まだまだパピーだから、遊びたくてウズウズ〜って感じで尻尾もオシリもぷりぷり振って「人間もわんこも大好き!」ってのが全身からあふれてました

ジュエルちゃんも相変わらず優しくって、まだそんなに会ったことのないわたしがギューって首に抱きついても文句もいわずに大人しく我慢?してくれてました
むふふ〜シアワセっヽ(´▽`)/〜♪

意思よわすぎ。 

2005年12月02日(金) 0時09分
今日は久々に、問屋街に生地の買出しだーー
朝からお友達と待ち合わせして、でゴー

なのに、最初にする事といえばランチ&おしゃべり
むむむ、買出しは体力勝負ですからッ!先にエネルギーを補給しとかないとね

実はわたしは今回、必要なものだけを買うつもりで、荷物もそんなに重くならない予定だったから、いつものガラガラ車付きのカートは持っていかなかったの。そしたらみんなに「えみちゃんやる気ない〜!」って言われましたわ

なのになのに。

最初っから飛ばして買い捲ったのは・・・ワタクシ'`,、('∀`) '`,、
だって布やレースとの出会いは運命ですからー今買わないと買えなくなってしまいますからーー。お友達のカートに買った荷物を入れてもらって、お買い物続行

持ちきれなくなった荷物を入れるカートを買おうと思ったんだけど、1000円でカートを買ってガラガラ引っ張って遠い家まで帰るより、700円弱で宅急便で家まで送った方が楽チンでお得だわってコトで帰りは手ぶらに近い状態で、悠々と帰れました

はてさて、今回出会ってしまった生地。
思いっきり冬限定のものばかり・・・・・
最初の予定は脆くも崩れ去り・・デザイン、型紙変更決定です(´;ω;`)

暖かそうな生地だから、コートかコート風わんぴにしたいなぁ

んなワケで、またお時間かかりそうで・・・・・


ごめんなさーーーーーいm(_ _"m)ペコリ

不審犬侵入?! 

2005年12月01日(木) 0時04分

かあちゃん!!うちに変な犬がいるよー






もう12月だよ・・・・1年って早いね

復活じゃ〜〜!! 

2005年11月30日(水) 0時34分
やっと、「わたしってば元気」って言えるようになりました
ずっと、身体もだけど、精神的にも絶不調で・・・

んでも、もう元気!くよくよしない!!!
ご飯も美味しいし、やりたいこといっぱい
それってすごいシアワセ

これからは貪欲に、わがままに(?)やりたいことやるです(≧∇≦)
心配してくださったみなさん、どーもありがとです

やる気の問題かと… 

2005年11月17日(木) 23時16分
そそ、最近のお話といえば生活リズムがかわる出来事があったんだった

泊まり仕事が多かったひろおですが、今月から本社勤務になってごくフツーのサラリーマン生活になったんです毎朝会社に行って、毎日夜には帰ってくる。
そして土日休は基本的にお休み

わたしは毎朝5時半に起きて弁当作り
夕方になると「晩御飯なににしよーーー
いやーー弁当も晩御飯も作り慣れないからさ(ヲイ)大変ですぅぅ

しかし、初めて『アタシってば主婦っぽくない??』って自己満足にひたったりしてます((*≧m≦)ププッ 今まではホントになーーーんにもやらないグウタラっぷりでしたから〜〜〜( ̄▽ ̄;

どーにもこーにも凹凹 

2005年11月14日(月) 22時18分
あんまりにも長くにっきを書かないでいたので、書くのがなんか照れくさいというか、恥ずかしいというか、複雑な心境

久々だから、最近のワタクシの生活を思い出して・・・・書くかな。
しっかし、ありえないくらい不幸です多分、残りの人生の不幸をこの1ヶ月強で使い切ったんじゃないか?!って思うくらい

・・・ちと大げさすぎた。んでも、沈むだけ沈んだら、後は浮き上がるだけだよね。浮き上がりまくって、そのまま遠くのお空まで飛んでいってしまえーー─(゚Д゚)→ プス
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くう
» のんべえにっき。 (2008年01月30日)
アイコン画像えみ太
» あの・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像kyomi
» あの・・・ (2005年12月10日)
アイコン画像えも太(爆
» わんこパラダイスぅぅ♪♪ (2005年12月09日)
アイコン画像kyomi
» わんこパラダイスぅぅ♪♪ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiwa-mame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる