こつばん 

2006年12月02日(土) 14時30分
007が公開した\(^O^)/みたいみたい!
水曜に行こうかな。レディースディだし(^-^)
プラダを着た悪魔はおもしろかったなぁ〜☆彡ハッピィになれる映画はすき。私はミランダに共感。仕事やめたりしないかも。認められるとガゼンはりきっちゃう。

(無題) 

2006年12月02日(土) 12時09分
気持ちいい空!
もう12月なのに暖かい!コート着たらあついかも。今年もあと一ヵ月だけど、やり残したことが多い。と言うかやり終えたことはあるのかな?
生きるってつらいこと。無理しないでなんて生きられない。楽になりたいけど、逃げてちゃダメ。そういい聞かせてだましだましやってきた。私はなんだろう。

夢の国 

2006年11月28日(火) 21時07分
ディズニーシーに行ってきた〜(^O^)クリスマス全開!楽しかったよー

てるてるぼうず 

2006年11月28日(火) 14時03分
タバコは線の内側でおねがいしまーす!
外さむいよ〜 今週末からどんと寒くなるらしい。コタツから出れない(^o^;、コタツらぶ。ふかふかのコタツ布団ほしい。あったかいやつ。

さけるチーズ 

2006年11月27日(月) 18時34分
袴〜☆彡
かわいい〜(o^o^o)前に丸昌にも行ったけど、なんだかいまいち…。マルイをちらってのぞいたら、かわいいのあった!袴にキラキラの糸で刺繍がしてあってかわゆいの(^O^) 丸昌はおばちゃんしかいなかったけど、マルイは可愛いお姉さんで話しやすくて◎たのしかったぁ〜

秋晴れ 

2006年11月24日(金) 13時01分
きょうは学園祭。模擬店とかしないから、あんまり関係ないかんじ。学校に人がいっぱい。歩きにくいよ〜(>_<)

らーめん 

2006年11月23日(木) 22時31分
うまかったぁ〜!びばラーメンやっぱり普通の醤油味が一番という結論。大学きてから食べる機会へったなぁ。
あと、今日はパイプオルガンとバイオリンの演奏を聞いた。教会で厳かな雰囲気☆彡でも、演奏は好みじゃないかも。上手いんだけどテンションがあわない感じ。

四ツ谷 

2006年11月23日(木) 18時05分
久々に新宿にお出かけ(^^)v卒業式に着る袴を物色。レンタルと言ってもけっこうな値段なのね〜(◎-◎)赤とかピンクとかかわいいのがよかったのに、顔うつりわるっっ!結局水色にした(*_*)やっぱりなぁ〜浴衣もそうだったよなぁ〜

ワープ! 

2006年11月22日(水) 16時15分
いざ出陣!実験ほったらかしだけど大丈夫かな(*_*)終電で帰ってくるからそれまで待ってて(>_<)

できるのび太 

2006年11月21日(火) 10時39分
なんていい天気(^-^)青空が澄んどる!鳥取は日本海側だし、冬はどんよりした空の日が多かったけん、千葉に来たときは、冬の晴天と乾燥っぷりにびっくり!
今日は学校きとります(^^ゞでも、やっぱり研究室の雰囲気は苦手だなぁ〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chivvilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる