ムカッ 

2007年06月03日(日) 23時51分
昨日は髪の毛を鷲掴みされ今日はビンタ
顔に触れたぐらいで何やねんィ
ほんま器の小さい男

カラオケ 

2007年05月24日(木) 23時36分
Nちゃんと学校帰りに近くの定食屋で晩ご飯〜♪
Nちゃんは黒酢酢豚定食!
私はみそカツ定食!
どちらも美味かったばいっ!!
しかも味噌汁と一口の豆腐が付いて900円もかかってないって…
最高♪♪♪
そのあとはカラオケへ!
3時間歌いまくったけど、やっぱり私は上手く歌えへんわ;
高い声とか出ぇへんし↓↓
カラオケの帰り道に変な人3人に「事情聴取をしてるんですけど…」って声をかけられた。
明らかに警察じゃないですよ…ね…?
でも真面目っぽく答えるNちゃんがめっちゃ面白くて、ずっと笑いが止まらなかった。
結局5分くらい聴取!?されてNちゃんちに帰宅。

今日は沢山話ができて楽しかったよ♪
また行こうね!

今日はピザ 

2007年05月23日(水) 23時47分
今日の晩御飯はピッザ
配達のお兄さんの雰囲気が
バンプの藤原さんに似ていてちょとドキAしたぁ

二人で食べるならやっぱり
Mでいいです…

今日は… 

2007年05月22日(火) 23時45分
今日は気温が暖かかったので、
なんだかめっちゃダルかった。
お昼はNちゃんと一緒に食べた。
そのときにキープの話をした。
ΗやNちゃんはあえて言わないでいてくれたのだそうだが…
改めて実感。
まぁ付き合ってもないし
お互い淋しさを紛らわしている。
そんな感じなのだと思う。
Nちゃんが言うように、1週間離れてみたら何かが見えてくるのかもしれない。
卒業するまでにこの関係をどうにかしなければいけないのだ。
私は時々、この関係は恋人だと感じるときがある。
キープなのだろうか…?
私がプラスに考えすぎなのかな!?
だって「付き合おう」なんて一言もないしね。
ビンタや色々されたし
友達ではいたいけど、相手が変わってくれない限り付き合うのは嫌だ。

たぶん、離れるのが淋しいだけだな…;

急遽1時からバイトで… 

2007年05月21日(月) 23時59分
ほんとは今日のバイトは4時からだった。
でも、朝から4時まで入るはずのΚちゃんが体調を崩したので
急遽、私が1時から入ることになった。
前の日は一日中バイトだった。
それに1時くらいに、Nひろに正座させられてお説教をくらった。
そのせいもあってかは知らないけど、
ちょっとしんどかった;
でも私がこんなことでシンドイなんて思ったら、
ほぼ毎日入ってるΑさんはどぉなるの!?
私よりシンドイはずなのに;
そぉ思うと私はまだまだだなって思う。
今はバイトの数も少ないし、
Αさんたちも疲れてると思う。
もっと私が役に立つ人間ならいいのに…;

もっと人の役に立てる人になりたいと思った一日でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chivi
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる