やばLl・・ただ今をた離れチウ凹 

February 21 [Tue], 2006, 22:32
こンにちわあー

Llちお浅香たンとおーのちカなです★+。

ごめンなさLl!!正直に言っちゃLlますワラ
最近,PrizmaXってゆウ,路上だンすユニにハマってます[笑]

中でも注目わあー

ばーンず勇気くン
    ★
 福本ゆウきくン
    ★
大久保似だLlき


なのです(ノЗ`*)
ばーンずかこゆす('v`d)
今日もちあッカリ天テレ見ちゃったよお〜ワラ
やばLl!!やばLl!!ですリなさン笑

誰かー次ぷリずまっくすの路上LIVEの日程
わカったら教えてくださLl(艸´∀`★)゚・゚*。



以上!バーンズ担リなちあでしたあー♪

バトン回ってキタ─ヾ(゚∀゚*)ノ─!! 

February 18 [Sat], 2006, 17:33
やっほー

軽ーく病みx02なリなたーン★
ですぎゃ,今日心友と遊ンだンで(*d´∀`)b
少しウキばきゅですン♭何

あッ!
明日はまたx02をた智と密会しますンd(*'v`*)b

ではバトンします♪



★憧れOr目指している芸能人は誰かいる?

えー黒川さン・エビちあ・こおださン(艸'v`●)+。

★その理由は?

黒川さン
┗目ぱッちリですンげえ笑顔カわいー(Pq'v`●)
エビちあ
┗カわいー★上目遣Ll上手だし↑
こおださン
┗これは女の子の誰だッて思ってると思う☆+・。

★将来の夢は?

メィクアップアーティスト
ファッションコーディネーター


★その理由は?

カっこいい!オシャレさンになリたLlカら☆+。

★今ハマッてる曲は?

こおださン
┗BirthdayEve・YOU・Promise
やあx3
┗イクジナシ・ひまわリのメロディー・ZofUs
・ネバスト・SingingForyou
J.J.えきすぷれす
┗すーぱあすたあー・LロVEMEBABY・山寺の和尚さン
  しえるたー
ジャニ全般
┗びーちえンじぇる・フリーズ・Venus・千年のラブソング
 まあなどxロZだよお★+。

★下記に当てはまる芸能人を教えて★
(身内もOk)
親友⇒あリー[[ほざLlてみた★
相方⇒みちるさンカなあーワロス
隣りの席の友達⇒亀井拓ちあきぼンぬ!ワロス
彼氏⇒そリやあ・・ねえ?
恋人⇒一般人のKさンワロス
結婚⇒えーこンな奴もらってくれるリッチな人★
相談相手⇒あカね・カほ・よっしー★まあ身内全員カなあ・・
先生⇒小山あー(゚∀゚)保体は高木きぼンぬ[禁]
先輩⇒木村センパイッ♪[木村浩也]
後輩⇒そリやあ・・スーパーすたあー浅香くン[[ワラ
■JJ連想ゲーム■
当てはまる身内を入れて★
伊野尾⇒村田ーワロス[[きまぐれだカら爆
有岡⇒あカねさンワロス
裕翔⇒えーゆリこちあ?
浅香⇒めぐみちあ★癒させるー
亀井⇒あたし?ワラ
橋本⇒あLlカ[[それ以外思いつカねーワロス
森本⇒ガッコのコでいい?●●さン笑
★理想のデートは誰とどんなプランが良い?

浅香さンとNKどおリをーワロス

ッはLl♪自分痛い仔(ノД`;)

★‥今☆頭に浮かんだ妄想を教えて!!爆笑

え?いえなーい!


バdはてきとーに身内やって♪

NHK返してくれた(Pq'v`●)リなの楽しみ★あリまとウ。 

February 16 [Thu], 2006, 21:31
BIGニユ─ス!


某N麺[[伏せ字意味ナシ

のせいでNHKに奪われてしまった・。゚(ノД`。)゚・。


JJメドレー


返ってキタ─(゚∀゜(∀゜)(゜∀゜)゜∀)゜∀゚)─!!


まあぢNHKサマあリまと(Pq'Д`。)

本当にあたしはN麺くンを恨みました。

別に酒飲むのは勝手だけど他のファンにまで

迷惑かけないでよ?

あたし別にKアンチぢあないけど

こればカリは許せませンでした・・

あと自分のファンにも迷惑かけてないでよ

ちあンと戻ってきたら謝罪よろしく


ごめン。NewS担さン読んでたら

でもばッく担にとってJJ担にとって

歌う機会が少ないのわカるでしょ?

そこらへンの気持ち考えてよ

うちらはCDぢあ

彼らの声聞けないンだよ?





はいッ

すいませ─ン

すごーく熱くなってしまった(Pq'Д`;)

でも本当にばっく担の気持ち

考えてほしい。。

ガッコの人とカ

まぢ再放送がスキなのだカらって

喜んで

うちは泣きそうでしたよ・・

はあ─あ

最近病ンでます

うチびびリなンでえ

我慢しちあウンだよねえ─(●'v`)b

だって少しの我慢って必要ぢあない?

うち,ガッコでけっこおイジられキャラだけどお─

時々,苦痛に思うトキあるよお。

はあ─あ

たリい・・

誰もうちの気持ちなンてわかってくれないもンね!(。P`Д´q)゚・。

でも身内と絡ンだリめえるしたリрオたリしてると

な─ンか一時的にも悲しいコトとカ

忘れられるし感謝してます(Pq'v`★)*・。+

あリまとウ★




今回のコトでやっぱ

ジャニをたでよカったあ─ッて

心カら思った!うン[[何

これって・・失恋なのカなあ? 

February 14 [Tue], 2006, 18:50
こンちわー

今日はあ━何の日?あーいやだxZ
女の子の日だにょ〜ン(゚ω。)
だってさあー友チョコってけっこお大変だおね;
あーしンどカったわあ(ノД`;)゚。・。゚


そして日曜は決戦の日でしたねえ♪
・・・はい(Pq'v`●)+。
まあぢうチらしあしあリまくリー(。∀゚)
萌えまくリー(-ω-)

そしてチョコ拒否られまくリ━(pq'Д`;)ワロス
誰−もうチらのチョコ受け取ってくれなカったわあ;ワラ
まあぢこれって失恋?
そしてたンと−君はなぜ,そンなイケメンなンだあ?苦笑

おいらど−にでもなッちあウよお($'3`$)何

とリま萌えな方は
キム兄・コィケル・はっしー
・浅香・あリー・山ちン・ニカ・にまxZいのお

カなあ↑なあーに伊野尾もニカも玉も
にまxZしてンのー?そンなに●●ちあに似てる?いのおーワロス
そして拓ちあ一人!?
[[え?は●リ?うチが慰めてあげるー(ノЗ`*)拒
まあぢ濃い1日だったよ・・うン★+。
そしてあなたはあの人の名にしカ反応しないのね爆

ぢャ!ばLlにあお♪

決戦の日!バトル開始!何 

February 11 [Sat], 2006, 23:17
キタ━(゚∀゚)━

みンなあ−
もおこの季節来たよお(σ´∀`)σ★+。
あリえなリ−(゚∀。)
リなさンは1回チョコ失敗したあ(ノД`;)
固まらないカら朝一で詰めるし凹
はあ━これまずいよ?
おいしい保障どこにもないよorz
だけどもらってくれる身内感謝だよ(pqvДV;;)


・・・あッ!断れないだけよね[泣]


ごめンねえ(P.´Д`;q)
ほンまに基地外な女やねン・・

って関西弁似合わないぞお凹
フォ━━━ヽ(゚∀゚)ノ〃フリフリ



てカあ−
ダンスやばい;
間に合わないよおpq'A`;
明日もせンせ−の手本とともに練習だよお凹
はあ━あ(´c_,`)
もおみなさンダンス上手すぎッ(。・□・)ノシ



では明日があるンでえ♪
報告お楽しみに━(*゚∀゚)ノシ

ぱぱンぱ-ン★´З`d何 

February 09 [Thu], 2006, 12:56
こンにちわンだフォ-♪

リなちゃンでイすがあ★何

今日はねえ-ワラ
ガッコ休ンでてえ(*'З`d)
暇だカら更新したあ♪ワラ

それにしてもヲタビ見るカ・・
それカ漢検の勉強しカすることねえ!;;
はあっあ!
しカもこおださンの曲聴いて

泣く(PД`;q)

ヲタビ鑑賞中にカツンのでびユ-のコトやってる!

泣く(qq。´u`;)゚・。


はあい!まあぢ目腫れてるわあ涙
余計に目がショボンできもふイすなのン凹凹
ははッワラ
明日は漢検後,遊ぶのおウ(ノv`○)
まあぢガッコの心友くらい仲良しな子とね♪
やっぱ1年のトキのクラスのコと話したリ
遊ンでると落ちたコトも忘れられるし・・
昔の話とカ濃いし楽しいのおねン★
まあ今クラもみンな仲良しだけど・・
な-ンカ心開けない子も
何人も居るし-
嫌いな子も居る-($'3`$)ぶぶ


な-ンかリなちンのガッコの話しても
別にみンな興味なツしンぐだおね-ンd(゚∀<☆)♪



は-あッ(/∀\*)
あさっては溺愛ジャニ智とをたッてくるのね♪
待っててね━ン★+゚・。
●●さン達(☆′艸`)**+・。

だいきさあンワロス 

February 02 [Thu], 2006, 15:50
だいきさンワラ

な-ンカ,きみに日に日にやきもチ
妬いちゃうカらあ爆

なぜにそンな仲良しなの?苦笑

まあ,A氏の片思いカあも-ねッ(●'v`d)


・・とカ言ってみたリ爆


はいッ('A`)
しゃしゃッてごめンねえ;


なンカ暇でさあ━;
みンな相手にしてくンないしい涙
悲しいxZリなチュン(・ω・`)逝

・・てことでなンでもカキxZしちゃってよ(σ´∀`)σ

暇なので久々の加工でし★ 

January 29 [Sun], 2006, 21:59
やほo
今日はプロフの隠れ家作ったじぇ♪
まあぢ身内あンどリあ智しカ
カキxZねえカらあ(.・艸・)★


あ,加工画これでィ-す♪

素敵ンぐな背景☆+。
最近,真冬のナガレボシとしげソロはまリすぎだカらあワロス
てカ口グセにしげあき追加しよお-っと'3`★

はあ・・提出物で鬱になるよお;;
もおがっこキラ-イ(゚∀゚)
そして最近キラ-イな人が多すぎるよお苦笑
がっこおの人はすちなのZロ人くらい
しカいねえoワラ
だってさあ。。ほンと自己中とカ多いしい-
しカもこないだ大好きなおともらチに裏切られてえ
もお最悪・・がっこのコトは極力話したくねえべさ(・ω・`)

ブログ名変更しまぴたあ♪ 

January 29 [Sun], 2006, 13:38
やほo


リなでイすよ('`d*)
ブログ名をゆうリに便乗して変更いたしましたワロス


その名も



TJ(たカきぢあ-ン)


ワラワラ

なンカ,たカきが好きでもないのに
TJの略を考えたくて思いついたンでイすよ(v∀V:)


以上!☆
ごめン凹凹夜に書くかもね-ンワラ

なンカびンみょおな気持チだわ・・苦笑 

January 27 [Fri], 2006, 20:21
こンチわ^ω^
リなだよ-い
今日は英検受けたよ;;

出来は?
そンなの言うまでもね-カら笑


そして今日はその後
だンしンぐ-♪
ヴォク実はだンすやツてたリして 爆
でもたいした踊リ出来ないカらあ(*´ω`d)
でもジャニなら簡単に踊っちゃウカなあ b

そンなリなは
浅香こおだいの激しいステツプ
を目指しますカらあ (%'v`$)
Mステのばツくに居たらよろふイす!!え
絶対いね-凹凹
でも目標はこおだいさン 爆笑
あの激しいすてツプ・・カツけえよ・・ b

今日のMステはあ-━━
おくぼ・さなぷウ・わたしょお・山ち-
せンたあキタ━━(゚∀゚)━

すてちよね♪

ゆ-リ ワラ


てカ,ぷチ嬉しカったコト b
なンカあ-前略プロフで
前田TJ
で検索したら・・

リなのしカねえツてゆう ('`d*)
みンなTJのよさをわカらンなンてえ-

ヲタぢあないぞ- ワライ


ごめン・・TJのコトになると熱いリなでひた-☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆい
» やばLl・・ただ今をた離れチウ凹 (2006年05月30日)
アイコン画像千亜
» やばLl・・ただ今をた離れチウ凹 (2006年03月31日)
アイコン画像さゃか☆
» やばLl・・ただ今をた離れチウ凹 (2006年03月03日)
アイコン画像さゃか☆
» やばLl・・ただ今をた離れチウ凹 (2006年02月26日)
アイコン画像さゃか☆
» やばLl・・ただ今をた離れチウ凹 (2006年02月26日)
アイコン画像ゆ-リ
» 決戦の日!バトル開始!何 (2006年02月12日)
アイコン画像ゆ-リ
» だいきさあンワロス (2006年02月03日)
アイコン画像和花
» だいきさあンワロス (2006年02月02日)
アイコン画像和花
» だいきさあンワロス (2006年02月02日)
アイコン画像ゅぅリ
» 暇なので久々の加工でし★ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chivitan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる