QMA B 

September 07 [Fri], 2007, 23:32
はいはい、もう日記とゆうよりクイズの答え収集になってるな
@GAME JAPANの創刊当時の名前は           ゲームぎゃざ
A武豊が初めて乗ったのは?スーパー〇〇〇〇       クリーク
B小錦の前の名前は?サレバ・〇〇〇〇〇〇         アティサノエ
Cふしぎ星のふたご姫のヒロイン 〇〇〇〇とレイン       ファイン
Dウルトラマンジョーニアスの妹  〇〇〇              アミア
E熱の解析的理論作った人  〇〇〇〇              フーリエ
F野生の叫び声の作家は?ジャック・ 〇〇〇〇         ロンドン
Gカエサルの著書は   〇〇〇戦記?              ガリア
Hイヌイットの夏季の伝統的住居は                ツピク
Iアルピニストの拠点となるスイスの村は?並べ替え     グリンデルワイド
Jゲド戦記のテルーの声は〇〇葵               手嶌葵てしまあおい
K均衡とゆう意味のあるマントルの上にあるものは?並び替え アイソスタシー
Lインドの通貨はルピーインドネシアは?             ルピア
M世界最大の望遠鏡のあるプエルトリコの天文台四文字     アレシボ
N政夫と民子がでてくる伊藤左千夫の小説は?    野菊の墓
O人形の家で知られる作者ヘンリック・〇〇〇〇     イプセン
P仁科亜希子の父は岩井〇〇〇?           はんしろう
Qイースの最新作の〇〇〇〇〇の誓い         フェルガナの誓い
R美鳥の日々にでてくるアニメはうるとら〇〇〇      まりん
Sリリカルなのはの主人公は〇〇なのは?        たかまち
21、シダの洞窟で有名な島は?        カウアイ島

QMA 問題 2 

September 02 [Sun], 2007, 9:54
またやってきました。もうむずすぎてなんとも・・・またここにかくね@@

1、ダブルXの愛称で呼ばれた大リーグ選手はジミー・〇〇〇〇〇  フォックス
2、原子模型を作ったボーアはどこの国の人?カタカナ五文字    デンマーク
3、見返り美人を書いた浮世絵師は??                 菱川師宣
4、あらいぐまラスカルの主題歌は〇〇〇〇〇〇へ?       ロックリバーへ
5、ガーナ初代大統領は?並び替え                クワナ・エンクルマ
6、「みゆき」で一緒に住む兄貴は若松〇〇?              まさと
7、千葉麗子が作ったゲームは〇〇〇インサーバーランド       ありす
8、シルクロードと命名したのは誰?四択              リヒトホーフェン
9、中国雲南省の首都は? 四択                       昆明
10、異邦人書いたフランスのノーベル賞作家は?             カミュ
11、てなもんや三度笠で「〇〇〇〇の時次郎」              あんかけ
12、黄金旅程 エフェクト カタカナで                ステイゴールド
13、サザエさんのご先祖は?並び替え              磯野藻屑源素太皆
14、岩崎和夫と南かおりがDJしてる番組は青春〇〇〇〇〇     ラジメニア
15、〇〇〇おえん事件帳                          付き馬屋
16、岐阜県にある国定公園は○○○○○○○国定公園? 並び替え 揖斐関ヶ原養老
17、平沢常富という江戸時代中期の武士は?          朋誠堂喜三二
18、高原がよんでいるの○○○○○○○○国定公園?        妙義荒船佐久高原
19、星依シイナがでてくるSF漫画は?〇〇〇〇           なるたる
20、5年3組魔法組にでてくるのは魔女〇〇〇〇          ベルバラ


これおぼえんの〜???きっつーーー  でもはまってる・・・




己の過去を振り返って 

September 01 [Sat], 2007, 0:07
中学校の時私はサッカー部に所属していました。弱小チームだったけど一応一軍二軍とかはあって
一軍の背番号11をもらいまいした。
そのころキャプテン翼がみんなの中ではやって日本の代表岬太郎が好きだったので11をぶんどりました。しかし、試合にはいつもでなくてお前は秘密兵器だから
ここではださんとかゆってずっとでてなくてそのまま引退試合の日がやってきたのですが、その前の林間学校で女子の寝るところに入って遊んでいるところを顧問の人に見つかってしまいその試合はなぜかベンチには座れず横で正座していました。

そしてその試合中に文句ばっかゆってたのですがそれを聞いてたらしくしかもその試合負けて、私がオレをださんからやみたいなニュアンスのことをゆったのでブチ切れてぼこぼこにされました。
最後の試合こんな終わり方ほんま最低やなって顧問に言われました・・・お前はこの部活をやってて何を学んだのか!!!
とんだ言い草・・・
結局秘密兵器とか言われてて結局秘密にされて終わった三年間やった・・・

結局その顧問担任やったんやけど掃除の時に班長にお前マジ掃除やれよ〜って言われたからうざいので掃除ら先生来た時にやってるふりしてたらいいんじゃようってゆったら後ろにいた・・・
なんちゅう中学生活や・・・思い出しただけでも勃起してくる。はぁーあっと

@@おませさん@@ 

August 30 [Thu], 2007, 14:57
この前東京でのことなんだけどツタヤで最近お気に入りのかすみ果穂のDVDを借りて急ぎ足で帰ろうとしていたら、小学校3,4年くらいの小さい女の子とそのお母さんと思われる人が二人で歩いていた。
そこでなにやら話をしてたので耳を傾けてみると、

「お母さんミキちゃんに彼氏とかできたら心配だなぁ」

と言っていました。そりゃあ娘に男ができたとなったら一大事ですよ。
すると娘のほうが


「大丈夫だよ〜ちゃんとお母さんにもまわすから〜」



どうゆうことですか???私まだ子供だからわかんな〜い・・・


最近の娘は本当におませさんですなぁ・・・

僕がそれくらいの年のときは学校のトイレでサッカーをして電球とゆう電球を割ってしまい
一日中正座させられてた時期じゃないですか、今と昔全然変わりましたね、

QMA 問題 

August 29 [Wed], 2007, 12:27
最近QMA クイズマジックアカデミーとゆうKONAMIのクイズゲームである。最近ちょっと頑張ったのでどんどん難しい問題が増えてわからない問題も増えてきている。
わからなかったんのせよーっと

1、牡羊座の戦士はセイザー〇〇〇〇           セイザーミトラス
2、ブラジルとアルゼンチンの国境にある世界三大瀑布に一つは〇〇〇〇滝?   イグアスの滝
3、山景集、春の岬、測量船の作者は??           三好達治
4、ネウロで究極のスープは〇〇〇〇〇コンソメスープ     ドーピング
5、マサイ語で「たくさんの水」とゆう意味の国立公園は?    アンボセリ国立公園
6、グード図法と呼ばれた図法は?      ホモロサイン図法
7、日の名残りでブッカー賞を手にいれたのは??     カズオ・イシグロ
8、嘆きの天使の原作は何教授?       ウンラート教授
9、スーパージェッターで主人公がのるのは〇〇号?      15号
10、ブリキの太鼓の作者は?                ギュンター・グラス
11、罪刑法定主義の基礎を築いた法学者は?      フォイエルバッハ
12、ワールドネバーランドの舞台は?       オルルド王国
13、ラオスの首都は??        ヴィエンチャン
14、イラク東北部新石器時代最古の遺跡は?      ジャルモ
15、ホワイトソックスを優勝に導いた監督は??      オジー・ギーエン



こんなんわからんやろ。これからもここに書いてメモにしよっと。

だ〜れがころしたクックロビン! 

August 29 [Wed], 2007, 12:11
最近昔のアニメをタイアップしたスロットの機種が増えている。
北斗もしかり、がんばれ元気や俺の空、その中でも新しいほうの「パタリロ」
これを打った。この機種は特殊な五号機で中のリールのチェリーにも払い出しがあり、同時抽選も期待できるのである。
まぁそんな難しいことは置いといて、打ってみるとなかなかおもしろい!ステージが三つありそれを行き来しながらボーナスを待つとゆう。バンコランステージが一番好き!!
でもRTは最大1000ゲーム続くとか言っていたが本当は一番期待できるBONUS後でも100いかんくらいやし・・・でもちょっと打つだけでひと箱でた。やったぜ〜もっふっふ@@

青7の時に流れるクックロビン音頭。のりがよくかなり気に入ってしまった。かえってニコニコで再度聞き直したら「だ〜れがころした」とかゆうてる。ちゃんと聞いたら恐い歌やなぁ・・・

後でうちにいこ〜っと

大阪駅で気づいたおもしろいこと 

August 18 [Sat], 2007, 12:01
久し振りにPCに触る。こんなくだらないことを書いてるのは友達には誰も言っていない
この前大阪から友達と遊ぶために大阪駅からJR京都線7,8番線に遅れそうだったので急いでホームに上った。

のどが渇いたのでKIOSUKU、KIYOSUKUやっけ??にお茶を買いに行き、お気に入りの生茶を手にして店員に渡すとムスッとした態度で応対してきた。
なんやこいつと腹がたったがまぁよくあることだと思い落ち着いたのだがとりあえず名前のプレートを見ようと思いプレートを見ると




「私は大きな声でいらっしゃいませといいます。」って書いてあった。



なんのためにそんなことしてんだか・・・しかもちゃうし・・・もうJRのらんわ、いや乗る。

今日の収支 

June 27 [Wed], 2007, 23:39
今日も昨日と同じくデビルメイクライ打ちました@@バケは99枚でした。シェイクよりまし(笑)まずデータは2816回転で8:4の1/234の台を打ちました。とりあえずお座り一発で赤の同色BIGゲット@@ついてる〜そこからブリブリでて結局投資1k回収23kでした。基本的に槍をよけろでははいらん...発展してそれやったら期待しなくてよし。入ったらバンバンザイはいるなら基本復活@ガッチャマンみたくBONUSの種類いっぱいあるから演出の途中でそろえられないので演出でドキドキします。魅力的ほんとデビルメイクライ熱いよね@@みなさんうってねぇ〜

教授のためになるスロ講座@ 

June 26 [Tue], 2007, 22:10
いや〜最近五号機増えましたね@@五号機といえば天井なしでいつはいるかわからない、獲得枚数少ないこんな時代いやじゃー四号機でがっつり行きたいとお思いのかたが多いと思いますが、なんとか勝つ方法もあります。まず五号機と言ってもRT中に地道に増やしていくパターンと最近出てきたRTないけど獲得枚数多いとこの2種類があります。一応でた五号機のたいがいを実践している教授が最近の台を一台ずつ紹介していきます。
第一回目は今日新台のデビルメイクライ。これはRTなしの純粋にボーナスをひいてメダルをためていくタイプでシェイクと同じですね。(シェイクもまたやります。)五号機のいいところは設定どおりデータにあらわれてきて回転数が増えていくにつれてその確率に収束していくとゆうやつです。本機は設定Eで合算1/215でBIGはきょうやった感じ430枚でデビルボーナス340枚で今日はREGがなかったのでREGはわかりませんがシェイクと同じように少ないでしょう。ここで注目したいのは確率です。8000回転で40回くらいボーナスがひけるとゆうことです。これでBIGにかたよれば万枚も不可能じゃないです。僕は夕方からいったのですが1000円でBIGその後106デビル104デビル55デビル最初はスイカ解除だったけどのこりは単独抽選でした。この40分くらいでもうすでに1000枚でました。ちなみに後ろの人は五箱でてて六箱目にいくとこでした。これは五号機にあらたな光が@@@ロデオありがとーーー!どかベンも好きだよ!ぜひ今新台でE入りやすいと思うのでうってみてください。

お、おじーちゃーーーん 

June 21 [Thu], 2007, 22:06
この前下宿先に親が来た。そして、一緒に部屋を掃除していたのだが、その中で細長い電球がきれていたり市指定のごみ袋がきれてたりしたので一人で買いに行くことになった。近くのホームセンターにいき、かおうとしたら電球しかなくてゴミ袋は近くのコンビニで買うことにした。コンビニにつくと自転車がいっぱいあってとめるとこがなく、悪いと思いながら公衆電話の前に止めた。そして、早々にゴミ袋を購入して自転車に戻ってみるとおじいさんがボクの自転車にまたがって電球をにぎりしめながらでんわしてるじゃないですか・・・「ジ、ジーザス」ってゆってもう一度コンビニに入って終わるのを待って帰りました。おじーちゃーーーんなにしてんすかぁー???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chivenist
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オールザッツ最高!
    ・自転車-実家にいたころはどこへいくにもチャリやわ〜
    ・マンガ-今まで有名とされてきた作品はすべて制覇したぜ!マニアックなんもコスギでなければなんでもわかる(笑)ここにもいれていくよ〜
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる