良くなってる事を信じて 

2006年01月04日(水) 16時38分
本日夜8時頃病院にリターンする事になっていたり。 どうも。アルベートでっす。

この年末年始、皆様いかがお過ごしになりましたでしょうか。
俺は相変わらずぐったりと過ごしてました。   あ、病気でぐったりじゃないですよ?
だんだん滲み出てくる「ROやりてぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇщ(゚Д゚;щ)」という誘惑から逃げつつ(マテ
本当に良い意味でぐったりと過ごしました。 正直ぐったりって言うよりまったり、かな?
従兄弟と遊んだり、おせち食ったり(伊達巻ウマー!(゚∀゚))お年玉貰ったり。
この外泊中の一週間は色々やりたかった事もやれて満足でした。
それにしても、何だかあっという間の一週間でしたネー・・・
とことんゲームばかりしていたよーな気もしなくない感じですががが((((;゚Д゚)))マヅイナコリャ
病院で検査してみて、良くなってたら良くなってたですかネ! 一週間特に問題ない感じだったし。
体重も増えてると良いなぁー・・・(*´∀`)
家の体重計だと34kg突破してるのだけども。 古いから正直当てにならない_| ̄|○
そんな感じで色々期待もしつつ病院にリターンして来ちゃいます。
正直もー病院は嫌なのですががが。 一ヶ月缶詰はマジ響いた_| ̄|○
身体も段々良くなって来てるので、この調子を崩さないように積み上げていきますよっ

一応病院にリターンしてからの予定をば。

恐らく帰った次の日(明日)の朝採血。
甲状腺ホルモンの結果が出るのって結構遅いので恐らく7日くらいに結果。
その結果次第でもっかい外泊出来るかどうかとか色々先生方が審査。

ってな感じですかね。 書いてみるとやたらと少ないな・・・(;´Д`)
とまぁそんなこんなで、何回も書いてる通り、今日の夜帰っちゃうため、また日記の更新が滞ります。
ご了承下さいm(__)m
んでは、また今度外泊出来た時に書きますネー(・∀・)

今朝の体重
  計り忘れた(´・ω・) 昨日の夜の風呂上りの時の体重は35.6kg(水吸ったバスタオル2枚込み

後4時間で13歳だだだ!(・∀・*) 

2005年12月30日(金) 20時05分
体力無いのに相変わらずパソコンをやってしまいます。 ゴメンナサイ暇なんですっ!
どうも。コウキ=アルベートです。

さて、今年も残す所残り28時間くらいですか。後4時間で俺の誕生日だ・・・(・ω・)
今年一年も振り返れば早かった物です。
皆さんはどの様な一年をお過ごしになられましたかな? 良い思い出がある事を願います。

まぁそんな事はさておき。
いやー、もうマジでラグナロクオンラインがやりたくて堪らない所を我慢してるのですが。
最近のガンホーさんはどーなんだろうか?
クリスマスイベントの撤去&正月イベントの用意で何時もの調子で動いてるのかな?
気になる所だけど、今現在ROをやらない俺にとっては左程大きい問題でもなく。
相変わらず暇を持て余してるのです。 故に先生との約束を平気で破る自分に反省。_| ̄|○
・・・こうしてみると家で何やってるってやっぱりゲームとかになるんですよネー。
もう少しアウトドアな趣味を持たねば・・・体を動かしはっするはっするしないとっヽ( ゚Д゚)ノ
とはいえ、身体はあまり動かさない様にと先生に言われてる俺。
むー・・・病気ってやっぱり厄介だなぁ・・・(´・ω・) 歯がゆい・・・
身体に不自由するのが一番面倒だし、一番怖い事でもありますね。
皆さんも何かと忙しいこの時期、身体に十分気を付けて下さいね。(・ω・)
ちなみに、昨日頼んだスケートボード+αは多分明日のお昼過ぎに届く・・・のかな?
今からとっても楽しみだわー(・∀・*) 明日は俺の誕生日・・・プレゼントが4万弱って高いかな?(タカイヨ
それでは皆さん、明日の大晦日、楽しく過ごしましょう!
ではではーヾ| ・∀・|ノ゛

今日の体重
       計り損ねた_| ̄|○

ぬっへっほー 

2005年12月29日(木) 14時56分
年末から年始までとりあえず一週間外泊出来ました。どうも。アルベートです。

病院の先生に「パソコンは絶対にダメだよ」と言われたのにやってる自分。先生ゴメンナサイ
しっかし・・・大体こーやって日記更新した後に頭が痛くなるのですよ。
よく前まで8時間も平気で出来てたもんだ。 不思議でならないですネ!
ゲーム類も出来ないのでとても暇・・・いかんいかん。もっと色々趣味探さねば(;゚Д゚)

趣味で思い出した。
今日、やーっと念願の

スケートボード注文出来たぁぁぁああぁぁぁぁ!

これでクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントが無くなったアハハ。
それでも、バッグにスケボ一式+αが来るなら問題無し!
後日届いたらまた書きますのでお楽しみにっ!

ぁぁ・・・頭が痛いー・・・(ナラヤルナヨ
とゆーわけで、今日の日記はこれにて終了!
いまいち話がバラけて良く分からないかもしれませんが、久しぶりって事で許して下さい(ぇー
昔の意気でやろうとすると体力が持たないのです。   PCにも慣れてないから余計に_| ̄|○
んでは、また年明けにでも書こうとか思ってるので、宜しくお願いしますーヾ| ・∀・|ノ゛

体重報告ー
  現在33.4kg

今夜はクリスマス 

2005年12月25日(日) 10時30分
御久し振りです。 コウキ=アルベートでーす。
現在入院してるのは、トップページで言った通りですが。心配してる人はありがたいですー
今はとりあえず外泊で我が家に帰宅しているのです。 また年末に帰って来れるのでで。

入院理由はトップページに書いてある通り、甲状腺機能低下症という物です。
分からない方のために少々解説をば。

甲状腺というのは、成長ホルモン等の人間の活動に欠かせない内分泌ホルモンを分泌する場所。
この機能が低下しすぎると、いわゆる冬眠に陥る訳です。
俺の体感した症状は
・異常な身体の冷え ・全身の倦怠感 ・肩こり ・便秘 ・覚めない眠気 ・食事量の減少
他にも心拍数が少なくなったりとか。
原因として、・過剰なストレス ・無理なダイエットによるエネルギー不足が挙げられます。
もし少し気にかかる事があったら病院で血液検査を受けて下さいね。 ちなみにこの甲状腺ホルモン
結果が出るまで結構な時間がかかります。(三日間程かかります)
大人がこの病気になる分には、余り問題は無い(訳じゃないと思います)ですが、成長期の子供が
この病気にかかってしまった場合、成長ホルモンの分泌がストップされ、身長・体重共にストップ。
そしてさらに骨密度も減少して、骨粗しょう症になる危険性もあるのです。
だから、成長期の子供が過激なダイエットをするのはとっても身体に悪いんですネ!

とまぁこんな分かり辛い説明をした後に、現在の俺の状態を書いときます。
体重は32.8kgとやっぱり低め。
飯をもっと食って行けば治ると思うので気長に頑張っていきます。
んでは、体力が尽きて来たので、今回はこれくらいにしておきます。
それではー。 また年末に会いましょう(・∀・)
P R
管理人プロフィール
名前 コウキ=アルベート
由来 何となく。
年齢 中学二年生の13歳
趣味 スケートボード
ラグナロクオンライン
ホームページ作成
テレビゲーム etc
近況 バリバリの入院生活中
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chivalry_2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chivalry_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる