あ゛〜〜〜もうばかぁ(>へ<) 

2006年08月01日(火) 2時05分
普通に携帯の絵文字満載で送信してたし!
パソコンから試しに覗いてみたら、□□□になってんの!(>Δ<)
どうみても文字化けです。本当にありがとうござました…orz
しばらくここの絵文字満載は様子見ってことでっ!アセ
そういえばあたし、まだ自己紹介をしてませんでしたね↓;
でも今日は勘弁してくださいm(__)m
その代わり明日じっくりやりますから(´д`;)
乱文すみませんυ
読んでくだすってありがとうござました!でゎまた明日☆彡
おやすみなさい(∪_∪)

風が気持ちイイね 

2006年07月30日(日) 16時55分
さて今日は図書館に行ってきました
涼しいし、集中できるし、我が家の電気代も浮くし良いことずくめっすよ寃gイレゎ和式だケド…ヌとにかく夏休みの勉強の環境はこれでばっちり氓ニ思ったんですが…orz
自習室(読書室?)のクーラーがきいてないィォあれれれィ
午前中はどっかの寒がりサン「が、受け付けに言って止めてもらったんだなぁと思ったんですが、午後の一番暑い時にもきいてないァどんだけだ図書館ァ
クーラーのきいてない自習室ゎ水ナシだと、どうみてもたちの悪い蒸し風呂です。本当にありがとうござました。
明日もそうだったらどうしよう・・・これは受験生は甘えるなってことなのかッッッォ受験生よァ武士の心を抱けなのかぁぁぁぁ
いいもんっァ武士でもなんでもなってやるよョョだノ

勉強ってさ… 

2006年07月29日(土) 1時56分
いやはや、ちょこっと勉強してましたヌォ
大学編入の受験勉強をしてるんですが、最近どうもノリ気ってか集中力が、、、スランプかなぁと思ったりしてます・モ
今までうまく集中できたのって、
学校でのウゼェやつより頭よくなってやるァって感じだったり、
親にガツンと言われてムカついたりっていう『怒り』の衝動が多かったからかな…なんか変に安定しててやな感じですュ
それとね、英語を勉強してるのが楽しかったんだと思うァ
あたしは今、某単語帳を使ってるんですが、それは例文に単語が入っててそれで覚える感じです。
その単語帳めっちゃ面白いんですよゥマブラックジョークが利いてて氓セから進んでできたのかなぁ…今はマンネリで、はいはいわろすわろすって感じです(´・ω・)
でも、もうすぐ大好きな詞獅セから、気合い入れたいゥ「メ そしてもっと夏休みを充実させたいな
読んでくだすってありがとうござましたm(__)mペコ
それじゃあおやすみなさいヲ(∪_∪)ヲW

ブログができますたマ 

2006年07月28日(金) 22時10分
わぁ嘯「宸ネんとなくブログを作ってみたぞぃム
とりあえず思ったコトをなんちゃら書こうと思うので、よろしくデス
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃぢゅ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる