抑毛ローションか脱毛サロンに行くか・・・

July 26 [Fri], 2013, 20:00
浜松の脱毛サロンに行こうと思ったが抑毛ローションという便利なものがあるみたい。だからいろいろ調べてみました。

インターネットからも注文できる抑毛ローションのひとつに「コントロールジェルME」があります。このローションの嬉しい特徴は、天然成分しか使っていないためお子様にも安心して塗っていただけるところです。

もちろん、ムダ毛の処理といったらある程度の年齢が行って考えるものですが、毛深いことを悩むお子さんも中にはいらっしゃいます。そういった方にも安心です。

刺激やきつい匂いもないので、全身に気持ちよく塗れます。私の場合はデリケートゾーンの脱毛もしたいのでこっちの方が恥ずかしくなくて、結構メリットもありそうです。

脱毛サロンに行くとする全身脱毛で有名な脱毛ラボ 浜松にすると思うけど、どんな感じに脱毛するかわからないし、あそこを見られるのも恥ずかしいし・・。

配合されている天然由来成分は、抑毛だけでなく美白効果も期待できるものですので、今までの自己処理で黒ずんでしまった肌やシミ、日焼けあとのソバカスなどにも効果があるかもしれません。

ムダ毛は脇だけではありません。脛やVラインも悩みどころですよね。

特に夏は、水着になればほとんどの肌を露出しますし、そうでなくてもノースリーブの服、ミニスカートなど普段からムダ毛処理を必要とするファッションが増えます。

磯野貴理子さん、再婚

August 02 [Thu], 2012, 21:27
磯野貴理子さんがかねてより交際をされていた24歳年下の恋人、高橋東吾さんと再婚することになったそうです!
磯野さんは自身のマネジャーを務める男性と結婚していたのですが、相手の浮気で離婚されたんですよね。
当時の磯野さんはとても苦しそうで、見ていて私も苦しかったので、新たな幸せを掴まれたこと、本当に嬉しく思います。
お相手はまだまだ若い人。
「お金目当て」などと言われることもあると思います。
けど、そんなものも乗り越えて欲しいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chivalry54
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chivalry54/index1_0.rdf