オフ会 

2005年03月23日(水) 11時32分
行ってきました。
秋野くり様主催のオフ会に。昨日(その日のうちにかけよ)

待ち合わせの場所に行くまでに俺が道に迷っちゃって30分ロスしちゃいました
すみません

集合したあと軽い自己紹介をしてジョイポリスへ
この時はまだ頭が寝てましたw

ジョイポリスではアトラクション一つと観覧車へ
アトラクション終わってからやっと目が覚めましたよ・・・
観覧車は記憶の中では初めて乗るので心の中は変に無邪気でしたw
俺は、秋野サンと丹羽サンと乗らせていただきました

んでクレープを喰う
皆がうらやましがる顔でお腹が一杯になっちゃったよ

その後はカラオケへ
みんなが歌上手すぎて聞惚れちゃいました
皆様、ココで改めてお礼を言わせていただきますw

一応ココで解散なのですが
晩御飯を食べるメンバーを集って食事へ
お好み焼き食べたZE
焼き方に不満があったけどそれはスルー

ホント楽しいオフ会に参加できて・・・
俺って罪な男だ(ぇ
次回も絶対参加します

ご無沙汰してます 

2005年03月17日(木) 18時20分
10日以上空いてますが気にせず・・・

卒業式が終わって超暇人な俺
とりあえず少しずつ仕事をこなしてます(ホントかよ)
ボイスページ更新したんで気になる人は覗いてください

久々にボイスチャットしたのですが半日ぐらいやってたよ・・・
気づいたら朝5時代って・・・

ごめんなさい、10間空けてたのにネタは用意してません(爆
なのでこのへんで・・・

P.S GGの企画が少しずつ動いてます。
今回「幸ちゃん」と共に脚本のお手伝いをさせていただくことになりました
あまりにじらされていたので思い切って「手伝うYO!」といったらあっさりOKしてもらえました
うぉぉぉぉー!! ヤルぞー!

調理実習 

2005年03月04日(金) 23時41分
今日は調理実習でした
と、いいつつこの3月4日の日記
3月7日に投稿してます(爆

調理実習の献立は
お好み焼きやきそば
ホンマ、大阪って感じやね

上記以外にもたこ焼きという意見がバカみたいに多かったのですが
たこ焼き機を学校に持ち込みできる人が少ないため×

大阪の家ならドコにでもたこ焼き機があると思ってるアナタ
ほんとですよ、ソレw
chiva家にはないですが・・・・

俺もバリバリ料理ができるってわけじゃないし
献立がお好み焼きとやきそば・・・
まぁ、大胆でもイイと思うYO?
でも基本的な料理の知識は知らず知らずのうちに入ってくるだろうに・・・

水を使わずに粉と卵だけで混ぜたり・・・
キャベツの芯をそのまま材料として使ったり・・・

ホントありえない展開が繰り広げられていたZE
幸いウチの班はバリバリ料理ができなくっても几帳面な人が多かったので乗り切れましたが・・・

「かたづけてから食べよう!」
その理念は認めます
俺もそう思います
かたづけてから食べてみました

冷めてる・・・
焼きそばはたまねぎのせいで少し甘かったので冷めると味が・・・

ごめんなさい、残しました


P,S お好み焼きの上にマヨネーズやらソースやらで文字や絵を描いて遊ぶのはヤメレ!

休息 

2005年03月03日(木) 17時11分
朝起きると頭がイテェ(part2)
熱はかってみると、39度超え
そんなにあるようには感じないのだが・・・

コレをいい理由に再び学校休んじゃいました

頭痛で寝れないのでずっと正座してTV見てました
画面に映ったのは「暴れん坊将軍[」

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

夢中で見てました
この作品は結構忠実に時代が描かれていたのがよかった

さすがマツケン!
刀の振りが速いしうまい!
前日に見た「あずみ」とは大違いだ
それに忍者刀の持ち方もキッチリしてた
クナイもばっちり・・・

てか[って・・・凄いな
マツケンの活躍にはこれからも期待したいなと思います

できれば「義経」には出て欲しくなかった・・・

三月にはいりました 

2005年03月02日(水) 14時11分
お久しぶりですw
最近どうも体調がよろしくない
ずっと熱がさがんなくて頭痛にも悩まされています
風邪がこんなにも怖いものだとは思っていませんでした・・・

学校を休んで一眠りするのですが
どうしても暇人chivaが起き上がる
そしてPC・・・w

とりあえずHPをリニューアルしました
ボイスも風邪の時にとっちゃいました(ぉぃ
早速キリリクがあって喜ばしい限りです

今度はBLのコーナーを設立したいな、と
野望を抱いております

耳がぁ?! 

2005年02月21日(月) 21時13分
昨日の夜からどうも耳の聞こえが悪い
朝起きたら治ってるかな?って思ってたんですけど
朝起きても聞こえが悪い
でも気にせず登校

5限目の時です
ヒィ?!痛い!耳が・・・耳の中がァ!!

初めての痛さに顔が真っ青になりました
6限目が終えて清掃時間

やばい・・・。マヂ痛い。
カナリ動揺していたようで清掃のやり方を間違えて皆が俺を見て笑っていました
でも笑い声の聞こえが悪い・・・

痛いだけじゃなくて片耳が聞こえなくなってる?!
手話習わないといけないな・・・

なんだかんだ思いつつ焦って家に帰り
即、耳鼻科へGO!

診てもらったところ、「中耳炎」とのこと
診察が終わって帰ってる時もドンドン痛みが・・・

ダメだ・・・。外科系の痛みなら耐えられるがこれはどうも・・・
明日学校休もうかな・・・・

その前にブログ書けてるんだから大丈夫だろとw
鼻炎といい中耳炎といい・・・
ボイスの活動をやめろと?w

鼻炎のレーザー治療のほうも様子見てからと言われたし・・・
ボイス活動いつになったら再開できるんですか。・゚・(ノД`)・゚・。

採寸 

2005年02月20日(日) 21時06分
今日、制服の採寸に行って来ました。
また制服着て高校いかなアカンな・・・
と思って制服を着ようとしたとき
母上「制服のサイズみるだけやからワザワザ中学校の制服着んでもええやろ」
それでも着ていくのが道理じゃない?
んで私服で行ってみる

俺の他にも数名制服の採寸しに来た生徒がいた(当たり前
ぉぃ・・・制服じゃん
こっちも、あっちも・・・

やっぱ制服着て来るべきだったんだ
むしろ義務

まぁ、制服のサイズみるだけやから
ということでサッサと終えて帰る

しかし今年、初めて花粉症に引っかかったっぽいです
鼻水が止まらない
鼻炎とは違う鼻水の出方・・・(ぇ

こりゃしばらくボイス更新できないな・・・

rain 

2005年02月16日(水) 22時51分
朝起きてTVをつけると天気予報がやっていた
大阪は雨のち曇りとのこと
登校するために外に出るとほとんど雨が降っていない
「なんだ、傘いらねぇジャン」
と、さっさと登校
登校の道の中盤
ぽつ、ぽつ、ぽつ・・・
ザァ━━

「うわ!雨かYO?!」
なんでこんな時に降るんだ
てか皆、傘持ってるし・・・
なんで俺だけもってなねぇんだ・・・
仕方なく雨に降られながらマッタリ歩いて登校(ぉぃ

なんかそれから熱っぽかったが気のせいだということで済ましておいて
6限目の体育。バスケ

俺たちのチームはぶっ続けで10連勝ぐらいした・・・
こんなに運動したの久しぶりだからもうダメ・・・

そして帰宅
下着が汗でビショビショだよ・・・

夜は映画(水曜プレミアム?)「呪怨」を見た
ホラー映画は大好きでかなりウルサイ俺

つまんねぇ・・・
てか意味不明だったり

いくらホラー映画では一流の日本でもちょっと無理矢理じゃないか?
やっぱホラー映画は火付け役でもある「リング」が一番よかった思う

もちろんハリウッド版の「THE・呪怨」には期待していません

水の戯れ 

2005年02月15日(火) 21時39分
今日はクラスメイトに誘われゲーセンに行って来ました
まずビリヤードをし、その後はずっとレースゲーム
俺があまりにもビリヤードが下手すぎてあきれられました
レースゲームではやっと上級コースを完走できるように・・・

その後、そのクラスメイトが通っているスポーツジムに
「水泳を教えてくれ」とのこと

外からまったり観察
クロールと平泳ぎで修正点を16個も見つけました・・・
それと同じくその隣のコースで泳いでいる選手(?)達にもカナリの修正点を見つけました
コーチがダメなのかそれとも選手(?)がダメなのか・・・

俺もちょいと前まではこんなことして名前を轟かせてたっけか?(大げさ

スポーツはメンタルでやるものだと考えている俺だが
速く泳ぐためにはフォームが一番大事
水泳の場合は技術をメンタルでは補えない

そうこう思っているうちにクラスメイトがあがって来て
「ココの一日体験無料券があるから来ないか?」
「一緒ならもっと詳しく教えてもらえるし」
とのこと
でもなぁ・・・
もう水泳ヤだしなぁ

でもそんな俺を一日体験させる気分にさせたものがある
それは
女子の競泳用水着
さすがにコレがあってはどうこう言ってられない
近くで見て触れて感応するしかない!
あのお尻のラインが・・・

ということで、もう10歳になるジェフティ(俺がつけたゴーグルの名前)が活躍する時が・・・
10歳になるジェフティ・・・
人間で言うともう還暦です(ぇ

ぁー
競泳用水着・・・
競泳用水着・・・

2月14日の日記 

2005年02月14日(月) 16時06分
今日も教室の椅子に座っている俺・・・
朝ってこんなに長く感じるものなのか・・・
そう思ったいて時
きーんこーんかーんこーん
ん?チャイム?何故だ
その時、クラスメイトが言った
「やったー!先生来なくて1限目の授業潰れたー!!」

な、なんだってー
Ω ΩΩ

誰か呼びにいけよ!
それ以前にずっと気づかなかった俺って・・・

3限目は英語
暗唱の発音テストがありました
先生「chivaはどっかで英語の発音習ったりしてるの?」
   「かなり発音上手やなぁ」

いつもは褒められて良い気分にはならないが
英語の発音で褒められたので少し嬉しかった(´Д`;)

3限目が終わり、4限目。社会だ
ずっと先生がこの3連休に楽しんだ沖縄旅行の話

つまんない・・・
授業やらないならこの教室に入ってくるな・・・
てか教師やめろ

まぁ、俺が言えたコトではないですがね

5限目、選択授業の理科にて
先生「今日は万華鏡をつくりましょう」
なんか風邪で熱があるのもあって余計に萎える
コレ以上のコメントはあえて避けます

そして6限目、選択社会
先生「今日は『世界の中心で愛を叫ぶ』をみよう」
なんか風邪で熱があるのもあって余計に萎える(再び

なんだかんだ言って清掃の時間
清掃だけは校内で最強と言われるほど力をいれてやります
清掃が無ければ俺の存在価値も無いと言わんばかりに。。。

そして下校
の前にチョコレート回収・・・
2つ(´・ω・`)

で家につくと広げられた合格通知が・・・
「特進で合格」
ぁー・・・
結局、俺は努力をしないままだった

と、その横にチョコレートが・・・
食べてみる。
甘すぎる・・・
ちょっと吐きそう・・・
そして二口目
痛い?!
口内炎がひどくてこれ以上食べれません。・゚・(ノД`)・゚・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる