彼と彼女

September 17 [Mon], 2012, 19:23
最近よく夢に見るのでここに吐き出そうかと。

昔Mさんという友達がいました。転校して、一番最初に仲良くなった人です。
Mさんの左腕にはたくさんの切り傷がありました。当初私はソレがなにか分かりませんでした。
怪我しちゃったのかな?とかドジっ子なのかな?くらにしか思いませんでした。
Mさんはあまり学校にも来ない子でした。来てもすぐ保健室に行ったり・・・。
その子と一緒にもうどうするようになり、私もよく保健室に通うようになりました。
Mさんは保健室でいつも携帯をいじっていました。中学生が携帯ってお金持ちなんだなあってくらいにしか思っていませんでした。

ある日Mさんの家で遊ぶ事になりました。
Mさんの部屋はパソコンや大きなベッドがあったり、ぬいぐるみがたくさんあったり素敵なお部屋でした。
私の家は6畳のお部屋を3人で割って使っていたので、とても羨ましかったのです。

Mさんはパソコンの扱い方がとても上手でした。
一緒にネトゲをやったり、スカイプで知らない人と通話したり。

ある日、Mさんにの彼氏を紹介してもらいました。
Mさんの彼氏はHさんという方でホストをやってるかっこいい方でした。
中学生で年上のホストの彼氏って凄いなあって思って二人を見守っていました。

Mさんと高校は別々になってしまいましたが、スカイプやメッセで連絡は取り続けていました。
もしかしたら私はMさんを恋愛感情として好きだったのかもしれません。

ある日Hさんからスカイプのチャットが来ました。
「俺はHじゃねえ。AってやつでHのもう一人の人格(ry」
よく分からなく、いたずらかと思ったので放っておきました。
「俺はお前が好きだ」
最終的にはこのようなメッセージが来ていて、いい気分にはなりませんでした。

その事をMさんに話してなぜか私が嫌われて、それ以来連絡も取ってないです。
勘違いされたのか分からないけど、私はHさんの事どうでもいいですしね。



それを今でも夢に見る。
もう連絡も取れないし、会う機会もないけど元気なのか知りたいなーと。でも知りたくないなーと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chiura/Choco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・読書
読者になる
【好き】
ダーツ、ビリヤード、メダルゲーム、ワイン、Seven Stars、珈琲、紅茶、漫画、アニメ、映画、小説、甘いもの、白髪葱、灰色のカラコン、黒、赤、蜘蛛、ゲテモノ、犯罪者の心理、腹ボテ、ダルマ、鬱エンド、完堕ち、異物挿入、異姦、ガンダムW、X、コンビニ本、平成仮面ライダーシリーズ(クウガ、龍騎、キバ、555、ダブル(順不同、これから増えていきます)

【嫌い】
ギャル、ギャル男、デブスなロリータ、痛い虜、出会い厨、マナーを守れない喫煙者、直接的な性描写、趣味の強要、パチンカス、未成年者の喫煙自慢、バカ親(≠親バカ)、テンションが高い人、理論的すぎる人、感情的すぎる人、悲劇のヒロインぶってる人、トマト、椎茸、コーン、子供を放置してライブとか行っちゃうクソ親、なんでも語尾に「w」をつける人、不幸自慢←New!

【音楽】
X JAPAN、HIDE、DIR EN GREY、FACT、MARILYN MANSON、黒夢、L'Arc〜en〜Ciel、ハウンド・ドッグ、MALICE MIZER、GACKT、コブクロ、絢香、工藤静香、175R、ロードオブメジャー(順不同)

【漫画】
書ききれないのでその内まとめます、古いホラー漫画や古い恋愛漫画が好きです。

【小説】
乙一さんが大好きです。乙一中毒です

あ、ダーツは主にLIVE2の方でやってます。 カードネームは忘れましたすいません。
れーてぃんぐ?なにそれおいしいの?
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 4D Vision 【Frog】 (2012年06月21日)
アイコン画像
» 日常的なお話 14 (2012年05月26日)
アイコン画像だんでぃ
» ゼロとイチ (2012年05月02日)
アイコン画像@KOOL
» 女子が憧れる「男前アニメキャラ」 (2012年04月22日)
アイコン画像ろら
» 日常的なお話 10 (2012年04月08日)
アイコン画像だんでぃ
» 日常的なお話 6 (2012年03月09日)
アイコン画像ろら
» 日常的なお話 7 (2012年03月06日)
アイコン画像雲呑
» 日常的なお話 6 (2012年02月27日)
アイコン画像
» 日常的なお話 6 (2012年02月25日)
アイコン画像みーくん
» 日常的なお話 5 (2012年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる