名所名物、高! 

2007年10月09日(火) 12時56分
なんかみんな乗ラクしてるから値段気になって見に行ったら、何と一人1800円!って、そんな高ないってか?そら値段はそんなもんやと思うけど、総乗ラク距離50?位やねんで!ぼったくりバーならぬぼったくりラーやでほんま!乗り場から10?位進んで写真タイム(こん時は親とか友達が写真撮る)、ほんでUターンして30?位進む、そこでまた写真ターイム、2回もいらんやんと思うけど皆必死で撮っとるで、まぁそんなところですわ。あと、二人乗り用もあんねんけどそれは3000円、カップルで一緒に、ってな感じでええけど写真誰撮んねん!ってな感じ。

名所名物 

2007年10月09日(火) 12時40分
出ました!砂漠にはラクダ!などと安易な考えで始まったと思われます、乗ラク?まあ、景色にはマッチしてるからええけど・・・

名所1 

2007年10月09日(火) 12時37分
行ってきました鳥取砂漠

かわ 

2007年10月09日(火) 12時31分
三朝温泉に行ってまいりました。そこに流れてた川ですが、別になんの意味もありません。

遂に出た 

2007年07月14日(土) 16時48分
今人気急上昇中?のさかやんです!結構面白い奴です

ふと見ると・・・ 

2007年06月03日(日) 12時07分
いつも後ちょっとやと思ててもすぐ忘れてそろてるとこ殆ど見れやんかったけど今回エンジン回してふと見ると・・そ、揃ってるやん!というわけで撮ってみました

やっ!やられちまった! 

2007年04月15日(日) 20時39分
今日はピカピカハイビの名の如く、ハイビスカスをしに行きました。だがしかし、今日は一回もピカピカせずお財布の中がすっからかんになってしまいました。(:_;)また絶対リベンジしに来てやるからな!覚悟しておけ!

炭酸紅茶 

2007年04月09日(月) 12時47分
こいつに今はまってます

アップ 

2007年04月09日(月) 11時16分
なかなか厳つい顔してるでしょ(^_^)

目標外! 

2007年04月09日(月) 11時13分
バス釣り行ってんのに何であんたが釣れんのや!しかも40オーバーってバス君が来てくれてたら自己最高やったのに、ほんま残念やわ(:_;)今度こそはバスバスっといっとかなあかんな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっち〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-年に2〜3回位1週間位色んな所に旅に出ます。
    ・温泉-休みの日には、日帰りもしくは一日半位で行って帰ってこれる、源泉掛け流しの温泉を探して楽しんでます。
    ・自動車-取り敢えずはスポーツカーと言われる車に乗っています。全くいじったりはしていません、それでもその車と運転が大好きなのでそのままで満足です。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる