あけおめ 

January 06 [Tue], 2009, 16:24

あけましておめでとうございます


2009年ですね。

去年1年ゎ早かったな〜(・L・)


そんなこれといった
出来事もなかったですし…


大学決まったぐらい


まあ今年から大学生やし

女子大生
やもんなあ〜(^ω^)

楽しく充実した1年にしたいです






まず痩せよう・・・

昨日、体重計に
のってんけどさ…
正月太りヤバイやろなーと
かなり思いつつのったら



やっぱりやばかった\(^o^)/

本気で5`落とさないと
やばいんです。



間食やめなきゃだな(;_;)


オシャレもいっぱいしたいし
がんばろっ

4月までに5`落とそう(`・ω・´)




これ、今年の抱負です(笑)









めざせリアちゃん

メリクリ 

November 18 [Tue], 2008, 18:56

クーリスーマースーがー

こーとーしーもー

やーあってーくーるー


↑かわゆす



もうすぐですね。

クリスマス



恋人達のクリスマス。




恋人達のクリスマス。


恋人t(ry









誰ですか?

クリスマスという楽しい単語に

恋人達の

という言葉を
つけたした人は。


クリスマスは恋人達だけの
ものなのですか?

みんなのクリスマスじゃ
ないんですか?

独り身の私には
クリスマスはないのですか?








…彼氏ほしいな(゜-゜)←

Miel Chrishunant 

November 10 [Mon], 2008, 0:10



このミエルのムートンコートが
めちゃくちゃ欲しい!!



でも買い物行くときないし

web storeでも完売(´;ω;`)




あとコレも欲しいねんなー( ´ω`)ノ

こーゆう色合いスキ

まだ店頭でも売ってるんかな?


あ〜〜買い物いきたい!!

OPAいきたい!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
大阪在住
高3 18才
すき*
Mr.Children
浜崎あゆみ
さくりな
錦戸亮
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる