バイト 

July 11 [Sat], 2009, 23:40
今日はバイト〜
きのうバイト先から土日もっと入ってって言われて
ちっちははーい
って感じでかなり気楽に流してたんだけど、
今日バイト行ったらなんか大変なことになっててびっくり
最近入ってない子とか、クビにされたらしくて…

ずっとオープニングメンバーで頑張ってきて
正月もクリスマスもバレンタインもGWも
みんな入ってたのに、
今テスト週間で入れないだけで
はい、クビ。
ってどうなの?なんか納得いかないんだよね…
けどもうすでに3人やめちゃって、
あと迷ってる子が二人…。
本当に悲しいです。

再開します! 

July 10 [Fri], 2009, 19:24
ずーっと更新してなかった
また更新していこっかなって思ってます
よかったらまた見てってね

最近のちっちはね〜
my lifeをかなーりenjoyしてまぁぁす
なにげない毎日なんだけど、
すごく楽しいです

最近は家族が増えました
紹介しまぁす
らぁたんです

もうね〜かわいすぎてやばい
呼ぶと走ってきてちっちに飛び乗ってくるの
だいすき

よかったぁ 

May 10 [Sun], 2009, 11:44
今お母さんに母の日のプレゼント渡した
喜んでくれてよかった〜
お金なくて全然高いもの買えなかったけど、
これ欲しかったんだ〜って言ってくれて
うれしかった

今回は思い切って手紙も添えてもたんだけど
けっこう反応薄くて
ふふって笑ってた
まあうれしかったと思うけどねっ^^
渡すタイミングとか分かんなくて
今渡しちゃったけどまあいっか☆
あとは今日の夜ごはん作るだけ〜
今日のメニューはハンバーグとポテトサラダとスープです
喜んでくれたらいーなっ

てか!
連絡来ないけどーっ
一日の予定たたないんだけどー
どうしてくれんのさっ
てかむしろ私はどうしたらいいんですか
とりあえず連絡くださーい!

久し振りだあ 

May 09 [Sat], 2009, 21:22
ずーっと日記書いてなかったね〜
日記書いてない間にいろいろあったなあ^^;
とりあえず恋が始まって終わりました。笑
結構最初のほうハマっちゃってたんだけど
彼のバカな行動のせいで終わったね^^
あいつはなかったわ〜
うざいって思っちゃったもん(>_<)
まあそんなこともあるさ!笑
おかげで今また新しいドキドキがあります
まあこれはあんまりハマりたくないんだけど。
そして別に好きじゃない。
あこがれなんだよー

眠いからまたあとで更新できたらするー★

久しぶりの再会。 

March 10 [Tue], 2009, 1:02
今日は午前中はおばあちゃんとお母さんとイオンへ
ferouxっていうお店、ちっちは大好きなんだけど
このお店可愛くて雑誌にもよく載ってるのに
イオンにしかないってゆうね…
可愛いスプリングコート見つけたから
ダダこねて買ってもらった〜わーい
もう冬のコートなんか着てられない!!
気分は春です

で、そのあと浪人の終わった彼と久しぶりに再会
相変わらずだったー
栄の街をブラブラ
鞄探したり服見たりすごく楽しかった
栄の大きい通りを何往復もして
松坂屋とかパルコとか行きました
ロフトとかパルコで家具とか雑貨見たり
傍から見たらカップルだし
途中でラシック行ってアンジェリーナ行った
モンブラン食べたんだけどおいしかったね〜
彼はくどそうな顔してましたが。笑
いっぱいいっぱいしゃべって、またブラブラ
知り合いに2回ぐらい会って、みんな
彼氏?って小声で聞いてきました。笑
ご飯はJカフェで
めちゃめちゃ油っこい夜ごはんだったよー
けどおいしかったからいーのっ
最後にパフェ一緒に食べた
ほんとに楽しかった〜
素でいられるので楽です
絶対また遊ぼうね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chitychan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる