ここ最近

March 30 [Tue], 2010, 19:19


放置さぼりごめそ(´;ω;`)
このごろは色々あったぬ☆

まずね〜りょたとあそんで
かっぎ〜とあそんで
マックの面接いってきた

黒くしたはずが変ないろに
なって結局はあかるい

土日だけになるかもだから
受かってもけるかもなヽ(゜Д゜)
そのまえに落ちると思うけど♪

ほんでけちゃとかとも
あそんだりして
昨日はちゃねとらの面接
いってきたよ

ちゃねとらは受かってて
ほしい( ⊃^ω^)⊃

そのあとめいたんの家
とまりいって
けちゃ、めい。ふみや、
かずや、よっちゃんと
ホラーみたりしたのだ


だけど朝方伊藤ママ帰宅してきて
みんな焦り焦り(;゚;Д;゚;)

正直にいったけど
泊まってたうちらは
朝の5時に追い出されたヽ(`Д´)


寒い中ふみやまってたけど
でてくれないようなので
けいたの家に帰宅〜☆


よっちゃんくる予定が寝ちゃって
けいたとちかもねた

おきてふみやとかずやきて
語ったりマックいったりして
解散〜( ^ω^)


だがなんかさ〜ちかはちっぽけな
ことでやんじゃう
いまはとくにかな〜


心境の変化激しすぎて
いきなり元気になったら
いきなりだるくなったりする

最近はきもちわりいし
体調もあまりよくないし
心も晴れない

いままでならそこまで
考えなかったし
極端に落ち込んだり
壊れたりしないのに

病みだすと大なきだし
自分にあたるし
どうしちゃったんだかね


めい〜語りたいよ(っω;`。)
ちかに必要な言葉や
ほしい優しさをくれる人って
いないもんだな〜


てゆっても、いまのちかは
なにいわれても晴れないかも

今日からひきこもりする
ってこの家でできんのかね

まあいーや
ひとりが楽かもしんない

強がる必要も笑顔作る必要も
ないからな

ほんじゃばいばい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆ちちゃ卍
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
けいた
» REALFRIEND (2010年03月23日)
けいた
» REALFRIEND (2010年03月23日)
め------い助
» 怒り哀しみ (2010年03月22日)
めいノ助
» はちゅBLOG (2010年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chityaxx-blog/index1_0.rdf