久々の更新♪ 

May 08 [Mon], 2006, 3:29
物凄く久々の更新
ポップジャムの観覧物凄く楽しかった
いつもとは違うちょっとしたデートが出来て
いつもと違うダーリンの姿も見れて大満足でした

話は変わって・・・・・
4/20に原付免許取りました
その4日後に弟にお金を借りて原チャ納車
愛しのDIO ZXは予算オーバーで買えなかったけど
DIOチャンを見事ゲッツしました
月曜、火曜と連休で月曜はダーリンと一緒の休みなので
乗らないけど火曜は一人でお休み
しかも天気も良いらしいのでどっかお出かけしてこようかな

愛車のDIOチャンは気が向いたときにでもUPします
久々なのに特に書くこともないのでこの辺で

DJ OZMA 

April 16 [Sun], 2006, 8:07
行って来ました!
OZMAを見にスペイン坂へ
友達はPNCHOファンで一緒に行ったんだけど
残念ながら居たのはOZMA一人だけ
あたしはOZMAファンなので全然OKだったけど
なんだろ・・・・・氣志團の時も毎回行ってるんですけど
翔やん一人じゃ何かダメなの
何がダメなの?って聞かれると困るのですが・・・・
でもあたしは完全に赤組ですよ
久々に見た翔やんは物凄い痩せててびっくりした
そして明日はポップジャムの観覧の日
凄い楽しみだけど、初めてダーリンと一緒にそういうとこ行くので
そっちの方が楽しみかな

はぁ・・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 5:16
今日はお休みで友達とちょぃ遅めの夕飯を食べに
PM9時に近所のデニーズへ
ダイエットしなくちゃと思いながらも結局食べ過ぎてしまい、後で後悔
ちょぃ嫌な事があってその愚痴も聞いてもらったんだけど
仕事場の事なんですけどね
何回考えてもやっぱ無理な物は無理・・・・
もう、これは性格だからどうしようもない
そんな気分で働いてて周りに迷惑をかけるぐらいなら
多分、辞めて新しい子探してもらったほうがいいだろう・・・・
でも、急に辞めるのも常識的にあれなんでしばらくは我慢して
限界がきたらすっぱりやめるつもりです
実はうち、弟とダーリンも同じ職場に居る為、田舎に帰るのにどうしても
休まなくちゃいけないときなんかも3人同時に休むのでそれだけでも
店に迷惑がかかっちゃうんです その事なんかも考えても
一緒に居ないほうがいいなって前からは思っていたんですけどね
もう次は接客業じゃなく、PC入力なんかの仕事で年も年だし
ちゃんと社員で働いて安定した収入が欲しいな・・・・
家の為にもそのほうが安心出来るし
とりあえず、長い目で見て夏までにはどうしようか決めるつもり・・・

特に金曜日・・・・行きたくないなぁ・・・・

漫画喫茶 

April 09 [Sun], 2006, 5:39
昨日、今日と続き弟とダーリンと3人で漫画喫茶に来ています
ダーリンとペア席見たいなとこに入り、一緒にFFでもしようかなと思ったけど
IDとPASSがわからず出来ず終い・・・・
仕方なく本でも読もうかと探しにいったところ昔よく読んでた本を発見

ヤンマガ掲載の工業哀歌バレーボーイズ

いや、別にあたしエロじゃないですよ・・・・
ただ、好きなんです。あの漫画
読み終わって漫画コーナーをフラッとしてたらまたまた発見

P女子寮のネコである

昔弟の友達の家でチラっと読んだ時に面白くて何気にハマッたのを
思い出し、1〜4巻まで読んでみました
いやぁ・・・・うちの猫があんなんだったらいやだな
猫が少しエロイんですけどね・・・
変なエロさとかじゃないので読む機会があったら是非読んで下さい

きゃっきゃっ 

April 08 [Sat], 2006, 16:51
最近物凄いハマってるのがあります
凄い好きで毎日1回はPVみて、歌も必ず聴いてるのですが
何回見ても何回聴いてもまったく飽きない

DJ OZMA

氣志團好きで翔やん好きだからでしょ?と言われたらそれまでなのですが・・・・
氣志團に次会えるのは8月の極東NEVER LAND
でも、今日OZMAの公式見てたら、来週の土曜日渋谷スペイン坂で生ラジオ
えぇ、もちろん行って来ますとも
昨日の音楽戦士も仕事終わって即効で漫画喫茶行ってダーリンと
ペア席に座ってちゃんと見ました
OZMAより何故かPANCHOに目がいってしまう
GIG行っても翔やんよりも気づくと光ちゃんを見てる方が多い
でもあたしは立派な赤組ですよ

早く来週にならないかなぁ・・・・・
友達が行かないって言ったら一人じゃ恥ずかしいので行けないんですけどね・・・
PANCHOも確実に来るならば友達も確実に来るんだけど

とりあえず今からお仕事に行ってきます

昨日決めた覚悟はいずこへ・・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 1:01
昨日、吉宗で勝ってからの帰宅中に友達と二人で
もうしばらくはスロットいかなぁぁぁいなんて
言ってたのにランチの仕事が終わってから夜の仕事まで
時間があったのでつぃつぃ覗くだけのつもりが打ってしまいました・・・
そして見事に1時間で2万円負けてきました
昨日焼肉食べて今日2万負けて・・・・昨日の勝ち分がすっからかんに
でもやっぱ吉宗たのすぃ
今年いっぱいでなくなる前にもう1回ぐらい馬鹿勝ちしたいなぁ
ちなみに一番勝った時で5万使って10万換金しただけなので
5万しか勝った事ありません・・・

来週はお給料日・・・・
その前に今度の月曜日に仕事先の知り合いと飲み&打ちに行く約束が・・・
2時間勝負なのできちんと見極めをつけて今度こそは辞めようと思います

爺だーーーい好き♪ 

April 04 [Tue], 2006, 1:29
ランチのばばぁおばちゃんが今週いっぱい腰痛やらなんやらで
休む事が急遽決まってまた今週も休みなしの仕事が始まった・・・
今日は公休の日なのでランチだけ出て夜はお休みだった為
風は強いけど天気が良いので一人でのんびりショッピングにでも
出かけようかと悩んでたら友達からお誘いのが・・・・
友達の支払いに付き合い銀行に行った後、近所のスロット専門店へ
570回転台の吉宗に友達と並んで座り
とりあえず様子見で865のチャンスゾーンまで打つことに決めて
あっちゅぅまに過ぎて行き965のゾーンへ突入
いつもなら半ば諦め状態でいやいや打つのに
何故か今日は出そうな気がしたんですっ940回転で高確へ
2回目で0%になり、剣豪登場まで行き見事勝利
吉宗選んで、初めて八代将軍が光り1G連確定
次Gで爺を選んだら最初からハワイへ
しかも、キーーーンが鳴りWラインで7が揃い4G連しましたっ♪
その後も100回転ちょぃでバケひいてBIGひいての
繰り返しで換金枚数2800枚でした
投資金額14000円でかなりプラス収支で終わったものの
友達待ってる間暇で暇でしょうがなく680回転回って捨ててあった番長に座り
貯メダルを下ろして下ろして1250回転弱でBIG引いて単発で終わり・・・・
負けはしなかったものの久々に楽しい
休日となりましたいやぁ、やっぱ吉宗たのすぃぃ
勝った時ぐらいは豪華にと焼肉を食べに行きレバ刺を今日は3人前食べて
満腹状態で帰宅これで明日からもまた仕事頑張れます

最後に相性の悪い番長に座ったのが少し悔しいかな

久々に更新 

March 28 [Tue], 2006, 3:41
今日は10日振りのお休み
特に何もする事がなく、家で久々に一人でテレビ見ながら
ダラダラしてました たまにはこんな休みもいいかも
たった数時間ダーリンと離れてるだけなのに
ダーリンが仕事から帰ってくるまでの数時間が物凄く寂しく感じる
帰ってきたら凄いベタベタしちゃうからきっとうざいんだろうなぁ・・・・と
」\(TT。)ハンセイ・・・しつつも我慢できず

明日はランチ&夜出勤
今日はもう寝ます

帰ってきました!! 

March 19 [Sun], 2006, 4:14
いやぁ、楽しかったなぁ・・・・
東京に戻ってきたくないぐらい楽しかった!郡山!
今回氣志團で郡山行くのは
2回目だけど今回もすんごぃ楽しかった♪
ダーリンに悪いけど翔やんほんと大好きっ><
でも、そこは三十路前の立派な大人・・・・
ちゃんと現実と理想はわかってますとも・・・・
でもね。1度しかない人生・・・・夢や理想ぐらいはみたっていいじゃないかっ!

今度氣志團に会えるのは8月の万博・・・
ちょっと遠いけどそれまでに頑張って貯金するぞっ!

待ちに待った木曜日!! 

March 16 [Thu], 2006, 6:51
とうとうやってきました、この日が!!
本日今回のGIGツアー始まってからの2度目の参g戦g
あと1時間ちょぃ後には東京〜新幹線で郡山に行ってきます
昨日は店が金曜並に忙しく帰って来た途端一気に疲れが出て
つらかったけど、今日の準備も何もしていない為ずぅーっと起きっ放しです
今になってやっと準備が終わり友達と8時に待ち合わせの為
今からお風呂入って、化粧して、荷物の最終チェックして、洗濯干して・・・・って
絶対8時に間に合わない(ブログなんか書いてる時間ないだろっ)
GIG終わったら絶対ホテルで即効寝ちゃうんだろうなぁ・・・
とにかくせっかくとった2連休! 楽しんでる間にも頑張ってあたしの分まで
働いてくれてるダーリンと弟の為にも思う存分楽しんできまっす
ミルキィパル レンタルCGI ミルキィパル レンタルCGI
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 久々の更新♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久々の更新♪ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久々の更新♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 久々の更新♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 久々の更新♪ (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» 久々の更新♪ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 久々の更新♪ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 久々の更新♪ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 久々の更新♪ (2008年09月02日)
アイコン画像もけ☆
» 久々の更新♪ (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chittupu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる