都会人もどき 

2005年07月15日(金) 20時53分
今から約、一ヶ月前友達のIと二人でにのって2泊3日で大阪に行きましたいやぁ〜〜都会の人は歩くの速いんですねぇなんか分刻みで行動してるって感じで・・・そんなことを思っていると、横にいる友達のIがこんなことを言い出したんです「うちら(私達)田舎丸出しじゃないこのままじゃ・・・田舎人だということを皆に知られてしまうもっと都会人のように速くあるこう」この言葉が・・・悪夢の日々の始まりになろうとは都会の人の歩く速さはわたしたちが競歩をしているのと同じくらいの速さまぁ・・・この日から。。いや、この瞬間から丸々3日間競歩だったことは。。。言うまでもないことでしょう

★はじめまして★ 

2005年07月14日(木) 22時00分
はじめまして管理人のちったんですブログ一日めかなりの初心者です毎日更新できるよう毎日の生活の中で楽しいことを見つけてできる限り面白い話題を皆さんにお届けできればいいなぁ〜〜とおもっています一生懸命がんばりますのでみなさんよろしくおねがいします
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chitttan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる