秘薬。 

April 16 [Sat], 2016, 9:42
次いでタイ料理。
アムリタ食堂にて、麺とグリーンカレーのランチ。

スタッフもキビキビ動き感じ良く、味も美味しいから混んで当然だなぁ。

次は日替わりランチ食べに行こう。

代替わり。 

April 15 [Fri], 2016, 19:23
休日、久しぶりのベトナム料理。
カオマンガイと鶏のフォー。


スタッフが変わってから具材の量が徐々に減り、ついに半量になったけどまだ通ってます(笑)。

花見とバゲット。 

April 10 [Sun], 2016, 9:49
火曜日。母と目黒で花見。
帰りに久しぶりのラルブルアパンでバゲット購入。

水曜日。義母と新宿御苑で花見。
帰りにプチメックでバゲットとクロワッサン。

金曜日。大倉山で通り抜けに花見。
ヒンメルで食パン、ラスルセスでスコーン。
表面はサクッと、中はホロホロとした食感で、紅茶に合う好みのスコーンでした。

妥協せず。 

April 09 [Sat], 2016, 20:13
ずっと探していた、理想的なヘアブラシを見付けました。

柄が淡い色で、手触り良く、豚毛使用で2000円弱。
即買い。
ドイツ製だそう。


妥協しなくて良かったー♪

小ぶり。 

April 03 [Sun], 2016, 19:09
久しぶりにsonkaのバケット。

今回は水分が多いかな。
少しもちもち。

粉の味がしっかりして、お気に入りのバケットです。

デトックス。 

April 02 [Sat], 2016, 13:44
春になると、苦味のある物を食べたくなります。

クレソンと莓のサラダ。

しかく。 

April 01 [Fri], 2016, 9:38
久しぶりにEsquisseでパンを購入。

四角いバケット、クロワッサン、オレンジのパン。

噛み締める度に感じる粉の味。幸せ〜。

ウォーキング。 

March 31 [Thu], 2016, 9:46
色々な食べ物屋に立ち寄りながら、ご近所のお花見スポットへ。

中目黒とはまた違う、のんびりしたお花見処。
運動も出来て、良い1日。

盛り沢山。 

March 30 [Wed], 2016, 0:17
水道橋ランチ、夜は吉祥寺でディナー。

器を見たり、お詣りしたり、再度DIXANSでラテを飲んだり。
終日歩いた1日。


ディナーは、鴨ロースト・牛ハラミロースト・牛頬煮込み・豚レバーと肉尽くし。
意表をつく鳥ツクネがとっても美味。


Yさん、ありがとう&おめでとうございました。

お花見。 

March 28 [Mon], 2016, 9:45
三浦へドライブ。

桜はまだ咲いていませんでしたが、莓狩りをしたり海鮮丼を食べたり、パワースポットに行ってみたり。
盛りだくさんな1日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chitto
読者になる