近況

July 23 [Fri], 2010, 21:12
同じ様な内容の日記がある場所にも上がってますが見付けても流して下さい(笑)

しかし音沙汰なさすぎてすいません。

まずコスですが、mixiでは1ヶ月位前から言ってたけど8月〜9月で上がります。
また気が向いたら行くかもしれんけど。

今私生活がコスどころじゃなくなってきてるのでoyz


その理由の1つでもあるんですが、先週土曜日炎天下の中、私の仕事先の駐車場に小さいビニール袋に入れられて6匹の子猫が捨てられていました。

ひど過ぎて見た時泣けてきた。

とりあえず6匹はまだ生きてたので即ミルクを買って飲ませました。

次の日全員病院を連れてったら元気になってきてると言われて安心しました。

捨てられたのは産まれて1日経ってるか経ってないか位みたいです。

その後蓮城のツテで3匹里親を探すまでとこまで面倒を見てくれる方が見付かり預けて3匹今うちで面倒見てます。

とりあえず2匹はうちとokmちゃんで飼う事にしました。

今ほんとに仕事以外はつきっきりで見てますが可愛すぎる
うん、可愛すぎる

でも怖いです、いつ何で死んじゃうか解らない状態だし・・・

とりあえず頑張ります。


ほんとに可愛すぎるんだけど怖い、まだミルクあげなきゃだしトイレも世話しなきゃだし大変だけど楽しいです。

また近況とか猫とかアップします^^

久々

June 19 [Sat], 2010, 19:26


ただ今大阪にきとりますヽ(*´∀`*)ノ
タコ焼きうまうまー

明日はコスじゃないですがオンリー参加しますイェーィ

どこで謙也に会えるんや

お久しぶり

May 22 [Sat], 2010, 21:59


こっちめっちゃ放置ですいません(´_ゝ`)

最近はなんだかテニスが落ち着いててハガレンにはまりかけてたりさらい屋五葉が凄くいい櫻井で凄くいい82ではまったり浮気しまくってますヾ(´∀`)ノ"

久々に2期見ておお振り再熱したりね(*´ω`*)


最近コスするより遊ぶ方が楽しかったりしてイベント全く参加してないです・・・(´・ω・)

ほんとは明日参加予定やったのがめんどいねーって話しになって流れたり( ´д`)=3

こういうダラダラした感じが楽だ



多分次は6日位だと思います。

今月末は仕事先の改装やらでバタバタしまくって休みないので軽くしにそう(^ω^)

最近

May 06 [Thu], 2010, 15:39


最近全く更新してなかった・・・

えーと最近はかなりコス熱が冷めて来ちゃってイベ行ってません。
次は23日かな?

あ、テニスは冷めてないです。


ただ最近ギアス改めて見たり零やったりで浮気気味です。

刺青ノ聲楽しいけど切な過ぎる。

螢さんが千歳を越した大変。

はぁ螢さんかっこいい
ほんと良い柳さん

やっとGW2連休がきたので2連休とも零やりにギアス見にてお邪魔しておりますサーセン


しかし暑い・・・

はい

April 09 [Fri], 2010, 22:13

写メはmixiには眼レフのを上げましたが昨日okmちゃんといった花見という名の萌え語り会場です←

本日無事23歳になりますたヽ(*´∀`*)ノ

今現在okmちゃんちに向かってます(笑)
日付変わった時は幸村様のヘッドバンド作成に夢中過ぎて気付かなかった。

今日仕事先でもたくさんおめでとうを頂いて幸せです。


ただ一つ日付変わる瞬間2次元に飛べなかったのが悔しいです。



だめだこの23歳(笑)

ふぅ〜

April 08 [Thu], 2010, 13:28

今から桜撮りに行きます、多分(笑)
誘ってくれて有り難う〜♪


しかし今月のSQ色々事件ですね、大和は想像通り(容姿以外)だった。
そして白石にガタッ(笑)
幼少からいらっとくるこの感じは白石しかないやろ(笑)

かあいい(*´ω`*)

April 01 [Thu], 2010, 1:11


R宅にハムちゃんをお迎えしました!!

ケージやらなんやら重かった(笑)


ちなみに名前はヒロシとマサですよ^^^^^^

ん?^^^^^^

しかし可愛すぎる!

3月27日 刈谷

March 30 [Tue], 2010, 1:41


とりあえず!携帯復活しました!イヤッホイ!!


さて、先週土曜は刈谷参加しました☆
とりあえず今日は眠すぎて頭働いてないので写真だけ載せておく・・・orz




(前半)終わらない愛
(後半、幸村ゆづる登場w) 制服↓
(3枚だけですが・・・)

消えます

March 24 [Wed], 2010, 22:04


25日から数日音信不通になります。・゜・(ノд`)・゜・。

要するに携帯が使えません;

もし緊急で連絡のある方はmixiメールかRにメールして下さい(笑)

ちなみ27日参加しますんで☆


今からおかめちゃんに遊んでもらいに行きますヽ(*´∀`*)ノ

すっぴん

March 17 [Wed], 2010, 21:57


今ものすごくすっぴん(笑)
仕事終わってから急いで風呂入ってきますた(^ω^)

近くまで迎えに来てもらってるのでいってくるのだ( ̄_ゝ ̄)

しかし鞄重い・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿 春斗
読者になる
名前はハルトじゃなくトキト

*愛知中心で細々活動中のレイヤーです。

*テニスの○子様大好き(*´▽`*)
千歳、立海D1、手塚、謙也が特に好きです・・・
ていうかみんな大好きです(#´д`#)b

最近は縁側で千歳と手塚とお茶すすりつつ隣で寝てるけにゃを撫で回したいお年頃です(*´-ω-`*)b
最新コメント
アイコン画像とおる
» 2月28日 刈谷 (2010年03月02日)
アイコン画像
» おつ!! (2010年02月25日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31