うは 

2007年03月15日(木) 21時16分
明日は受験

全てが終わる。


つーわけで 今からメアドかえる
心機一転やぁ〜・∀・

今から此処更新できなくなるけど

いいよね?


だって 受験おわったら
パソ復活やもん(b'`?)


もし まだ
私の帰りをまってくれてるという人がいるのなら

楽しみにしててねv


やりたいこといーっぱいある!

なんか 

2007年03月15日(木) 7時33分
メールこるンが楽しいッ?+*
            何でやろ〜な-ω-

恋のチカラ?
昨日友ダチと遊びすぎたカらかな★"爆

ぁo
受験おわると次の日に
映画みにいきます・⌒・+*
口裂け女ってやつ!!

めっちゃ怖そうや⌒♪

たのしみッ・∀・!!

29日ゎ
旧3年4組メンバーでボゥリングいくー★"

めちゃ楽しみン(b'`?)

 

2007年03月15日(木) 0時23分
↓のやつ…


写メつけるんわすれてた

やン(*ノωノ) 

2007年03月15日(木) 0時18分
チロルチョコ10個
お返しはいいから〜といって配った慈悲チョコが

なんと!!

100円以上で4つもかえってきた!
あげる人がよかったのね★

ウレシスなぁ

⊂(゜Д゜⊂゛⌒つ 

2007年03月14日(水) 16時27分
卒業式ー・∀・


さいこウ◆・⌒・*+

明日も学校あんねんけどな(笑)
(後期受験の子だけbb)

明後日ついに受験★"
なんか今は清々しい♪
良い涙流したゎ⌒♭♭

みんなだいすき・Ω・!!

にゃーぁ(。△・) 

2007年03月13日(火) 18時01分
みんなありがとう!
すごい充実した中学校生活だった★
思えば9年間も一緒の学校にいた人もいるンだよね(◆'u`pq)
すごい長いなぁ〜っ

さて!明日は卒業・∀・
100パー泣くbb
だって練習でもうるうるきてるもんo
受験おわったら買い物しまくる☆+*遊びまくるッ!!

毎日朝は幽白を見る 

2007年03月12日(月) 8時08分
今ゆーはくの再放送みてるけど修羅は大谷育恵さんだったんですね!
シンクとかぶる〜vvv
やっぱり大谷さんサイコー!!
格好いいし可愛い♪

月曜日の朝はしまじろうを見る 

2007年03月12日(月) 7時59分
思ったんだけど

ペイズリー(猫3兄弟の一番下)が萌。
声が好みvv

しまじろうに萌える私はそろそら末期か!?

わぁお 

2007年03月11日(日) 10時28分
メルヘヴンはなんかずっと一緒にいたパーティが死にすぎだと思うのだが…笑
あと呆気ない。

ベルだけはしなんとってくれ〜

久々ひぐらし絵 

2007年03月10日(土) 9時51分
沙都子!
今までで一番さとこっぽく描けたかも!
さとこ全然似ないんですよねー!!orz

あ〜早く受験おわって
思いっきりパソやって
絵 描いて
HPを作りたいなぁo
イラストサイトで 気まま更新で ジャンルはよろずで 好きなことしたい!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ⊂(゜Д゜⊂゛⌒つ (2007年03月14日)
アイコン画像シロ
» うぐゥ (2007年03月04日)
アイコン画像シロ
» \(^O^)/合格通知\(^O^)/ (2007年02月12日)
アイコン画像ちとせゆい@PC
» (無題) (2007年01月09日)
アイコン画像シロ
» (無題) (2007年01月09日)
アイコン画像ちとせゆい@PC
» めい(=・ω・=) (2006年11月07日)
アイコン画像ちとせゆい@PC
» 初公開 (2006年11月07日)
アイコン画像ちとせゆい@PC
» (無題) (2006年11月07日)
アイコン画像ちとせゆい@PC
» はぅあ! (2006年11月07日)
アイコン画像ノエルザブレイヴ
» はぅあ! (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chitoseyui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる