(無題) 

2006年05月10日(水) 14時08分
高野さん終始かっこよすぎてやばいです。
しかもおもしろい。
ライダーあぐるの話も思っていたより話しててよかったです。
なんだかファンになりそうです。
でもライダーとウルトラマンやった人は高野さんだけじゃないですから。
高槻さんだってそうだし、最近は内山君もなったし。
そこが気になります。

(無題) 

2006年05月10日(水) 13時13分
すたじおぱーく、
手塚君かっこよいです!!!
かっこよいです!!!!!!

あぐるもらいあも言ってくれた。

火車 

2006年04月28日(金) 16時00分
桜坂消防隊買いました。
楽しいです。
そし僕の2人(3人??)が居るのでうれしいです。声が素敵ですっ。

そうか、俺は… 

2006年04月23日(日) 16時21分
只今絶体絶命都市2週目です。そして1番すきな速水編。
今の速水さんは探求心旺盛な変質者です。
自分の名前もわかっていません。
何か変わったりしますかね、イベント。

須藤編でてきてほしい。

(無題) 

2006年04月21日(金) 15時28分
やっとクリアしましたっ。ばんざいばんざい。

タイトルが思いつかない…………。

(無題) 

2006年04月21日(金) 14時52分
うっかり死んでしまたっんですけど………選択肢ミスですよね??
死なないよいEDがありますよね。ないともういやだ…………。どうして俺が良いと思った人はみなしぬのか…。1の陣内さんまで。

えきどなどなどーなー 

2006年04月21日(金) 14時35分
2は選択肢が多くてそういう面でも楽しい。
選択肢大好きです。

お前は……!!! 

2006年04月21日(金) 14時32分
アポロン登場。
やはし知事なのか。
てゆか選択肢がおおいし!!!!!いくつあるんだあれ、数えるの忘れてた。
ちなみに青山を選択しました。

(無題) 

2006年04月20日(木) 15時07分
やっと話が進んだ………!!!でもそろそろ学校の時間。

しとしとぴちょんくん 

2006年04月20日(木) 13時09分
白衣の青年の特殊技能はたのしいです。
色んな風にできたりするのですかね??性格とか。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chitosese913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる