へんこー。 

March 19 [Sun], 2006, 13:44
やっぱりブログ変えます。
サイトのほうから行けるんでここにはURL書きません。

むむう。 

March 16 [Thu], 2006, 15:32
なんか改装作業ほぼ終わった感じなんですが、
BBSとオエビで悩んでます。あと絵日記用のも。
CGI設定めんどくさい。
でもロリポップのレンタルCGI…キャンディーボックスですか、あれあんまり好きじゃないんだよねえ。
ブログも変えたいです。
ロリポブログにしようかな。

復活といいつつ4月半ばくらいまで更新できないのがミソ。

ほんとごめんなさい。 

March 12 [Sun], 2006, 17:08
9日合格発表だったんだよ。
受かったんだよ。

報告しないままもう12日だよー!?
アレーいつの間に。
とりあえず…
合格しましたよ!!
15日入学手続きなんでそのあと…そのあとも忙しいんだけど。
とにかく入学までに改装します。
契約しないとネットできないアパートなんで、しばらく更新できないけど。
閲覧は学校のパソコンでできるんだけどねー。
光ファイバー通ってればよかったんだけどねー。

一応、3月28日くらいから向こうに住みます。
関西ですよー。でも田舎なんだよー。
一応ウチの地元よりは都会ですが。

雪降ってたけど 

March 03 [Fri], 2006, 22:05
今日は卒業式でした!しかも30分で終わるの。
合唱部の皆が送別会をしてくれました。写真はその時もらった花です。白い薔薇☆
みんなええ子やなあ…。寄せ書きも感動しました。
3年間は本当すぐ終わってしまって少し寂しいです。この間入学したと思ったんだけどなあ…。
気付けばサイトももう3年。その前にやってた仲間うちだけの掲示板サイトも入れれば5年ちょっとです。てか早くサイト復活したいです。
合格発表も待ち遠しいんですが、落ちてたら後期受けなきゃいけないし、それも失敗したら…とか想像するとマジやばいです。どうか受かっていますように。
ほんと9日とか遅すぎです…。

よく考えたらいっつも無題。 

February 26 [Sun], 2006, 16:16
やっと国立の前期が終わりました。
ということで久し振りにネットしてパソコンでブログ書いてるわけですけれども。
ぶっちゃけ、わからんのです。
昨日試験受けたんですが、みんなどれくらい書けるもんなんだろう?
私は普段受ける学校のテストが難しすぎるので、比較的簡単に思えたんですが…。
感覚が掴めません。麻痺してるの?
ちなみに私の受けた大学の試験、うちの学校で出したら平均点が…恐ろしい事になります。

一応もうアパート決めてきたんで、手付金家賃一月分払ったんで、受かりたいんですがッ!!
なんだか試験前より緊張します。あと10日間どんな気持ちで待てばいいと言うの。
いや一応後期あるんで勉強しないといけないんですが。
統計とコンピュータ出るんで。習ってないのに。誰にも教えてもらえません…。
それにアパートは後期まで待ってくれないんで。

まあ3/9発表なんでそれまで私の胃が無事な事を祈っててください。
試験のとき全然緊張しなかったのになー。

(無題) 

February 08 [Wed], 2006, 21:46
またしても長らくご無沙汰してしまってスイマセン(^-^;
前期まであと半月くらいなものでね…とか言い訳してみたりしますが実はそんなに忙しくないです。
時間は差し迫ってますがまあぼちぼち。なんか意味わからんね。
今日は立〇館大学の入試を受けてきました。金沢で受けれたんで。おととしの12月末にイベントに出掛けたところが会場でした。
当時はすぐそばにコンビニがあったのに潰れてました。月日は残酷に過ぎていくものです。
まあそのせいで昼ご飯を抜いたりしましたけど。(そこで買おうと思ってた)7時前に朝飯を食って7時過ぎに夕飯を食うという大変なことをしました。
大変なことと言えば筆記具忘れちゃってね…。焦りましたが係の人に言ったら鉛筆4本と消しゴムをくれました。恥を忍んで言って良かった…!貸してくれるという話だったのに「返さなくてもいいよ」って言われました。アレ?
もう一人いた係の女の人は「緊張して忘れちゃった?」と優しく声を掛けて下さって!ごめんなさい寧ろ全く緊張してなかったせいというか、ただのマヌケというか…。
まあ試験、無事に受けられてよかったです。数学難しかったー…。

(無題) 

January 21 [Sat], 2006, 21:30
センター試験……一日目、終わりました……。

特に難しいという教科は無かったように思います。まあそんなこと言ってて悪かったら恥ですが。強いて挙げるなら古典はわかりにくかったです。

ほぼ全員同時に終わるので帰りの電車が満員でした。
隣にいた人がうるさくて何度殴ってやろうと思ったことか。普通満員電車であんなに動いたら邪魔だってどうしてわからないんでしょうか。

明日は理系科目です。
こんなふざけた時間割作った奴絶対許さん!!
文系(地学選択者除く)に優しすぎる。てか受験者全体に優しくない。
あと数学IIBの問題作った奴も最低5年は恨む。もっとまともな問題を作ってくれ。難しさ以前に、意味不明だから。まだ受けてないけど、例年の傾向から察するに。

わたしは化学だけを支えに生きていきます……。

2006 年! 

January 01 [Sun], 2006, 15:58
あけましておめでとうございます。一月一日です。
危うく忘れるとこでした。
気がつけば部屋に更に漫画が増えてたりして、ホントに受験生の部屋なのかは謎です。
実はドラゴンボールまだ揃ってないんだけど…。1年くらい放置してるよなー。
去年は文庫本大量に買ったし、国語の点数が安定してるのはそのおかげかも、とほくそ笑んだりしてるんですが。(でもライトノベルで?真偽は不明)
今年はゲームを大量に買いそうです。まず中古でいいんでPS2とPSPを購入しなければ。GBA版FF4〜6も欲しいし、PSP版幻水も欲しいし。攻略本も買うだろうし。
こんな女子大生(予定)って…。服も欲しいなーと取って付けた様に言ってみたり。そう、東大寺の大仏も見に行きます!あと大阪まで食いだおれに!そのうち関東まで進出したいな…。友達も行くことだし。あと鎌倉大仏で三大大仏制覇だ!
因みに残りのひとつはうちの地元にあります。幼稚園のときに大仏の絵を描いて賞をもらいました。一昨年、合唱部で歌を歌いにも行きました。T岡駅の近くにあります、大仏。

とりあえず、馬鹿なこと言ってないで今年も頑張ります!
目標は3月15日復活!

雪。 

December 23 [Fri], 2005, 16:34
めっちゃ降ってます。昨日は73?積もったらしいよ。
まだ12月なのに。例年1月から2月にかけて大雪なんですが。今降ってる分降雪量減ってくれれば有り難いです。試験が楽だからねー。
鹿児島でも11?積もったとか。ただ、テレビに映ってた子供達に言いたいのは、10?の雪で雪だるま作ったら泥だらけになるよってことです。大人しく雪合戦をするのが吉。
あと歩くときは内股気味に小股で歩くと転びません。ちなみに10?ならスニーカーで走り回れます。
雪の降らないところから北大とか受ける人は大変ですね。まず靴買わないと。まあ実は北陸ほどは降らないんですけど。でも寒いから。降り出すのは早いです。

勉強はもうあれです。一生分勉強してるかもしれません。嘘です。
とりあえずあとひと月でセンター試験です。担任に逃げ切れと言われたので苦手な数学と英語をやります。
物理は思ったより出来そうです。化学はなんとか100点取りたいです…無理かな。
前期までもあとふた月。
だから英語と数学無理だって!!だから逃げ切れっていわれたんだよ…。唯一の救いは化学。満点を目指そう。早く受験終われ…。

(無題) 

December 17 [Sat], 2005, 22:28
またまた久しぶりです。どうにも忘れちゃってね…。
センターまであとひと月くらいでなんかもうダメダメです。センターとらないと私の場合かなりやばいので。理系なのに数学苦手ってどうよ。マークならともかく記述はまったく自信無いんで。化学は得意なんだけどねー…。
とにかく今までになく勉強の毎日です。高校生活遊んで過ごしてたツケが回ってきたみたいですね。ああ、弟のかわりに高校受験したいよ。3年前は楽だったなあ。

突然話は変わりますが。
えっと、もしかして、もしかしなくてもみえるひとって人気ないんですか?私あれほんとずっと楽しみにしてたんですが。
いつも掲載位置を気にしてたりします。でも人気あっても原稿遅れると最後のほうになるらしいんですけど。
ただ、私の記憶が曖昧なので10回前後にカラーがあったかどうかを思い出せません。あれがないと近いうちに打ち切られちゃうんですけど!
一段落ついてまだ次があるってことはもうしばらく保つと思うんですが…。ああ心配だ…。
でもコミックス買いに行ったら売り切れてたんですよ。もしかして入れてないだけ?ほ、本屋さーん!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chitose_0624
読者になる
Yapme!一覧
読者になる