いたい 

November 20 [Mon], 2006, 1:33
びっくりするくらいケツの穴が痛いんですけども。
ヒリヒリっつーかズキズキっつーかとにかく穴あき座布団を渇望するくらい痛いです。
痔だったらどうしよう・・・ヲタクで貧乏で便秘の上に痔だなんてほんといいとこなしだな。

先輩に色々教えてもらったりしてブログ見つけました。
今月中にはなんとかしようと思います。
ここともおさらばかー。結構長いこと使ったなと昔の日記を読みながら思い出にふけってます。

あーケツいてー。

さてと 

November 18 [Sat], 2006, 0:18
日記引越し準備中です。
ちょこっとログを移動して、あとは削除か新日記に過去日記としてリンクはっときます。
思い出は捨てれないタイプなので。
それが終わったらサイトをなんとかします。
うーん、心機一転してまたいろいろはじめたいです。

明日は5連勤の中日。頑張るぞ!

夢を見ました 

November 17 [Fri], 2006, 1:53
れんじゃのしょーたの相手がたちょだったらどうしようと仕事中一生懸命考えてました。
でもきっとすばるなんだろうなぁ…。
いやすばるだと予想通りだけぇ意外と信五さんとかかな…それも萌えるな…。

さるぢえーーー!!!
ありがたいです嬉しいです。
ビジュアル最強な時に妖精コンビが見れるなんて…!
吐きそうですよ楽しみすぎて!

パーーン 

November 15 [Wed], 2006, 17:40
やっとアイドル誌と渋谷自身買いましたー。いやーすばるめっさ美しいですねこれ。
色気とかエロスとか飛び越えた、作品というかなんというかとにかく美しいですね!
どうでもいいけど今回ので初めて毎回タイトルが「○○自身」とメンバーの苗字がつけられてることに気づきました。
いろんなとこで渋谷自身や女装自身って見るたびに世間の人はうまいことつけるもんだと感心してました。
そっか、タイトルになってたのか・・・最終回にして気づいたよ・・・。
寧ろ最終回で気づけてよかったよ・・・。



最近いつも時間に追われて過ごしてる気がしてます。
仕事はあいかわらず忙しいし、研修はあるし、席は上司の近くだし、明日から5連勤・・・。
なんか、やりたいことはいっぱいあるのにテンションがあがりません。
あれか、これが欝ってやつか?
放置プレイもいい加減なんとかしたいです。気持ちは、気持ちだけはあるのに・・・!
暗い日記ですいません。

僕は世界で一番の幸せ者だよ 

November 15 [Wed], 2006, 1:04
だってお給料がでたんだもん。
マジ幸せです。お金がないと何にもできないからね。
世の中お金がすべてじゃないと思うけど、あたしの幸せはお金で解決できるものが多いからなぁ。
あるにこしたことはないしね。

よーし、まずは借金返済だ。
その後アイドル誌買ってー、自身買ってー、目薬買ってー、服買おう。
んであまったら貯金・・・できたらいいな・・・。
美容院は来月行こうっと。すばちゃん目指して伸ばしてる最中ですが、今いい感じに近くなってきたんですよー!
もうちょっと伸びたら別フレの髪型ができそう。
そういや別フレ感動巨編でしたね。マルちゃーん!って涙ちょちょぎれましたよ。
写真の妖精はほんと・・・かわゆいしかっこいいし・・・くそっ。←?


最近仕事で疲れてます。新しく研修が入ったんですが、これがまたえらい大変で。
考えれば考えるほどドツボにはまっていってます・・・。試験もあるけど受かる気しないよ・・・。
研修の日はがっつり凹むので憂鬱です。んぁー難しいよー!

カラオーケ 

November 11 [Sat], 2006, 13:17
昨日は仕事が早く終わったのでΩと遊んできました。
1時間くらいサテーでうだうだした後お腹がすいたのでモスへ。
「ガソリン代の代わりだ」といってΩが奢ってくれた!ありがとーマジ嬉しかった。
その後カラオケ行きたいなーってことになり、2時間ほど歌ってきました。
歌ったのは遥か、コルダ、マイメロ、テニス、8、タキツバ、中島みゆきなんかを幅広く。
てか久しぶりにテニとか歌ったわー。昔はテニを歌うためにカラオケ行ってたのになぁ。
歌うまでは曲を思い出せないのに、曲が始まると自然と歌えるというね・・・しみこんだものってなかなか抜けないもんですね。
シメはHappyTimeで。もりたのパートをKISHOWだと勘違いして歌い上げてあとからΩに笑われました。そのとき言ってくれっつーの!
やっぱカラオケは気心がしれた子と行くに限るわー。プリキュア歌ってもラムちゃん歌っても中島みゆき歌っても笑って許してくれるんだもん。

このカラオケのあとからあゆブームがきてます。やっぱあゆはいい声だよね。
イロモノな歌ばっか歌ってるのにやけにいい声なのもポイント高いよね。
久しぶりに手塚とか引っ張り出して聞いてます。あと不二も。

しょーたとヒナちゃんの間 

November 09 [Thu], 2006, 23:02
しょーたでよかった反面、ヒナちゃんへの思いを捨てきれず・・・な毎日です。
やっべー、今人生で一番お金無いかも。洒落にならんくらい金が無くて、毎日貯金からちょっとずつ抜き取って生活してます。
なんでこんなに金がないんだ・・・。8につぎ込んでるからか!(解決☆)
金無いのに漫画とウォーカー買っちゃったからアイドル誌買うお金が無くて給料日まで我慢です・・・。
でもほしくてほしくてたまらんくて立ち読みしたら余計寂しくなった。
あああー新連載のマルちゃんマジかっこいいよー。早く欲しい欲しい。
でも明日は小六買う予定です(・・・)

目標はヤスカジ 

November 07 [Tue], 2006, 23:06
マルちゃんの髪型サイッコー!!!
これがメンバー皆が見にいったという髪型ですか?
だとしたらナイスですよ!これは見に行っちゃうよ!
たちょパーマあてたのね〜かわゆさも同居してナイスだわ〜。
ヒヒナちゃん…!(*´Д`*)
なんかなんつーか、休日の彼氏みたいな…(すいません)
彼氏が家に遊びに来てソファでこんな感じでくつろがれたらさぁ!さぁ!!
あー…エッロ…。
すばちゃんの衣装かわゆいなー。こんな服買いに行きたいなー。
そ し て !
しょーたですよ!
あーかわゆいかわゆい。かわゆすぎてイラッとするわ(笑)
しょーたはキンパより茶色い方がかわゆいですね。

髪切りにいきたいなぁ。もう5ヶ月くらい美容院に行ってないのでモッサモサです。
またパーマあてようかな〜。
服も買いたいし。早くこいこい給料日。

関風最高 

November 04 [Sat], 2006, 13:14
・信五さん黒髪ー!
・ナイスです
・信五さんの後ろからひょっこり登場すばる
・カカカカワユ・・・!!!!
・大山田がおばロックで踊ってるの久しぶりに見た
・よこちょが細い
・よこちょがちゃんと踊れてる
・がっつり踊ってますね
・「チャイナタウン〜」のとこのしょーたのキレがよすぎる
・なんていうか全体的にエロい信五さん
・たちょがなんか・・・雰囲気かわった?
・間奏の「ヤイヤイ(だっけ?)」ゆってるたちょがものすごい可愛い
・さすが年下男(やっとマキア買いました)
・すばるのヴィブラート
・関ジュもきてるねー。もっとでちゃいなYO!
・EDでもはっちゃける8が大好きです
・振り揃いすぎ(爆笑)
・よこちょアップに素でときめきました
・エロ腰キターーー!!!


衣装はツアーで着てたやつなんですかね?でもあの青衣装可愛かったー。
新曲に合わせて作ってもらえるのかな?(ドキドキ)
にしても特典・・・テイチクさん勘弁してくれよーお金ないんだよー。
でもきっと8枚買っちゃうと思う・・・姉をなんとか説得せねば。
8枚無理なら青赤紫かな・・・でも青緑揃えたいし、したら橙もほしいし、なら3馬鹿だってそろえたいし、そこまで買うんなら7枚買っちゃえよ!みたいな。
あれ、なんか踊らされてるなこれ・・・。

働け働け 

November 03 [Fri], 2006, 0:45
明日も仕事です。たちょの言う通り、お金貯めないとね(笑)
明日は残業です。しかも他業務。嬉しいー!
シフト時間足りてなかったので残業しなきゃいけないなぁと思ってたんですが、「明日別業務を2時間程してくれない?」と言われ二つ返事で了承しました。
この他業務は割りと楽なので好きなんですよー。


地元じゃ絶対置いてないと思ってた関西ウォーカーが普通に売られてた・・・。
大阪旅行のときわざわざ買って帰ったのに・・・。しかも第1回買い損ねた・・・。
よーしとりあえず定期購読しておくぞー。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さきちゃん、柚木さんへ
» やまだきゅん→じん (2006年07月01日)
アイコン画像上田に惚れた柚木
» やまだきゅん→じん (2006年06月30日)
アイコン画像さき
» 下の日記の続き (2006年06月20日)
アイコン画像A担相方
» ヨコおめでとう (2006年05月09日)
アイコン画像仁に夢中な相方。
» ラスク (2006年04月19日)
アイコン画像スナイ☆パー
» パスタ (2006年03月19日)
アイコン画像柚木
» パスタ (2006年03月16日)
アイコン画像こにしさま信者
» サラダ (2006年02月23日)
アイコン画像きーやん馬鹿
» サラダ (2006年02月22日)
アイコン画像サイーチ
» ロマンスブーム再来の予感 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chitose
読者になる