鳳凰学院
2013.10.05 [Sat] 20:36

前描いた漫画٩( 'ω' )و
続けようと思ったけど続かないかも٩( 'ω' )و

 

♪♪♪
2013.10.05 [Sat] 19:54

今回は「Girls」で作りましたw
高画質がオススメです(⌒□⌒*)
というか、やっと高画質でアップロードするやり方が分かりましたw
やっとまともに上げられたよ…wwいつも画質ひどかったので。゚(゚´Д`゚)゚。




 

おろつめっとぉ
2013.09.27 [Fri] 17:37



ギフトカードあったから買っちゃった(´∀`*)
 

ハートのエース
2013.09.21 [Sat] 00:28

診断メーカーで惇兄が黒兎で、乃羅が兎マジシャンと出たので
浮かんだものを描いてみたw



 

軍服イメージ
2013.09.15 [Sun] 22:53



スーツ惇、通常惇、軍服惇に挟まれるなんて豪華…!(∩*´ㅅ`*∩)
やはり衣装増やした方が色々表現が広がるかなと思い
惇兄のスーツと軍服の動きとかを見てどういうのにしようか考え中。
武器も作らないとなんですがw武器より衣装の方が需要あるのでw
モチベーション上がるものから作っていきます!
しかし…私…服のデザインとか考えるの本当に苦手なんですよね(;´д`)
全然思い付かないんで、もう大体惇兄と一緒で良いかななんてw



とりあえず雰囲気見ようと軍服乃羅をざかざか描いてみた٩( ᐛ )و
細かいの意外と多くて苦戦しそうですが、出来るだけやってみようと思いますw