ラストスパ-ト 

March 31 [Mon], 2008, 22:36
あのねo
今日でね学生最後なのo
明日からね社会人なのo
ありえなスo
てヵもう学生ぢゃないッて事自体おかしいo 
何?社会人てo なッちゃダメだしょo うンo
怖いo 不安o ヤダo もッと遊びたいo
まぁ社会人だろうが何だろうが遊びますヶドo ワラ

でねo
歌広行ッたのo
メンツゎおもしろいよo
みそみぉあきなさゅにあたしo
11時inの20時outですo
いぱいうたたよ-
そして語ッたよ-笑ッたよ-o
してるよ- いいねいいねぇ  ワラ

そンなわけで
明日から実習でゎなく仕事ですo
ありゃまo
一体どうなるンだかo
まぁなるようになるさ
頑張れる源がある限りあたしゎ頑張る
みンなだッて同ぢ気持ちだもンねo
無理せず頑張ろう
もし挫けそうになッたりヤな事あッたら
誰かにコムしてやるかンなッッッ
みンなの声聞けば元気になるoと思うから  ワラ
それか元バイト先に行ッて話聞いてもらおッと
うンo 大丈夫だなo
あたし1人なわけぢゃないしo
何かあッたら頼れる場所がちゃンとある事分かッてればサ

このブログとも今日でお別れだo
お引越しするヵラ
彼と同ぢとこにするンだッッッ 
でもここゎ消さないよo
そのままとッておくのo
で過去のあたしをたまぁに見て
物思いに更けッたりするンだo ワラ

このくだらないブログを見てくれていた人
今までどうもありがとうございますo
いやぁ-なンだかンだ3年ちょいやッてましたねぇo
よくもまぁ続いたもンだo
その間にいろUとありましたけれどもo
トキメイてる時期や落ちてる時期o
愚痴ばッか書いてたりど-でもいい事書いてたりねooo

終わり方が分からなくなッちゃッた
もぉ風呂入ッて寝るべよッッッ

寿司喰いねぇッ 

March 30 [Sun], 2008, 23:40
ヤベ-超寝たo
爆睡o
そンな事出来るのも今日が最後o
悲しいねo
あたし寝るのが一番好きなンにo
まぁ1日出勤して2日早速休みだヶドサ-o 

それでさぁ-夕方ゎさぁ-吉田氏とさぁ-
元バイト先で寿司食べてきたわぁ-
しかも2回目ッてゆ-かもう正確にゎ何回目か分からないヶド
タダで食べさせてもらッちゃッたよぉ
どうもごちそうサマです
それで仕事あがッた後田中さンも合流
最初てンち前でいろU食べてたのねo
そしたらサッ有田さンがあたしのために
ネギトロ
をたたいて作ッてくれたのぉ もぉ-よく分かッてらッしゃるv ワラ
そンでその後ゎ山村さンにチェンジ
いやぁ-彼ゎ無謀なモノを作り上げてましたo
それを食べるのゎあたしラですよ
しかもォクラ出したのかと思ッたら菜の花だッたしねo
違いですぅ---残念ッッッ ワラ
それからマヨネ-ズ入れすぎ注意ね
人の苦手なモノ勧めるしねo ブh
まぁおもしろかッたからいぃンだヶド
今度食べに行く時までに美味しいモノを発案しといてねッて言ッといたo ワラ
最後に吉田氏が買ッてきたパステルイチゴレアチ-ズ
チ-ズの部分を一口食べェ「一口ちょ-だい」言われて吉田氏も一口食べてェ
それで満足したからあとゎ山村さンにあげといた ワラ

さぁ次ゎいつ顔出しに行こうかなo
仕事帰りにでもフラッと寄れるのがいいよね ニァ
「まぁ近いンだしいつでも顔出せよ」ッてありがたきお言葉
なンかバイト辞めてもそうやッて言ッてくれたり
遊びに誘ッてくれたりしてくれるのッてやッぱ嬉しいね

明日の早朝吉田氏ゎ研修のため富山に旅立ちます
「もう会えないンだねッて言ッたら
「いやU戻ッてくるからねッて言われたo
えo知ッてるサoいぃ人がいたら紹介してもらうンだからo
そして初ボ-ナスでご飯連れてッてもらうンだから ニァ
あぁ-ヤベ-楽しみだなぁ
次会えるのゎ5月なンだよねぇ-3日にこッち戻ッてきて5連休だッてooo
いいなぁ-あたしにもその休みちょうだいo
もし休みヵブッたら遊ンであげようッ ワラ
てヵ田中さンと3人でペネロピ観に行くかもやしぃ

あたしなンだかンだ頑張れる気がしてきたo
生きがいが少しでもあれば大丈夫な気がするo
頑張ろうッて気になれるもンo 単純やヶドそれでいぃンさぁ- ワラ

長居くン 

March 29 [Sat], 2008, 23:59
珍しく早く起きましたo
ッて言ッても10時半ねo あたしにしてゎ早起きなのぉッッッ
それで田中さンウメちあンと今年初の花見をしてきました
キレイだッたよぉ-もぉ凄いのッ ブウォ-----------ッて 
それで屋台もたくさン出ててねッ興奮だよね
そこであたしたちが食べないわけがない
写真撮るのも忘れて危うく桜見るのも忘れるくらい無我夢中になッて食べてた
その数なンと えぇ-ッとooo どれだけだッたッけヵナooo
お好み焼き田中さン半分コ
じゃがばた小粒じゃがを2コ半
チョコバナナを1本
Bigフランクフルトの1/3強
Bigたこ焼き2コ
イチゴ飴1コ
人形焼1袋
こンな感ぢo 凄い食べ過ぎやろo 自分でもヤバいと思ッたサo 
しかもそのほとンどを田中さンにゴチそうしてもらッたからね ありがとございますぅo

ンで4時からゎさゅと会ッてサイゼでひたすら
飲ンで食ッて語ッてみたいなね
あたし半端なく紅茶パクッたし
そしてなンと言ッても食べてたねぇooo
小エビのリゾットやンoマルゲリ-タやンoトマスパやンo
ヤバいやろo
でその後地元のマック行ッて2次会ねo
ポテト食べたからねo
まぢブタちあンやないかぁ
てヵもう深夜の12時なのにねマックマミ-がいたよねo
さゅが気付いて教えてくれたンだヶドまぢ焦ッたわ
幻覚かとさぇ思ッたo 

いやぁ-それにしてもあたくしほンとに上地くンにハマッた模様です
もぉ-次から次ぇと浮気性でごめンなさいo ァhy

SUNE-CHI 

March 28 [Fri], 2008, 23:50
今日ゎめ-ちあ-く-ちあ久しぶりに
すねちあンと会ッたンだ
それで地元でNewOPENした
ヵラォヶに行きィ-語りィの歌いィの
その後ゎ白木屋で飲みました
何気にいッぱい食べちゃッた
最近全然食べてない自分にしてゎ
よくあンなに次から次ぇと入ッたなぁ-ッて思ッた ワラ
ピッチがヤバかッたねぇ-
ネギトロパラダイスやッたしな ワラ
まぁ全然美味しかッたから問題ない

いやぁ-それにしても久しぶりスギて
変な感ぢがしたねぇッ
元気そうで何よりだッたわぁ
お互い就職も決まッてこれからもッとU忙しくなるヶド
時間見つけて会える日があれば今日みたいにたくさン語ろうね

夕方から会ッて夜ゎあッとゆ-間に過ぎちゃッたの
寂しかッたヶドきッとあたいラだからまた会える ニk

頑張りましょうねぇ

ドタ☆can 

March 27 [Thu], 2008, 19:38
ッて言ッても調子悪いみたいなンだヶドねo
お大事にしてくださいまし
それと山村さぁ-ン頼みますよぉ ブh

昨日今日といい無駄な2日間o
無理矢理にでも予定入れれば良かッたo
まぁそれもそれで面倒くさいヶドooo 

ほンとゎ住民票雇用保険被保険者証
もらいに行こうと思ッたンだヶドやめちゃッた
あと振込先の口座も作らなきゃなぁooo
明日飲みの前にでも行くかなo

ッてゆ-事で机の上を整理しましたo
もうスッキリだよ
埃が半端なかッたヶド

GODIVAのチョコ全部食べちゃッた
うますやなぁ-歯痛くならンし 

あンなぁ-
ここでのブログゎ学生生活送ッてきた時の
出来事とヵかかせてもらッてたンだヶド
仕事し始めたら別のを新しく作ろうと思うねン
何で?ッて言われると
気分転換でッて感ぢなンだヶドね ワラ
特に深い意味ゎあるッちゃ-あるしないッちゃ-ないのだよ ァhy

31日どないしよぉ
みちょコム出てよぉ

寝ぼけ 

March 26 [Wed], 2008, 23:22
なぁ-ンか寝てる最中にきてサ
内容みて返信してたりすると
その内容に近いものが夢に出てくるのねo
だから現実だッたのか夢の中の出来事だッたのか
分からなくなる時があるのねooo ブh
そンなこンなで今日もから1歩も外出てませン 
起きて甘いモノ食べ-しょッぱいモノ食べ-ッて胃が疲れちゃうね 
あぁ-ディズニ-行きたス
ヶド混ンでるのヤだから空いてる時にね
てヵサッ思ッたンだヶド普通に仕事すると
介護職なンて平日に休みもらえたりするから
その時に行けば空いてる時に行けンぢゃン
まぁ自分の体力が持てばの話しだヶド-ooo
ヤベ-なンか知らないヶド希望が見えてきた 
休みがヵブッた友がいたら一緒に夢の国ぇ現実逃避しに行こうゼ ワラ

まぁイヂッてる時ゎ魔法にかけられての曲聴きながら
やッているンですけれどもooo 
今あたしの机にゎウコンの力(荻野さンからもらッた)
新グロモント
吉田さンがもらッたのを1本もらッた)がありますo
さてooo いつ飲もうかo ワラ

そう聞いてぇッッッ
田中さンと雑貨屋に行ッた時に自分好みの手触りの
抱き枕を見付けたわけサッ
でもにゎ既に一緒に寝てるBigしろたンがいるから
欲しいヶド諦めたの 最近しろたンよなUだからあンま好きくないンだヶド
それで吉田さンにフザヶて「欲しいのぉ-買ッてぇ?」ッて言ッたら
若干の沈黙があッて「なンでォレが?」みたいな顔しながら何て言ッたと思う
「・・・初給料出たらねぇ-」だッて 素晴らしいお言葉!!! ワラ

あぁ-どうしようo
最近めッきりメンズとの関わりがないンだわさ
トキメキを下さいo ブh

高校生組からもらッたGODIVAのチョコが誘惑してるo
ヶドもう歯磨きしちゃッたからダメね 

発覚 

March 25 [Tue], 2008, 21:00
7時半過ぎに起床o
支度して施設前で9時に真美と待ち合わせo
早速シフトを貰いに行ッてきたのだ
まぢやる気満々な感ぢだよね-o ワラ
受け取ッて担当フロアが分かッたのo
そしたら真美美香・あたしが2階だッたのぉ ヤタ-
ゆきと研修に1回もこなかッた26歳のメンズが3階だッたo
どうなるンだろうo ほンとドキUだよねo
4月中ゎ全部C勤で休みとヵ見てても
なンか1ヶ月なンてあッとゆ-間なンだろうなッて思ッたサo

でねッ帰りゎ真美の車に乗せてもらッて
まで送ッてもらッちゃッた
超助かりましたッありがとう
今度リあるドライブ誘ッてねぇ ニk

着いて食べるもン食べて寝た
だッて全然寝れてないンやもンo
2時半過ぎに起床してお昼食べた

パ-マとヵットどうしようo
なンか別にあえて無理にイヂらンでもい-かなッて思ッてきたo
そしたらそれゎそれで券勿体無いしなぁooo

誰か遊ぼうよ-o
サイゼ行きたいo ワラ

てゆ-ヵ雷ヤバくね
まぁぢさッきから鳴りすぎで怖いから

ミニ-よ 

March 24 [Mon], 2008, 23:50
今日ゎみそバ-スディなのです
20ですo おめでとうございますo
大人のお姉さンだわねぇ

朝から会ッてヵラォヶだ-い
その後ゎデッド・サイレンス観たどぉ
怖いもの見たさッてやつでしてooo
めちぁ耳押さえるしタオルで顔隠すしで
映画終わッた後凄く疲れたo ブh
でその怖い余韻を持ッたままロックアップぇGo
モンスタ-たちにもみそ誕生日を祝ッてもらいました
しかも叫ンぢゃダメね-とヵ言ッときながら
普通にビックリして叫ンでるのねo ワラ
まぁぢ怖いからねo だッてあのチェ-ン引きずる音ooo
あの雰囲気の中だと不気味に感ぢるし
襲われるッてゆ-どうしようもない恐怖感がダメですo ブh
てヵ竜ちぁンいたのぉ少し絡めたよ 
そしたらねッまたゴチそうしてくれたの
ほンとに毎回すいませンですo ありがとうございますo
まぁぢ優しいでしょo まぢo ヤバス-o ワラ
でもねショックな事にロックが潰れるとゆ-のを聞いてしまッたo
そンなの悲し過ぎる いやだぁ
楽しめなくなるぢゃ-ン 会えなくなるぢゃ-ン←!?
もし渋谷移るッてゆ-なら行くヶドo ワラ
結局3回イベント体験してきて店出ましたヶド
案の定最後の最後まで追ッかけられたよね
あれが1番怖いッちゃ-怖いo
でも今回ゎミニスヵポリスが助けてくれたの 優しス

ッとまぁ-こンな感ぢですわッッッ

送別会 

March 23 [Sun], 2008, 23:50
今日ゎバイト先で吉田さンとあたしの送別会
店でやッてもらいました
握りとヵ巻物とヵたくさン出てしかもお菓子もたくさン
それにみンなからももらッちゃッたンだなぁ
ほンとに今までお世話になりましたo
最後までどうもありがとうございますo
てゆ-か全然送別会ッて感ぢぢゃなかッたo
普通にみンなとおしゃべりみたいなo 
そンなもンで泣かなかッたよッてヵ泣なかッた
それにまた絶対遊び行くもンo 地元だしo いつでも行けるしo
寂しくなンかないやいッッッ いやo寂しいのゎ寂しいヶドねo 爆

そうU有田さン山村さン昨日の事全く覚えてないとヵ
まぢ笑えるよねo 大丈夫なのかなo ブh
朝まで二日酔いで頭痛いッて言ッてたらし-しねo 

まぁ-なンだかンだ送別会を終えてしまッたわけですがooo
なぁ-ンかほンとに実感ないわぁ-ooo
だッて実際辞めてから何回店行ッてンの?ッて感ぢだしサo

に帰ッてから送別会に参加してくれた人に
を送らしてもらいましたo
それからあぁ-自分辞めたンだッて自覚しましたぁ-ッて遅ッッッ ワラ
返信を見てみンなほンとにいぃ子たちだなぁ-ッて改めて思ッたo
これからみンなそれぞれ環境が変わッて大変だヶド------任せたゾ ワラ

そして田中さンにゎぶッちゃけを送りました
えo そンなキレられるよ-な事ゎ言ッてないからねッ 焦 ワラ
長文で申し訳なかッたンだヶドちぁンと読ンでくれて
返信もしてくれたのo しかも何気絵文字いッぱいo 珍しいooo ニk
そのを見てあたしゎ素で泣きましたよo
田中さンが始めて口にしてくれた事とヵねooo
そ-だッたのかみたいなo
うンo プライベ-トでゎいぃ人なンだよねo ワラ 
今度ゎ恩返ししなくてわッ
初めて給料もらッたらそのお金
田中さン吉田さンにゴチそうしてあげるのッッッ
もしかしたら有田さンも参加するかもしれないヶドooo 怯 ワラ

親にわッて思ッただろo
そりゃ何かしますよo
えo分からないo するのか? 

あでゅ

無銭飲食 

March 22 [Sat], 2008, 23:59
今日ゎ午前中墓参り行ッてきただo
そンでパピ-マミ-ゎ箱根ぇ
あたしゎ田中さン「魔法にかけられて」観てきた
かわいかッたヶドまぁ結構ディズニ-にしてゎooo
そ-ねぇooo いぃと思うヶドooo
まぁ観てみれば分かると思いますo はいo 
その後ゎバイト先行ッて寿司食ッたどぉ
しかも全てタダでございます たくさン食べましたo ニk
ゴチそうサマでしたo その後ゎ店でダベッてましたo
そしたら有田さン「ちょッとぉ-暇みたいぢゃンo何で働かないのぉ!?」
ッて言われたo どこからそのとゆ-話が流出したンだか
いやッつ-ヵ今更だけどほンと何で10日で辞めたンだッてゆ-ねo
まぁバイト入ッちゃッたら遊べないしねo あははぁ-
夜ゎMy田中さンがお泊りしたのラ
有田さンがくれたシ-タク代でお酒やらお菓子やらを買わせていただき
あたしたちゎ徒歩でブラU帰りましたよ コr
着いて一息ついてお風呂も済ませて飲み食いしてたの
そしたらさ酔ッ払ッた有田さン山村さンがほンとにMyまで
餃子春巻きとお菓子を持ッてきてくれたの
いやしかし2人共全く何言ッてるか分からなくて会話に困ッたo ワラ
もッと困ッた事が山村さンの社会の窓が全開だッたコトo
指摘したら「い-のい-のスキンシップなンだからぁ」ッて
意味ヮヵメでございますよぉ-ほンとにooo
かと思えば「●●(あたしの名字ね)ゎここの主だけどオマヶ」
とヵ失礼な事言うしねo あのニヤUした顔でo ほンとバヵo おバヵo
でもわざUありがとうございました ワラ

今日ゎ自分で料理する手間がハブけたし
食に金がかかッてませンでございますよo
まぁ-ッたく幸せですよほンとに

明日の送別会も楽しみにしてよッと