辛いなぁ

June 04 [Sun], 2017, 1:12
Twitter、ゲームを通して仲良くなった年下の男の子。


LINE交換して、毎日連絡してて…いろいろあった。
人に打ち明けた事ないことも打ち明けた。


いつの間にか好きになってた。


お互い本名も住所も顔も知ってた。


でも、まだ会えてなかった。


いろいろ喧嘩したり、でも仲直りしたり。


楽しかった。


一昨日までLINEで楽しくお話ししてた。


2日ほど連絡なくて…こんなに不安になるんだね。


今年の秋に年下くんの住んでる県に行くつもりだった。


年下くんはB型だから、ネットで調べたりしたらB型の男の人って連絡止まったり普通なんだね。
毎日連絡くれてたし、だからなんでなかって悩んでる。


今は待つしかないかな。


心を落ち着かせてる。


お互い自分の気持ち伝えてなくて、この間…知られたんだ私の気持ち。


もしかしたら重かったのかも。


新しい恋したいって気持ち半分、やっぱり彼が好きで。


まだ2日。


私から連絡したいのグッて堪えるべきだよね。


辛い。


すごく微妙な関係、彼の気持ち知ってたら私まだ我慢できたかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-バイオハザードのピアーズ×クリスのイラストや漫画を描く事
    ・ゲームすること-バイオハザード/マイクラ/FPSゲーム
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/chitokota-pnf/index1_0.rdf