September 29 [Sat], 2007, 13:30
BL最高!

さ、さすけさまwww

見たら 

August 25 [Sat], 2007, 0:42
この日記見たら誰でもコメ下さい☆

最近やばいよー
なにがやばいかって?なんなんだろーねー・・・
もう自分でもわからないよぉ

あぁ、まず課題がやばいってこと。
誰か手伝ってくれ・・・

ぉっ! 

July 02 [Mon], 2007, 22:18
期末、おっつ〜☆

ウチゎ疲れてなんかないけどッッ!


あァん?さくやぁ〜。

口悪いって何のコトっすかぁ??ワラww

いいぢゃんwオープンでいこうぜぃ☆★

塚さぁ〜まぢ前田大ッッッ嫌い。

ホンマ無理。




眠ぃ〜。

file、無理ポ❤

いーぢゃん別に遅くなったってww

塚、K隊パケホにしたからiモード&メエル使いまくりでメッチャ楽しス♪

倖せぢゃぁ〜❤



あ、けどtestゎ不幸せ。

馬鹿でヨシスッッ!! 

June 28 [Thu], 2007, 21:38
ハリポタ見たよぉ
アズカバンの囚人!ぉもちろぉぃww

ゆかぽんに合唱曲のCD貸しちゃったカラ、
勉強ヤル気ね〜
CDあってもヤル気ないだろうけどwwわら

眠・・・。

黄金伝説面白いよぉww
大ッッッ嫌いだけどね

早く7月になってほしぃ・・・w

明日わ部活だぁ!!
楽しみぢゃけん

さだを、まぢ死ね
さだを自体ゎ嫌いぢゃないけどね〜。

ウルセーんだよくそばばあ。逝っとけ。

逝っちゃえ!期末くん☆ 

June 26 [Tue], 2007, 22:52
まぢ期末とか死ねだし
あむいずあーゎわずわー
しかわからねーよ。

明日ゎ国語と理科と技術家庭かぁ・・・

なぁに?てすとっておいしいのぉ??

皆さんお疲れ様でしたー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像朔夜
» 馬鹿でヨシスッッ!! (2007年07月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE