おもしろいもの★ 

May 26 [Fri], 2006, 1:06
最近たまにはまってるもの。

YouTube

なんか色んな画像が見れる。

いまいち使いこなせないケド・・・

私は倖田のプロモとか、TUBAKIのCMとか、なんか色々見て楽しんだよ★

これがあればプロモDVDとかいらん。と、思った。

ぜひぜひ覗いてみてっっ♪

今日もオークションで疲れたので寝ます。

は〜ぃ♪ 

May 20 [Sat], 2006, 23:14
なんかなんかっっ。

久々にINしたんだけれども。

全然ダメみたぁい(><)

やっぱサボリ魔はダメね

最近はというと〜〜。ヤフオクにはまってましたぁ〜〜。

落札したり、出品したりが楽しくってぇ・・・・(;・−・)


でも楽しんでて、後から気づいたらたいして得してなかったり。

時間のムダ???(たまに)

何でも安いからといって買っちゃダメなんだなぁって

勉強になりました。

でも割と昔から「安物買いの銭失い」だったりする。

子供の頃お母さんに言われたなっと。。。


そういえば、今日夕立凄かった!!!・・・らしいねぇ。

私は何時間か昼寝?しちゃってた(;><)

あがった後の虹だけ見たぁ。

虹久しぶりに見て、ちょっとカンドー

なんか子供の頃思い出した。

社会出てから、働いてばっかで(夜型が多い)虹見れる事なんかなかったからなぁ。。。

そんなこんなでまた頑張ってINしよ〜と思いマス。

何日続けられるかしら・・・

ではでは。



AND気になるもの♪ 

April 28 [Fri], 2006, 10:09
連チャンでスマソ

AND最近気になるものでっす☆

TVでも前から何度か見かけたけど、

「バジルシード」

気になるぅ〜

まぁ、ダイエットフードなんだけど、寒天よりもお腹でふくれて、
脂肪燃焼成分も入ってるみたい。

私からすると、微妙にカエルの卵みたいにも見えるんだけど
でも一度は試してみたいなって感じ♪

今は残念ながら大人気でインターネットで売り切ればっかり

一ヶ月待ちやら、入荷待ちばかりなのです・・・

ほとぼりさめたら?試そうと思ってま〜す

最近のハマり物 

April 28 [Fri], 2006, 9:56
おはようございます♪相変わらずチャットはまちまちな日々です

最近ハマっているもの♪・・・それは
サラダ
昔から好きなんだけどね、最近またハマってます♪

中でも、水菜にハマり中
ドレッシングもいつも手作りなのだ
あっさりとね

たまに豆腐でボリュームアップして、それだけでおなかいっぱい
一日二回くらい食べる時もあり。
ていうか、葉っぱしかほとんど食べてないんじゃないかって日も(;・〜・)

前にサラダ好きで夏に毎食食べてたらガリガリげっそりしちゃった事あるからきをつけなきゃあ

インターネットで調べて色んなサラダつくろ〜っと♪
今度水菜サラダUPしなきゃね♪

散歩☆ 

April 22 [Sat], 2006, 23:47
今日は天気よかったね!午前中・・・


思わず散歩しちゃったよ♪といってもスーパーにプラプラ(;・−・)

これからはどんどん暖かくなるからなるべく散歩しよ〜と

考え中


あ〜散歩写メとればよかった(;。〜。)


だんだん暖かくなってきてうれしぃぃXXXX



夏が待ち遠しいなぁ♪


暑いのは嫌いだけどね(>。<)

前髪きったあ 

April 17 [Mon], 2006, 23:48
前髪切ったぁぁ♪

でもまだ中途半端かも

今日もINしたんだけど、暇だよぉ〜って事でブログを更新(^−^)

最近色んなブログ見たりしてあたしはまだまだ〜〜〜だなって痛感してましゅ


細かく更新しなきゃ 
     

           それはそうと、最近また夜寝れなくなって、大変なのだ。

           もともと真っ暗じゃ寝れなかったんだけど、朝方まで最近寝れない〜

           とっても困った(>。<)ま〜でもそのうち直ってることをいのりゅ。

           あとはぁ、運動したあい!

           danceしたい!

           dance大好き♪5年半やってたから(^−^)

           どっか習いにいきたいよぉぉ(><)

           でも色んなdanceやってみたいんだよねっ

           何がいいかなあ   

           まっ、なんでも体動かせば楽しいんだけどねっ♪       

がんばり不足(>。<) 

April 16 [Sun], 2006, 1:49
       

           すごい・・・・・久しぶりです(><)

          ずっとPCに触れもせず。。。毎日TV三昧してました。

          これじゃいけないと思い、久々にIN。


          たぶん今日もだめだろう(><)





         なんでかなあ?待機の時にひきつける何かがきっと足りないのよね(;−;)




         もうちょっとがんばらないとね。

やっとこさ。 

April 03 [Mon], 2006, 0:49
        うわあああん(>。<)))))やっと、やっと。

    祝★リンクですよおなんか間違って打ち込んでたみたいで・・・

    

これからはブログもがんばらねば★    

     でもでも、チャット全然なの〜〜(>。<))))

                   
                  やっぱりマメにINすることが大切なのかな?
      とりあえずのんびりがんばるかな〜(;・−・)

       


  で、で、今日も料理で指切った(><)懲りないあたし★

久々なのに・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 0:17
今日は久々にINしてみたよっ♪でも駄目、ぜんっぜん顔売れてない?のねん・・・

誰か私をかまってくれないと、眠くなって寝ちゃうよ(>。<)))))

どうしたらみんなきてくれるかなあ???待機の顔がこわいのかなあ?


まだまだ修行がたりないね(;〜+)

日々精進でがんばらねば!!

でも今日はカレーおいしくて食べ過ぎたし・・・もう寝ちゃうかもお(・〜・)

パソコン疲れです 

March 29 [Wed], 2006, 13:53
        ぜ〜んぜん、チャットしてないやぁ(>。<)))
    なんか月曜に眼科行ったら薬もらって。左目がはれぼったいからなんかINする
    気になれなかった(+・+)やっと直りかけて来たから後でINしようかなあ。


    なんか日にちが開くと緊張してINしずらくなるんだよね・・・。
   
    でも何も最近してないからがんばらなきゃなあ(><)


    あ〜花見いきたいっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» おもしろいもの★ (2009年01月21日)
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» おもしろいもの★ (2008年11月05日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» おもしろいもの★ (2008年09月05日)
アイコン画像apc
» おもしろいもの★ (2006年12月04日)
アイコン画像apc
» おもしろいもの★ (2006年08月12日)
アイコン画像ピノコ
» おもしろいもの★ (2006年06月26日)
アイコン画像とらっき〜
» 前髪きったあ (2006年04月20日)
アイコン画像ピノコ☆
» やっとこさ。 (2006年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chito0726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる