新しく出来たGSで 

June 19 [Thu], 2008, 8:37
ガソリンがリッター165円。。。
高いのか安いのか。。。?(笑)

主婦?の強い味方 

June 01 [Sun], 2008, 16:40
割引券とポイント券(笑)
どっち行くか迷いますね。。。(>_<)

幸せミーティンぐぅ〜 

May 15 [Thu], 2008, 10:43
昨日、ミーティングで、集まったお店が、
前から行きたかった『CHA NO HA』でした。


めちゃんこ ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク です♪
仕事が忙しくても、食べ物に癒される単純人間です(笑

あまり写真は取れなかったのですが、昨日はコースでした。

 ・前菜5種
 ・アボガドとマグロのゴマ味噌和え?
 ・お魚のスープ+春野菜
 ・丸ごと新タマネギのオーブン焼
 ・ロールキャベツのグラタン
 ・牛タンのパイ包み
 ・プレーンブレッド
 ・本日のパスタ
 ・本日のデザート

でした。多分。はしゃぎすぎてうろ覚えです(^^;
とっても楽しくて♪お食事もだけど、ミーティングで
とっても癒されました・・・(*´ェ`*)

喉のお供♪ 

May 07 [Wed], 2008, 14:48
広田村に、打ち合わせに行ったとき買ってきた藻塩飴♪
甘くて、しょっぱいのー。

癒される〜。。。(^0^)/

連休あけ。。。 

May 07 [Wed], 2008, 14:47
なんと連休は、扁桃腺を拗らせてダウン(+_+)
やっと病院があいた今日、診て頂きました。

食欲がないので心太食べて、オクスリ。
早く良くなりますように(>_<)

ちょっと 

April 23 [Wed], 2008, 10:04
お疲れモード(+_+)

げっと♪ 

April 23 [Wed], 2008, 9:55
なかなかがんばりました☆(笑)

あけましてー! 

January 02 [Wed], 2008, 20:37
あけましておめでとうござります
超マイペースな私ですが今後ともよろしくお願いいたします。

年末年始はというと、やっとこさ暇を見つけてスノーボード
いい具合に雪も降って、滑れないながらも楽しんできましたよー。

寒くなっていますが皆様風邪などには気をつけてくださいね♪

今年も一年お世話になりました! 

December 30 [Sun], 2007, 0:05
どうも忙しくてご無沙汰してしまってますちとせです!

やっと昨日で本年の仕事が終わり、今日大掃除も終わって、
落ち着くことが出来ました。

延ばし延ばしにしてしまっていたコンポさんとのコラボソングもアップできました!

コンポさんの曲、『坂道の途中で』を歌わせて頂きましたー。
とっても久しぶりのコラボで、しかも元々コンポさんが歌われていた歌ということで、
まるままコピーになってしまわないよう、自分らしさをなくさないよう
自分なりの世界観を目指して歌ってみました♪いかがでしょうか?
よろしかったら聞いてみてくださいね♪


写真はお気に入りのリングとピアスです
と、内容と全然関係ありませんけれども。
なんとなく写真を入れたかったので。( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、私にとって今年はいろいろな方と出会ったり、
私の身辺も大分変化したりで、ばたばたと、あわただしく、
(関係者の方々にはご心配等おかけして申し訳ありませんでした
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ)
自分にとっては、バテるほど忙しくても、充実感のある忙しさでいっぱいでした。

来年も、いい意味での、マイペースをわすれないよう、
自分らしさを見つけられる1年で居られるように努力します。

本年、お世話になったかたがた、本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
来年も皆様にとって良い年でありますように


>金倉さん
遅くなりました(汗
そうですねー。ロックが好きですが最近はPopsやR&Bも聞きます。
もっぱら、Stacie OrricoやCeline Dionを聞いてます♪
落ち着けるメロディが好みに変わってきました・・・☆

お仕事・・・ 

November 01 [Thu], 2007, 11:15
私、お仕事でWEBデザイン&プログラムもさせていただいています♪
最近はいろAな方と出合ったりお仕事をさせてもらったり、
ちょっとずつではありますがレベルアップしてきました☆
やっぱお客様がいてできる仕事ってたのすぃ(*´ェ`*)
(普段1日、パソコンにむかったままなので・・・)

がしかし。専門学校を卒業して○年。
もう結構いいぐあいに勉強離れして、それなりに経験はありますが、
目に見える指標がないΣ(T□T)

というわけで近々試験マニアになろうかと思います。
将来に向けてがんばるぞぉーっっと。
・・・でもこの忙しい生活のどこに勉強時間を持ってくれば・・・ orz w

ちなみにただ今1曲レコーディング中です(*≧m≦)
なかなか〜上手く行きませんが妥協できない性格なので四苦八苦!
でも・・・負けないぞぅ!!(誰に?!)
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コンポ
» 新しく出来たGSで (2009年01月18日)
アイコン画像ちとせ@管理人
» 新しく出来たGSで (2008年11月18日)
アイコン画像ひろみ
» 新しく出来たGSで (2008年10月02日)
アイコン画像コンポ
» 新しく出来たGSで (2008年06月20日)
アイコン画像コンポ
» 幸せミーティンぐぅ〜 (2008年05月17日)
アイコン画像ちとせ@管理人
» 幸せミーティンぐぅ〜 (2008年05月16日)
アイコン画像コンポ
» 幸せミーティンぐぅ〜 (2008年05月15日)
アイコン画像shino
» あけましてー! (2008年01月18日)
アイコン画像コンポ
» 今年も一年お世話になりました! (2007年12月30日)
アイコン画像イーハト−ヴミュージック 金倉
» お仕事・・・ (2007年12月24日)