お引越ししました! 

June 08 [Thu], 2006, 20:11
なんとなくぐだぐだしてきたので、心機一転お引越し

新しいブログはこちら↓
【Dramatic Sky】

もしよければどーぞ!

リンク貼ってくださっている方にはきちんとご連絡するつもりですが、もしこれをご覧になっていれば張り替えていただけると幸いです。

ではまたどこかで

テスト終わりっ! 

June 08 [Thu], 2006, 1:10
日付的には昨日ですが、テスト終わりましたー!!
やっとこさですよ。ただ、昨日勉強しようと思って寝てしまってあんまり何もやらずに行ってしまったんですがね…
まぁとりあえず無事に終わったってことで♪

茶道部に遊びに行きました。別に元部員というわけでもないけど(爆)
智斗は基本的にどこでも溶け込めるんですよ☆(何)

ほいから塾行って爆睡して授業受けて帰ってきました。今日いた、しきりにみんなに単語テストをすすめてたチューターのお兄さんは髪の毛ツンツンでした。(どーでもよろし)

はるちゃんから借りてる千代菊を1冊読みおわったので今日はもう寝ます〜。
ぎゃー1時過ぎてるっ!目標1時前に就寝なのに;


明日は早速テストが返ってくるはず。何があっても自力で帰ってこよう…!
そして新しいブログ作って、波乗り!

懐かしのばなな味 

June 06 [Tue], 2006, 11:18
…無意味に歩いた…。

テストは1時間で終わり、とりあえず移動しようとZに向かいました、まだ開いてないかもと思いながら…案の定開いてなく、また駅まで戻り、今度は代ゼミに行ってみよう!と行きかけてやめて駅のスタバにいることにしました。

書くとほんの数行やけど、あたしの体力プライスレス…ウソ。あたしの体力限界あり。

なんかサイズ展開が変わっててちょっぴり驚き。これか、柳が言ってたのは!にしてもそのおかげで値段まで上がっていい迷惑ですよ;440円て高いよっ!あとでお金もらおぅ…。
久々にきた今日のご注文は、柳が週2で飲んでる期間限定のバナナのやつ。2種類あってわかんなかったからとりあえず白い方にしてみました。
でも本物のバナナは嫌いな智斗さんです(何)


ではそろそろやりますかっ!まずはZの予習から〜。

想定外です、奥さん。 

June 06 [Tue], 2006, 3:56
日本史終わんねー(*_*)けど昼間2時間寝て、結局3時間睡眠なのでもぅ無理デス。限界ですー。

とりあえず電車の中で続きをやることにして…それにしてもやばいな。でもしょーがねぇもんはしょーがねぇ、うん。
一応約2時間は寝れるな!

きぃぇぇー!! 

June 05 [Mon], 2006, 10:32
テストはもーいぃです。
なんだ、あの問題量!?最後まで終わんなかったっつーの!!
てか意味不明な問題多すぎだぁーー(とにかく叫ぶ)


私はラジかるっ!を見るためにさっさか帰りますよ。せっかくリアルタイムで見れるんだからね…って今日たくみっくすが別の仕事だったらどうしよう;



てかテスト終わってメール見たら…ほげっ!?!?
なんですと!?いゃ、そりゃあるとは思ってたけど〜…受験生にはなんてひどい仕打ちっ…!!
1日くらいいーかなぁ…てかまず取れるかどうかだけど。とりあえず連絡してみようか。



普通の話を1つ。
最近レミオロメンが気になります。てかレミオロメンのドラムの人ね、正確に言うと。
ガッコの友達と同盟作ってますから(笑)…神宮司治同盟(爆/まんまやん)
で、その友達がさっきアルバム買ったらしいので今度貸してもらいます♪
ちなみに私がちゃんとレミを認識したのは粉雪ではなく南風ですからっ(何)


そんなん書いてる間にもう地元です。ぱきぱき歩くでっ!

3 時間。 

June 05 [Mon], 2006, 4:40
1:30〜4:30まで約3時間勉強しました…土日で。
2日間あって3時間…どーよこれ?

とにかくもう支度して寝ますー。目がやばい〜;

実は明日(今日だ!)1回家に帰ってくるか今迷ってます。
テスト1科目しかなくて塾が5時〜だからなぁー。行き帰りの時間はもったないけど、塾の自習室好きやないしー。
どうするっオレ!?って感じデス。
起きたらお父さまに相談しよう、そうしよう。

やばっ1時間も寝られんよーになる!はよ支度して寝ないと〜( ̄□ ̄;)!!
ちなみに今日の1科目はりーでぃんぐデス。

やんぐピアノマン 

June 04 [Sun], 2006, 5:58
カブトの予約するのにテレビをつけたんです。
そしたらクボジュンが子供向けの英会話番組やってて(この番組のことは前から知ってましたよ〜)、歌うたってたんですよ。
それを弾いてる小学生の少年が可愛かったです★(何)

約1ヵ月ぶ =?iso-2022-jp?B?GyRCJGohIxsoQg ==?= 

June 04 [Sun], 2006, 5:50
いゃー久々。ぺろり!
しょーもない受験生、智斗です〜みなさまお元気でしょうか?
…サボっていたわけではありません、決して!いゃ、ホントに。
書かないようにしていたんですよ。まぁ実際書く余裕もあんまりなかったですけど…


因みに今は中間試験中でございます。
マベラヂオ聴いて寝ようと思ったのに小説読んでしまってこんな時間に…あほー。
しかも読んでたの、“少年舞妓”ですから(笑)友達から借りててずっと読んでなかったので、一気に3冊読みました!
中間終わったら続き借りようーっと。


この1ヵ月間、いろんなことがありました。そのたびに書きたいな〜と思いつつも更新はしませんでした。別にたいした意味はないですけど。いゃ、あったのかな〜?
まぁ今日書いたのは、このブログを読んでくださっているオンのお友達の方に生存していることを伝える意味もあり、このあふぉーな状況を書いておきたかったのもあり(笑)

今考えている予定としては…テスト終わったらお引っ越ししようかと。
性格的にこのままここでブログ続けるのやなんですよね。なんか心機一転新しくしたい、みたいな。
なのでこれはこのまま残しておいて、また新しく作ろうかと。たぶんぐーになりそうです。
また作ったらお知らせしますが。

てか今日テスト勉強なんもしてないや。テレビ見て、ラジオ聴いて、エマ最終巻読んで、小説3冊読んで終わりました…
明日(つか今日?)頑張ろう!うん、そうしよう!
とりあえずカブトの予約して寝るか。


今日遊んでたのここに書いたらオフの人(特にしほ)に怒られそうだ。ま、いっか★

イベント。 

April 26 [Wed], 2006, 19:51
4月30日(日)にアニメ店長&店長候補生のスペシャルイベントがあります!
アニメイトの冬のAV祭りで応募券が景品だったんですが、私はそれ9枚持ってたんで(笑)イベントのチケットを1枚持っているのです!

ですが、現状からしてこのイベントに行くのは不可能。しかしチケットが余ってしまうのはもったいないです(>_<)なのでこれを見ている方で欲しい方にお譲りしようかと…。
もし欲しい方がいらっしゃいましたらメルフォからメールいただくか、コメントしていただけたらと思います。


詳しいことは後程更新します!

++++

「アニメ店長&店長候補生 スペシャルイベント」
会場:中野サンプラザ
開催日:4月30日(日)
集合時間:15時
開場:16時
開演:17時
内容:トーク、ライブなど
ゲスト:関智一、長沢美樹、皆川純子、斎賀みつき、小林沙苗、朴璐美、岩田光央、JUST

第3回マベラヂオ。 

April 23 [Sun], 2006, 2:26
今日はすごい!
なんと!ケンケンが……関西弁〜!!

私、無類の関西弁好きというか自他共に認める方言フェチなんで(笑)、もぅうれしくてしょうがないってかテンション上がる〜↑↑(むしろ変)

うっわケンケンが関西弁でしゃべりよる〜♪キレイにイントネーションが違う〜♪とウキウキしておりましたさ!(何)
あとやっぱ関西弁の方が素トークが出てたし、自然でしたよ。私が思うに、コメントのときとか、ケンケン標準語やと話し方がセールスマンみたいやねんもん(笑)


ではまだまだテンションは高いですが、明日も早起きなのでもう寝ます〜。おにぎし作らないかんのでね!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えんりか
» イベント。 (2006年04月30日)
アイコン画像えんりか
» 祝☆初番組!! (2006年04月12日)
アイコン画像智斗
» わゎっ! (2006年03月18日)
アイコン画像小百合
» わゎっ! (2006年03月18日)
アイコン画像小百合
» わゎっ! (2006年03月18日)
アイコン画像智斗
» カラオケ☆ (2006年03月18日)
アイコン画像えんりか
» カラオケ☆ (2006年03月18日)
アイコン画像智斗
» カラオケ☆ (2006年03月18日)
アイコン画像えんりか
» カラオケ☆ (2006年03月17日)
アイコン画像智斗
» 土日のこと (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chito-peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる