のほほんできないっっ

December 27 [Mon], 2010, 2:22
 ひさびさに、ひらいてみると、もう1年近く更新してない。
 もうちょっとしたら、たぶんできると思ってます。

 勝負どころです。自分のすべてを出し切りたい・・・。
 自分に何ができるか試したい。
 そう、思える環境にいるだけでも、今のご時世しあわせかも・・・

 でも、めっちゃしんどいし、自分ながらに、がむしゃらになってます。
 まわりからは、泥臭い、カッコ悪い感くみえてるやろうけど・・・。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chito-1
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1969年4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-温泉大好きゥのんびりできる掛け流しの露天があれば、なおーゥそんなとこで、心をリフレッシュしています
    ・旅行-旅行大好きゥでも、海外は行ったことなしですミ国内も北海道と沖縄がナシメ他の都府県は全部泊まったマ突然夜中に21万キロ走ったオンボロタで出かけます
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chito-1/index1_0.rdf