3ヶ月を過ぎて 

2010年06月09日(水) 0時50分
初めて長編を書き始めて、3ヶ月を過ぎました。ただ今、まだ全書き換えの作業中です。

今月末が〆切なので、さっさと全書き換えを終わらせないといけません。

が、短い作品と違って、長編は思ったより時間かかりますね。当たり前ですけど。

富士山の山頂にある山小屋のアルバイトに行きたくなりました。

でも、今年は行けません。他にやりたいことがあるから。

一生行けないのかもなぁ。そしたら、お客さんとして行くしかないかぁ。

人生は、選択の連続。選択とは、何かを切り捨てることと知りつつ。

とりあえず、今書いてる長編を、誠実に形にしたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちてんちしん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
物語工房ちてんちしん
2010(平成22)年4月1日設立。

このブログは、物語工房ちてんちしんのブログです。
当工房の活動や、活動の際に感じたことなどを、気楽に綴るブログです(当工房作成の物語そのものは、このブログには掲載しません)。

「間違って踏んじゃった」って方しかいないとは思いますが、それも縁といえば縁でしょうから、よろしければ再度ご訪問いただけらと思います。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる