パーフェクトナルド 

2010年03月28日(日) 16時58分
主に世の中の特定のお姉さま向けゲーム
LUCKY DOG1
が、死ぬほど好きなのですが、
好き過ぎて上手に呼吸が出来ないくらいなんですが、


私の現在の髪、長さといい質といい本当に、いい具合に
幹部筆頭・我らがダーリンベルナルドなんですよ。
完全なるダーリンなんですよ。
パーフェクト・ベルナルドなんですよ。
パーフェクトナルドなわけですよ。

眼鏡装備デフォルトだし、背も低くはないし、
もうこれはね、髪を緑に染めろ
という天の啓示だとしか思えません\(^o^)/

キューティクルは死滅しそうですけども。

歯ネタ続きます。 

2010年03月20日(土) 22時13分
歯医者さんに診てもらってきました^^
上の歯治療してもらいました^^

私の神経はどうなるのかと心配していましたが、
まあ、やられちゃってはいなかったようです。

お医者様「あーでも神経あるところ(根っこのほう)まで削ったから、
      ちょっと痛む状態続くかもね。一応痛み止めは出しておくけど」

ところがこの痛み止めが全く効かず
いまだ止まない鈍痛に眩暈を禁じえません。
ただ、治療したがゆえの、快方に向かうための痛み(のはず)なので気分はずっと楽ですよ。


・・・ちなみに上の歯に連動されるように痛んでいた下の歯はどこからどうみても健康そのものだそうで、
お医者様「あーこれはあれですね。気のせいですね。

まじですか。

どうやら上の歯を意識しすぎる余り、下の歯も痛いんだと思い込んでいたらしいですよ私。
恥ずかしすぎる\(^O^)/


つまるところ病は気から、虫歯は絶対うつりませんよって、
そんな教訓を受けた土曜日でした。

三割り増し増し 

2010年03月20日(土) 7時59分
何が、というか、痛みが、ですが。

あまりに辛いので思わず記事にしてしまいました。

だってひどいんですよ。
昨日今日とお付き合いしていく中で、
どうやら体温が上がると血行が良くなって痛みが増す、
という事が判明したのですが、
体温が上がる場面ってもっぱら入浴中や睡眠中のTHE☆癒し空間
お風呂に入ってずきん、お布団にくるまってずきずきん。
寝起きなんて、歯痛で目覚めるくらいですからね。
ご飯も食べる気にもならないし、この歯は私から人生の楽しみを根こそぎ奪い取っていくつもりでしょうかね。

今私、正直死にそう

下の歯が疼くのもどうやら気のせいではなく、
今やそちらの方が痛く感じるくらいです。

多分土曜だし診療予定いっぱいだろうけど、そんなこと
気にしていられません。
全力で歯医者さんに泣きつきに行きます。

伝染るんです 

2010年03月20日(土) 0時19分
日記・・・といっても何を書けばいいのかよくわからないので、現在の自分の体調でも。


とりあえず、歯が、痛いです←
何でしょうね、つい先日歯医者さんで虫歯治してもらったばかりの、まさにその箇所に、鈍痛です。
ちゃんと削ってもらったはずなんですけどね。
削ったあと、詰め物する前に舌でざらっと確かめて、

え・・・あんな小さな黒い点削るのに、こんなに大きな穴があくの・・・?

と恐れおののいたはずなんですけどね。
おかげでそれから先の記憶が八割方飛んでいて、帰り際にお医者様が

「今回の虫歯は深かったからねー。次痛み出したら要注意だよ。
神経やられちゃうからね

と言っていらしたことくらいしか覚えていないんですけどね。

・・・・・・。
それか・・・!!!

ということは、
つまり私の神経やられちゃうって。そういうことですか。
怖すぎる\(^O^)/

でもでも、まだ痛いんで、痛覚があるということは神経も機能しているということだと思うので、
そこは一安心でしょうか。痛いの辛いけどありがたい。わお、新感覚←

朝になったら真っ先に歯医者さんの予約とろうと思います。

・・・そういえば今鈍い痛みを放っているのは上の歯なのですが、
痛いということを意識し始めてからこちら、
その真下の歯も痛みだしたように感じるのですが、

虫歯はうつる病気か何かですかorz

とりあえず 

2010年03月19日(金) 19時06分
ブログ始めました。
世間様の波にはかなり乗り遅れてますが。

少しずつ体裁整えていきます^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めかぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
訪問ありがとうございます。
ゆるゆるやっていきます。
好き→ラキド/西尾維新/中村光/九条キヨ/etc.
よろしくお付き合いください。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる